06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/09 Fri 23:48:00
あと3日ほどで、このブログも一周年を迎えます。
これもひとえに、皆様の応援があってこそです。本当にありがとうございました。

というわけで、ブログ一周年を記念して、その記念企画を行いたいと思います。
一周年企画と言うには大袈裟かもしれませんが、私サクサギが、この一年間で集めたハヤテのごとく!グッズを紹介していこうという企画です。
需要があるのかないのかは分かりませんが、これぐらいとネトラジしか企画が思い浮かびませんでした(汗)

というわけで、今週のグッズ紹介は「CD編」です。

HPNX2191.jpg

まずはキャラソン。思えばよく集めてたものです。
後半からだんだん足りなくなっているのは仕様です。
(伊澄のキャラソンは友人に誕生日プレゼントとして渡しました♪)

HPNX2193.jpg

結局2枚に留めた三人娘のキャラソン。今となってはもう一枚くらいは欲しかったなぁと思います。
ジャケットを眺めてニヤニヤしているのは内緒です。

と、そんな思い出に浸りつついると…。

HPNX2192.jpg

ハヤテのキャラソンもありました。けど…。

一回も聴いてないなぁ…。

買うだけ買っておいて、CDを取り出すことのないまま封印されていました。やはり野郎には興味がなかったということですかね(ちょ

機会があったら聴いてみることにします…。

HPNX2194.jpg

主題歌などもいろいろと購入。EDは1クール毎に変わっていたので買いませんでした。
ま、これについてどう語れと?
記事書いていて気付きましたが、主題歌などについては特に書くことはないです…。


というわけで、私がこの一年で購入したCD類はこんなものでした。振り返ってみると、学生の割に意外と買っていたのかなと思います。

次回は「ゲーム編」です。
(…需要あるのかこの企画…。)

※アンケート「このサイトに求めること」投票受付中です。

ネトラジのリクエストを受け付けております。詳しくはコチラ

一周年 |  TB:0 CM:2

No title by YUMA
こんばんは。けっこう買ってますねぇ。僕もCDは持ってますが、音楽系しかないです。タイアップの関係でアニソンもありますがw

No title by サクサギ
>YUMAさん
CD選びも各々好き好きだと思いますよ~

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは。けっこう買ってますねぇ。僕もCDは持ってますが、音楽系しかないです。タイアップの関係でアニソンもありますがw
2008/05/11 (日) 23:41:18 | URL | YUMA #-[ 編集]
No title
>YUMAさん
CD選びも各々好き好きだと思いますよ~

コメントありがとうございました。
2008/05/12 (月) 22:46:17 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

