04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/18 Sun 00:08:11
5/1~5/15まで行ったアンケート「このサイトに求めること」。
その投票結果を発表したいと思います。

…みんな自重しようぜ…。

得票数 69票(卑猥だとか言わないで><)
今回の投票には69票と、多くの票が集まりました。
投票していただき、ありがとうございました。これらを参考に、このブログのこれからを占おうと思います。

というわけで、総計69票となったコンテンツを、得票数の小さい順に紹介していこうと思います。


・とりあえず自重しろ!:0票(0%)

絶望した!誰一人としてブレーキをかけてくれない事に絶望した!
いやまぁ、確かにこれが上位に来ることはからっきしないだろうと思ってましたけど、まさか一票すらも…orz

これはとんだ羞恥プレイです。本当に(ry

とりあえず、希望に応えるにはブレーキは放り投げるほかないようです…。みんな自重しようよ…。


・その他:3票(4.3%)

・サイト全体の更新頻度をあげてほしいかな?とは思っていますが、まぁ大方今のままでいいんじゃないでしょうか?暴走しすぎず自重しすぎずw。
・サクサギさんのレビューを見るのが毎週楽しみなんです♪なので、早めに(木曜くらいには…)ハヤテレビューをして☆いしぃ
・いいんちょさんFC会長しかできないような事を…って難しいですよね;;;でもいつもこのサイト楽しみにしてます^^これからも頑張ってください


その他は3票という結果に。どれもブログの記事に関わる意見でした。
更新頻度…上げたいです。(汗)とりあえず、書けるだけのことは書いていきたいですが…。
レビューはいつも通り水曜に、FC記事は…まぁ、思いつき次第ということで…orz


・ハヤテのごとく!関連記事を多く更新してほしい:8票(11.6%)

・まぁ、がんばってください。僕も、ハヤテ見てますし、このブログも見てます。(なるべく漫画の方を多くしてください アニメより漫画の方が好きなだけですけど   多分初コメです
・関連記事の中にいいんちょ特集を!
・「いいんちょ関連の~」と迷いましたが、こっちにします。まあ,見始めて数ヶ月の自分にコメントする資格があるのかと思いますが・・・


いいんちょばかりの記事ではなく、ハヤテのごとく!全体に視野を置いての記事を希望する方も多数。
ハヤテのごとく!という作品で、一キャラのみに焦点を当てるのも程ほどにといったところでしょうか。


・いいんちょ関連の記事を多く更新してほしい:23票(33.3%)

・瀬川家編も終わってしまったことで、あまり泉ちゃんの顔を見れませんから、いいんちょ関連記事がいいですね
・まずは一周年、おめでとうございます!そして、これからもいいんちょファンを代表してがんばってください!(うわ~すごい定型文・・。)
・サクサギさん頑張ってください。いいんちょさん情報待ってます。
・まだやってないのは「いいんちょのイラストほそく」とか?でもそんなに書く人いないか・・・
・ここはやっぱりいいんちょさんについて熱く語ってください!!
・やっぱりこれに限ります。なんせFC会長様のブログですから!あと、泉ちゃんファンの品格が疑われるのもアレなんで、少し自重を(笑
・いいんちょは俺のジャスティス
・I love いいんちょ

「やっぱりFCだからこそ!」という意見が多く寄せられました。
ていうか、これを一位にすべきだろと思うのは私だけですね。

イラスト捕捉なんかもやりたいんですが、描いてる方々があまり多くないもので…。誰か毎週描きません?(ちょ

いろいろ考えてはいるのですが、夜の事とかを綴るわけにもいかないので、思いつく限りを綴りたいと思います…。


・いや、自重せずもっとアクセルを強く!:35票(50.7%)

・アクセル全開でこそ会長でしょう!
・自重せず!!ということですけど、過度な演出などは避け、あくまでも「自重無し、本能のままのサクサギさん」でお願いします!!
・サクサギさんの暴走は必須w
・ppp・・・
・ブレーキなんて要りませんよwアクセルだけでいいですw
・take23や奥さんクラスまで行かない程度に
・私の分まで暴走して下さいw 泉いいんちょFC会員の一人より
・もうここまで来たら突っ走るしかないですよ!!
・もう次元の壁を越えちゃってください!
・もっと自重しない記事を期待しています♪
・いいぞーもっとやれー
・もっと暴走するとどうなるか…見てみたいですね~
・瀬川家編中はここの文を読むのが毎週のお楽しみだったので。
・週2くらいでこのサイトを見て楽しんでおりますが、いつも「(私と同じで)阿呆な妄想・暴走してんなwwwww」とある種の共感を得ております。また、私はハムヒナの儲なので他ファンがどう楽しんで(ぶっ壊れて)いるかの参考にもなります。なのでもっとアクセルを!! 以上、非常に勝手極まりないコメントでした。
・もうブレーキなんて壊れてるんだからアクセル全快以外の選択は認めない
・某T会長を脱帽させるほどの暴走記事に期待しています!


み ん な 自 重 し ろ

なんといいますか、予想通りといえば予想通りですけど…。

2位と10票以上の差かぁ…。

正直、2位との近差になると思っていましたが、それよりも票が開いてしまうという、客観的に見ればとてもおいしい結果となってしまいました。

ドSだのなんだのと言われているサクサギでございますが、今回ばかりは私を追い込む皆様がドSです。
本当に(ry

とりあえず、R指定が付かないようにだけは頑張りたいと思います♪


というわけで、皆様も予想していたでしょう「いや、自重せずもっとアクセルを強く!」が堂々の一位となりました。
投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。これらの意見を参考に、今後のブログ運営を頑張って行きたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致します。


…自重(ちょ

一周年 |  TB:0 CM:2

No title by katsu2552
結果を見て私も吹いてしまいましたww
もはやサクザキさんはハヤテ界隈の変態の座で一、二を争う存在だということの裏づけになってしまいましたねwww

もうコレは全国123万人の期待に応えるしか!!
ホラ、アレ。歯に内臓されてる加速装置で・・・。

No title by サクサギ
>katsu2552さん
私は変態じゃナイデスヨ?と、今更何にもならないフォローをしてみる。
もうこのまま一位の座を狙うしか(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
結果を見て私も吹いてしまいましたww
もはやサクザキさんはハヤテ界隈の変態の座で一、二を争う存在だということの裏づけになってしまいましたねwww

もうコレは全国123万人の期待に応えるしか!!
ホラ、アレ。歯に内臓されてる加速装置で・・・。
2008/05/18 (日) 10:40:03 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
No title
>katsu2552さん
私は変態じゃナイデスヨ?と、今更何にもならないフォローをしてみる。
もうこのまま一位の座を狙うしか(ry

コメントありがとうございました。
2008/05/20 (火) 00:13:16 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

