07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/20 Tue 23:58:35
ニヤニヤしてる方々に嫉妬。
ニヤニヤ出来ない私は放置プレイでも喰らっておきます…。

さて、今回のリクエストは、katsu2552さんからいただいたリクエストです。

・リクエスト内容

サクザキ会長こんばんは!!
ハヤテのブロガー界隈で行われている「ねとらじ」にメールを送るのは初めてです。
自分のパソコンがないので、これが読まれても当の本人はラジオを聴けてない可能性が高いですが、微力ながらも支援できたらなぁ・・・。と思い、メールさせていただきました。

さて本題ですが、「この人には是非とも会ってみたい」というハヤテブロガーの中の人を教えてください。そして会ってみて、やってみたいこともあれば教えてください。
(ex.夜明けまで嫁について語り通すなど)

それでは頑張ってくださ~い!


会いたい人ですか…。ていうか、私はサクザキじゃな(ry

基本的には、FCの会長様全てにはお会いしたいと思っていますが、そうでなくても、日頃お世話になっているハヤテ界隈の方々にはとてもお会いしたいです。
だから、時々開かれるオフ会なんかにはすごく行きたいのですが、行きたくても行けない次第で…orz

ハヤテブロガーの方々とオフ会が出来たのなら、当然心ゆくまで嫁について語りつくします。
(もちろん自重込みでね♪)

とにもかくにも、オフ会などと会う機会があるならば会ってみたい方々ばかりなので、その中から誰かを選出することは出来ませんね。皆様とお話がしてみたいです。

一周年 |  TB:0 CM:0

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

