09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/07 Wed 22:46:55
~法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない~

タイトル通り、私はR-18なDVDなんて見たことないですからね!本当ですよ!
今の私ぐらいの年齢なら見たがるのが普通なんでしょうが、

私は既に見る必要ありませんから。

だって傍らには泉ちゃんがいるからね!経験済m(ry

(…部室にそういう類のビデオあったような…。)


…さて、そんな戯言は置いておき…。


今週は1週間ぶりの感想ですね。瀬川家編のほとぼりが冷めぬままの感想は、仕上がりは簡潔になってると思います…。

HPNX2218.jpg

今週の話はいきなりベクトルが間違っているような…。
いや、むしろ、少年誌だからこそ正しいことなのかも。

いずれ、私はまだ18歳ではありません

HPNX2219.jpg

18禁なDVDを見ているところを見られたら、借りるのが初めてな青少年はこんな様子なんだろうなぁ…。
ていうか、ナギはまだ13歳なのにいいんですか?しかも女の子だし…。

HPNX2220.jpg

この言い訳しているところがいかにもナギっぽいです。どう見ても読者に対してのメッセージのような…。

HPNX2221.jpg

そんなナギも、間違えて借りたホラー映画を見て怖がっています。
目に涙を浮かべて怖がるナギは、思わず守ってあげたくなっちゃいますね。

HPNX2222.jpg

マリアさんも怖くなるようなホラー映画…。
ていうか、年齢に満たしていないR-18規制のようなものは決して見ないはずのマリアさんが何故規制映画を(ry


…うわぁ…。スゲェ適当だ…。

※アンケート「このサイトに求めること」投票受付中です。

ネトラジのリクエストを受け付けております。詳しくはコチラ

ハヤテのごとく!原作 |  TB:18 CM:6

No title by エゴ
>私は既に見る必要ありませんから。
 だって傍らには泉ちゃんがいるからね!
まだ若いのにヤりすぎでもうたたなくなってしまったんですね
私は泉を襲わないために見る必要があります

>借りるのが初めてな青少年はこんな様子なんだろうなぁ…。
ためしにひとつ借りてくればこんな様子かわかるんじゃないんですか?

>ナギはまだ13歳なのにいいんですか?しかも女の子だし…。
イインダヨ グリーンダヨ とだけ言っておく

>私はまだ18歳ではありません
嘘でもいいから18歳といっておきなさい
ちなみに私はこのブログ1周年と同時に20歳になります

No title by かっぱ巻き
>(…部室にそういう類のビデオあったような…。)
この瞬間サクサギさんのやってる部活が
すごく気になりました。(アレ?これって地雷?w

>ていうか、年齢に満たしていない
R-18規制のようなものは決して
見ないはずのマリアさんが何故規制映画を(ry

きっと精神年齢は18歳以上だからいいn(ry
(ん?何やら後ろにオノを持ったマリアが・・・。死んだw

No title by サクサギ
>エゴさん
毎晩毎晩たたなくなるまで頑張ってます。

誕生日おめでとうございます♪
一周年と同時に20歳になるとは、なんと偶然か…。

>かっぱ巻きさん
部室にあるものはきっと、卒業された先輩方が残されたものなんでしょう。何の部活とかは関わり無しに。

コメントありがとうございました。

No title by トリステイン
>私は既に見る必要ありませんから。
なるほど、つねに夜は泉ちゃんと○○○してるから見る必要がないと

>いずれ、私はまだ18歳ではありません
ちなみに、僕も18歳ではありません

>マリアさんも怖くなるようなホラー映画…。
マリアさんは完璧といってもじゅうななさいですからね。

>ていうか、年齢に満たしていないR-18規制のようなものは決して見ないはずのマリアさんが何故規制映画を(ry
つっこんだらそこで試合終了だよ♪






No title by ラルク
なんか、ナギがすごくかわいい!!
マリアさん見ちゃだめですって!

No title by サクサギ
>トリステインさん
試合は既に終わっているのです。

>ラルクさん
今週はナギファンにとっては最高の回でしたでしょうね~

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
>私は既に見る必要ありませんから。
 だって傍らには泉ちゃんがいるからね!
まだ若いのにヤりすぎでもうたたなくなってしまったんですね
私は泉を襲わないために見る必要があります

>借りるのが初めてな青少年はこんな様子なんだろうなぁ…。
ためしにひとつ借りてくればこんな様子かわかるんじゃないんですか?

