03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/17 Sat 00:43:49
というわけで、前日から告知していたとおり、本日23:00から「清流ラジオ~川の話題は一切出ません~」を放送させていただきたいと思います。

掲示板:ttp://jbbs.livedoor.jp/radio/618/
無事終了しませんでした。

放送URL:ttp://203.131.199.131.8090/seiryurradio.m3u
無事終了しませんでした。

※何も異常等がなければ予定通り23:00から始めますが、やむを得ず開始を遅らせることもあるかもしれません。その場合はご了承ください。

とりあえず、無事に放送を開始できることを祈っております。


大まかな放送トピックスはコチラとなっております。

①掲示板レス
②アンケート「このサイトに求めること」結果発表
③ブログ一年の振り返り
④原作・瀬川家編の個人的な振り返り
⑤リクエスト返答
⑥雑談など

基本的には掲示板のレスが中心となりうるので、活発に書き込んでいただけると幸いです。
緊張してしどろもどろとなったりする場合もあるかもしれないので悪しからず…。

とにもかくにも、よろしくお願い致します。

一周年 |  TB:0 CM:4

by ベルとろ
くそぅ!!仕事で聞けないじゃまいかorz サクサギさんの変態ラジオ楽しみにしてたのになぁ。誰かが録音してくれるのを期待してみる。とりあえず゛とらぶる゛には気を付けてね。レスはちょくちょく確認したほうがベストだね。あと、いいんちょとの夜の営みについても期待してみるw

No title by トリステイン
なんだよ定期テストって!!
勉強はもちろんしないけど、パソコンもできない!!=サクサギさんの暴走が聴けない!!

テストなんてあることすら知らなかったよ!!
もうこれは泉ちゃんに抱きしめてもらうしかない!!

直接聴けないのは残念ですが録音に期待。

No title by かっぱ巻き
私も聞けないので上の二方に同意ですねorz
ニコニコとかにうpしてくれませんか?

No title by サクサギ
>ベルとろさん
まぁなんだかんだいってToLOVEる続きで中止になってしまったんですけどね。残念ながら録音などもありません…。

夜の営みは…まぁ、語ったっちゃあ語ったのかな?
ナニ何喋ったのか覚えてません><

>トリステインさん
テストご愁傷様です。

泉ちゃんに抱きしめてもらうのは私です♪もちろんこちらからも…。

>かっぱ巻きさん
聴いてもニコニコ出来ませんがw

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
くそぅ!!仕事で聞けないじゃまいかorz サクサギさんの変態ラジオ楽しみにしてたのになぁ。誰かが録音してくれるのを期待してみる。とりあえず゛とらぶる゛には気を付けてね。レスはちょくちょく確認したほうがベストだね。あと、いいんちょとの夜の営みについても期待してみるw
2008/05/17 (土) 01:35:16 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
No title
なんだよ定期テストって!!
勉強はもちろんしないけど、パソコンもできない!!=サクサギさんの暴走が聴けない!!

テストなんてあることすら知らなかったよ!!
もうこれは泉ちゃんに抱きしめてもらうしかない!!

直接聴けないのは残念ですが録音に期待。
2008/05/17 (土) 08:28:47 | URL | トリステイン #-[ 編集]
No title
私も聞けないので上の二方に同意ですねorz
ニコニコとかにうpしてくれませんか?
2008/05/17 (土) 21:58:26 | URL | かっぱ巻き #-[ 編集]
No title
>ベルとろさん
まぁなんだかんだいってToLOVEる続きで中止になってしまったんですけどね。残念ながら録音などもありません…。

夜の営みは…まぁ、語ったっちゃあ語ったのかな?
ナニ何喋ったのか覚えてません><

>トリステインさん
テストご愁傷様です。

泉ちゃんに抱きしめてもらうのは私です♪もちろんこちらからも…。

>かっぱ巻きさん
聴いてもニコニコ出来ませんがw

コメントありがとうございました。
2008/05/19 (月) 23:40:59 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

