10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/06 Wed 19:35:49
今週からマンガ本編とアニメの感想始めちゃいま~す。

「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。の感想。

朝起き、思うナギ。
「春眠暁を覚えずというが…春休みに入ってから連日起きるのが昼過ぎとは…」
てか、ちゃんと毎日は学校行ってませんよね?まずそこから改善すべきでは…
今日からはマジメな生活を送ろう!と誓うナギ。じゃあ、学校も行きましょう。

あ、うるさいとお叱り受けそうなんでここらで。

ハヤテが新しいケータイを買いに行くという。例の事件で壊されたからね。
「新宿か…よし!なら私も連れて行け!」
エイプリルフール探し

HIKIKOMORIのナギが、外出しようとしている!その言葉を信じきれず、今日は何日か探すハヤテとマリアさん。
「今日、エイプリルフールじゃないですよ?」…ナイスボケです。ん?ボケ?ボケか?
ナギ・デスティニー劇場版

生まれ変わるというナギ。その名も、『ナギ・デスティニー劇場版』
…いやいや退化してません?むしろ…

とまあ、いろいろありまして…

電気店に着き、陳列する商品を眺めるナギ。
貧富の差

相変わらずの貧富の差を披露する三千院家・お嬢様。
「これがウワサの100万円ショップという奴だな。どれも100万円程度の手ごろな価格設定。」
「どこのゲイツなら手ごろな価格設定なんですか!?」
そんなショップないですって。どんなゲイツでも。

「ハヤテが…迷子になった。」と、負けず嫌いフル回転で迷子になってるナギ。素直になってくださいって。ね?
迷子センター

迷子センター…。
えーと坊ちゃんたち?ここはちょっとうす暗い感じの所じゃないよ?
あ、迷子か。ふ~ん…。

って。
なんだかんだでお嬢様、隊長になってます。
迷子センターに駆けつけたハヤテに見られ、何回目だかの赤面。
「お迎えにあがったんですけど…あの…隊長…?」いいじゃないですか。馴染めてて。(笑)

HIKIKOMORIの外出は、実りあるものになりました。

う~ん。感想ってこんな感じにやればいいのか?うん。いいんだ。いいとしよう。

でもなぁ…街中なんだから、西沢さんとのゴタゴタとかあっても…ま、話の本筋がナギの外出だから、いっか。

トラックバック先:
ヒナギク様をみてるっ!?
現実、時々理想。
サクラ咲く夜に
ゲームの戯言+α
青色のない信号

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週は春休みに突入し、いつにも増して自堕落な生活を送るナギお嬢様のお話。だったのですが、私がそんな話でまともな感想が書けるわけないじゃないですかーいや、客観的に見ると面白い話だと思ってますよ?
2007/06/06(水) 20:36:02 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」という第130話。あきらめるにはまだ早い。のヒナギク様。さて、一応言っておこう。ヒナギク様がみてるっ!?の「
2007/06/06(水) 21:54:57 | ヒナギク様をみてるっ!?
「たまに生き方を反省する」第130話 「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか・・・」の感想です。そうですねぇ、私は・・・家にいる間パソコンがつきっぱなしなこの生活をちょっと反
2007/06/06(水) 22:21:59 | 現実、時々理想。
「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言ってたけど、なかなか…ね」...
2007/06/06(水) 23:26:12 | 青色のない信号
ハヤテとナギの、愛の逃避行!?・・・という事で、感想が書きづらいというか、特に書きたいことが見当たらない第130話「生きようとする意志は何よりも強いとどこかの流浪人も言っていたけど、なかなか……ね」の感
2007/06/07(木) 05:56:00 | ゲームの戯言+α
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