>ナギはまだ13歳なのにいいんですか?しかも女の子だし…。
イインダヨ グリーンダヨ とだけ言っておく

>私はまだ18歳ではありません
嘘でもいいから18歳といっておきなさい
ちなみに私はこのブログ1周年と同時に20歳になります
2008/05/08 (木) 15:57:55 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>(…部室にそういう類のビデオあったような…。)
この瞬間サクサギさんのやってる部活が
すごく気になりました。(アレ?これって地雷?w

>ていうか、年齢に満たしていない
R-18規制のようなものは決して
見ないはずのマリアさんが何故規制映画を(ry

きっと精神年齢は18歳以上だからいいn(ry
(ん?何やら後ろにオノを持ったマリアが・・・。死んだw
2008/05/08 (木) 21:02:14 | URL | かっぱ巻き #-[ 編集]
No title
>エゴさん
毎晩毎晩たたなくなるまで頑張ってます。

誕生日おめでとうございます♪
一周年と同時に20歳になるとは、なんと偶然か…。

>かっぱ巻きさん
部室にあるものはきっと、卒業された先輩方が残されたものなんでしょう。何の部活とかは関わり無しに。

コメントありがとうございました。
2008/05/10 (土) 00:01:50 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
>私は既に見る必要ありませんから。
なるほど、つねに夜は泉ちゃんと○○○してるから見る必要がないと

>いずれ、私はまだ18歳ではありません
ちなみに、僕も18歳ではありません

>マリアさんも怖くなるようなホラー映画…。
マリアさんは完璧といってもじゅうななさいですからね。

>ていうか、年齢に満たしていないR-18規制のようなものは決して見ないはずのマリアさんが何故規制映画を(ry
つっこんだらそこで試合終了だよ♪





2008/05/10 (土) 19:43:00 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
なんか、ナギがすごくかわいい!!
マリアさん見ちゃだめですって!
2008/05/11 (日) 20:59:20 | URL | ラルク #-[ 編集]
No title
>トリステインさん
試合は既に終わっているのです。

>ラルクさん
今週はナギファンにとっては最高の回でしたでしょうね~

コメントありがとうございました。
2008/05/11 (日) 21:55:28 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
このサイトの上の方に既にリンク貼ってありますが、念のために宣伝。 神無空間2の神無さん主催で、 ハヤテのごとく人気投票 in Web 2 が5月16日まで実施されています。 リンク先の説明をよく読んでどんどん投票しましょう。 ちなみにFC2ブログでは、同じテンプレートがあ
2008/05/07(水) 22:58:30 | 眞華の感想日記
合併号の後の感想ってもの凄い書きにくいね どうやって書いていたか思い出せないもんです では今週の感想をば
2008/05/07(水) 23:34:52 | そして僕たちは西へ向かった
ハヤテのごとく!~第174話~「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 GWは特に、出掛けたわけではないんですが・・・ まぁ、...
2008/05/08(木) 00:00:41 | はやく目を覚ませ
早売りうらや羨ましいなちくしょー!(挨拶) …さてさて、先週までの長編も開けて、 今週は久々?にナギメインの小話でした! ナギの扉...
2008/05/08(木) 00:02:08 | ~器用貧乏人宝~
ナギもまだまだ子供な174話の感想です。
2008/05/08(木) 00:08:15 | 気ままな道の先
「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」 さて今回は自分と神無さんが壊れる回となりました! 自分だけじゃなくて神無さん...
2008/05/08(木) 00:09:32 | この世のすべてをナギ倒せ
第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない の感想 作るのに17分もかかったぜ・・・。 FC2のアップローダーがツンデレだっ...
2008/05/08(木) 00:21:14 | 太陽6000度で焼いた餅
ハヤテのごとく! 第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」の伊澄さま。 ──たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーロ...
2008/05/08(木) 00:25:04 | いすみて
第174話 法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない そりゃ自分だってその年齢には達して無くても、 コッソリと何かしらの法を犯...
2008/05/08(木) 00:45:47 | サクラ咲く夜に
人間ってダメって言われるとよけいに興味を持つ生き物です。
2008/05/08(木) 00:52:01 | miraの不定期日記
───管制塔より連絡。 三千院空軍ナギスキー部隊は直ちに出動せよ! スクランブルだ……健闘を祈る! これは演習ではない! 繰り返す、こ...
2008/05/08(木) 01:17:04 | 奇跡の鳥ムトウス
え~良すぎて感想がかけません。 たとえるなら・・・こう・・・。コミケ会場で発掘したピコ手のコピー本がその日一番面白かった本だった時に...
2008/05/08(木) 03:25:41 | 神無空間2
 怖い映画じゃなきゃホラー映画とはいわないのだよ  ホラーといいながら中身は大爆笑ものだった映画は多いものです。過去に映画館にサ...
2008/05/08(木) 06:29:47 | 星の海へ行こう!
展示物ねぇ・・・チェルシーのそれっぽいギャラリーに大耳を! そのチャンスがついにおとずれたのですよ!
2008/05/08(木) 06:38:05 | 蒼のごとく!
 「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えない」という名の174話。 ・・・まぁ、分かるような分からないような話ですが・・・ど...
2008/05/08(木) 07:08:29 | ゲームの戯言+α
久々に1話完結お屋敷編 扉絵はメインヒロインのナギが担当です ___________________________________...
2008/05/08(木) 17:03:08 | 今の気分±0
ハヤテのごとく!第174話たとえ一人でも世界に抗う。それがヒーローってもんだろ?第174話「法律でダメって言われても、観たい気持ちは消えな...
2008/05/08(木) 20:24:37 | 西の沢で歩んだ日々
GWはいかがお過ごしになられたでしょうか。 僕はすっかり風邪をひいてしまいました。熱は無いんですが喉鼻、それ以上に頭痛が… 2週間空き...
2008/05/11(日) 15:23:25 | はるばーもんど
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

