09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/19 Mon 23:59:00
ネトラジで返答予定だったリクエストですが、ラジオが中断されたためご返答できませんでした。

そこで、折角頂いたリクエストを無下に放置プレイするわけにもいかないので、一つの記事として返答させていただきます。

今回のリクエストは、栗柚クリューさんから頂いたリクエストです。

・リクエスト内容

「泉たんに一番似合いそうな衣装は!?」
という内容の話題を聞いてみたいな~と思います。
ちょっと思いついただけなので、
何か不都合が起きれば、無視して頂いてOKです。

それでは、ネトラジ楽しみにしてますー(・ω・*)ノ


泉ちゃんに似合いそうな衣装ということで。
以前こんな投票で、皆様の意見を募っていたのですが、一位のメイド服は原作で素晴らしく公表されましたから、最近はそれで満足でした。
しかし欲を言うなれば、投票でも選択肢にあった「ゴスロリ服」が似合うのではないかと目を光らせています。
黒や白のフリフリ…似合うこと間違いなしでしょう♪

というわけで、私サクサギは、泉ちゃんにはゴスロリな服が似合うんじゃないかと思いました。
リクエストを送っていただき、ありがとうございました♪

一周年 |  TB:0 CM:4

No title by 波平
ぼくは夏祭りとかで着る
浴衣が一番似合うと思います

まぁただぼくが好きなだけなんですけどね^^;
いじめやすようですし

No title by サクサギ
>波平さん
浴衣だからいじめやすいかどうかはよく分かりませんが、確かに似合いそうではありますね。

コメントありがとうございました。

No title by エゴ
衣装を着た際の良さとかならいくらでも話せるのですが、今一つに絞るとなると優柔不断なのでできません

>一位のメイド服は原作で素晴らしく公表されました
私は原作で投票1位のメイド服もでて、個人的に一番見たかったウエディングドレスまで出て、アニメでチャイナ、カードでチアコスが見れたので、これからも誰かが見たいと思った格好が登場し、もしかすると不可能とされる首輪と生まれたままの姿という衣装じゃないじゃん系もそのうち見れるのではないかと期待しています

あともし第2回どんな格好が似合いそう投票をやるならロンブーの俺たちのナンバーワン方式で行ってください(ぉぃ

No title by サクサギ
>エゴさん
最近の泉ちゃんラッシュはそれは恐ろしいものがありますから、無茶な要望でも通りそうですね。
生まれたままの姿とは既に何度もお会いしてますが何か?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
ぼくは夏祭りとかで着る
浴衣が一番似合うと思います

まぁただぼくが好きなだけなんですけどね^^;
いじめやすようですし
2008/05/20 (火) 06:09:52 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
>波平さん
浴衣だからいじめやすいかどうかはよく分かりませんが、確かに似合いそうではありますね。

コメントありがとうございました。
2008/05/20 (火) 06:47:48 | URL | サクサギ #-[ 編集]
No title
衣装を着た際の良さとかならいくらでも話せるのですが、今一つに絞るとなると優柔不断なのでできません

>一位のメイド服は原作で素晴らしく公表されました
私は原作で投票1位のメイド服もでて、個人的に一番見たかったウエディングドレスまで出て、アニメでチャイナ、カードでチアコスが見れたので、これからも誰かが見たいと思った格好が登場し、もしかすると不可能とされる首輪と生まれたままの姿という衣装じゃないじゃん系もそのうち見れるのではないかと期待しています

あともし第2回どんな格好が似合いそう投票をやるならロンブーの俺たちのナンバーワン方式で行ってください(ぉぃ
2008/05/20 (火) 17:50:27 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
>エゴさん
最近の泉ちゃんラッシュはそれは恐ろしいものがありますから、無茶な要望でも通りそうですね。
生まれたままの姿とは既に何度もお会いしてますが何か?

コメントありがとうございました。
2008/05/24 (土) 20:57:32 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

