07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/06 Tue 21:41:48
GWも終了ですね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はずっと泉ちゃんと過ごしてましたが何か?

…ちなみに、現在実施している投票の中間報告をさせていただくと、一番高いのがアレですからね…。
(一応白字で記載しておきます。結果を知りたい方のみ↓をドラッグでご覧ください。)

現在の一位・「いや、自重せずもっとアクセルを強く!」


それはさておき、公式サイトで公開された、大阪・日本橋の人気投票の中間結果ですが…。

泉ちゃん6位キタァァァァ!!

これは素で嬉しかった!なんせ普通の人を抜かしましたからね!

原作の瀬川家編の影響が大きく影響してることだろうとは思いますが、それでもサブキャラでしかなかった泉ちゃんが6位を獲得したことは大いに喜ぶべきこと、これからの結果に期待し、さらに上位を目指してほしいと思います☆

コメントに、「いいんちょさん、嫁にランクアップ」とありましたが、

泉は既に俺の嫁です。
本当に(ry

とにもかくにも、自重しない方々の追撃を乗り越え、上位に君臨していただきたいところです。

・追記
私のコメントは載ってませんでした。ていうか、載せないほうが懸命w

※アンケート「このサイトに求めること」投票受付中です。
 ネトラジのリクエストを受け付けております。詳しくはコチラ

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

No title by ラブ☆ハム
西沢さんが7位なんて・・・馬鹿な(汗
そのうち上位6人を抜きますよ。きっと。

瀬川さんに勝てるのかが微妙。あの笑顔は凄かったから、、。

No title by サクサギ
>ラブ☆ハムさん
西沢さんへの応援等はFC会長様のところでぶちまけるのが良いかと。ここで不満をぶちまけられても対処に困ります。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
西沢さんが7位なんて・・・馬鹿な(汗
そのうち上位6人を抜きますよ。きっと。

瀬川さんに勝てるのかが微妙。あの笑顔は凄かったから、、。
2008/05/11 (日) 12:41:29 | URL | ラブ☆ハム #XO8ovIe2[ 編集]
No title
>ラブ☆ハムさん
西沢さんへの応援等はFC会長様のところでぶちまけるのが良いかと。ここで不満をぶちまけられても対処に困ります。
2008/05/11 (日) 22:03:25 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

