10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/21 Wed 21:58:26
第176話~仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない~

HPNX2262.jpg

一緒に泳ぎたい…。いや、本心で。
プールで満面の笑顔ではしゃいでる女の子ほど、可愛いものはないですからね。
もうこのままDIVE!(映画化)…じゃなくてダイブ直行だぜ☆
ついでにいいんちょの胸にもダイ(ry


…さて、今週は久々にヒナがメインの回でした。
HPNX2241.jpg

久々に会長様の本気が見られそうです。

HPNX2242.jpg

今週は喫茶どんぐりからスタートですが、どうやら西沢さんの姿はないようです。この日はお休みなのかな?
この方の嘆く様が目に浮かぶようです。ざまあみ(ry

まぁ、最後のコマで登場したんですけどね~。(棒読み)

銀杏商店街で開かれるヒーローショー。定番のマイナーなヒーローものだそうですが、小さい頃はそういったものを見る機会がなかったのでよく分かりませんがね。

HPNX2243.jpg

そのヒーロー・レッド役に買って出たのは、ポニーテールに髪を結ったヒナでした。

ここでまぁ、一言。





HPNX2244.jpg

本心です。

昔からポニーテールは本当に好きで、ヒナがポニーテールになったのを見たときは、教室の中で小さくガッツポーズを取ってました。
泉ちゃんのピョコ毛ももちろん大好きなのですが、

これだけは譲れません。本当に。

泉ちゃんがポニーテールにしたら感想なんて書いてる場合じゃないくらい発狂するんだろうなぁ…。


…さて、私のポニー談義はさておき。

ヒーローの仮面を脱いだヒナ。その控え室に堂々と入ってくるハヤテとナギ。ていうか、一般客が堂々と控え室に入ってきていいのだろうか?
当然、知人、むしろ好きな男の子に部屋に入られて、ヒナは焦りに焦って、思わず語りかけてしまいます。

HPNX2245.jpg

これは吹いたw
私の弟、妹が、いつも月曜7時にはテレビの前に座り、ヤッ○ーマンを見るのですが、それで2号が喋る度にヒナを思い出してしまいます。
その点では、このハヤテの発言には笑ってしまいましたw

…まんまヒナだからなぁ…。

HPNX2246.jpg

それでも、ヒナはヒナです。
あえて多くは語りません。貧乳はステータスですもんね♪

にしてもナギの発言、自分にも言えることなんじゃ…。
…まぁ、貧乳はステー(ry

HPNX2247.jpg

それを横で笑ってる愛歌さんには何故か少し共感できました。


ショー自体の出来の悪さに逃げ出したブルーの代わりに、ハヤテがブルー役を務めることに。
HPNX2248.jpg

ハヤテと同じ壇上に上がるのでさえ緊張するでしょうに、ナギの無茶な要望で、仮面の下のヒナの表情は真っ赤っか。
あんまり可愛らしいので、思わず抱きしめてあげたくなりました。
ていうか、いじめたく(ry

HPNX2249.jpg

で、これなんてToLOVEる?
これで気付かないのがいかにもジゴロらしいというか…。あ、でもそうか。
元々ないから仕方がないのか!

それじゃ気付かないのも無理ないな~。納得なっと…
HPNX2250.jpg

ひ、貧乳はステータスです!!

え~と、ほ、ほら、なんというか…。
HPNX2252.jpg

楽しいです。快感です。

じゃなくて!え~と、これについては…。

…とりあえず、
本当に申し訳ありませんでした。
金輪際、いじるようなことは多分しないのでお許しを…。

…ほら泉、そこで嫉妬しない☆後でたっぷり(ry


…とにもかくにも、一話完結で終わり、非常に面白い回だったと思いました。

ヒナ様をいじった件に関しては本当に申し訳ありませんでした。
どうか裏には連れて行かないでください><

ハヤテのごとく!原作 |  TB:20 CM:8

No title by エゴ
レッドといったらいいんちょさんレッド
という訳でレッドをいいんちょさんレッドに脳内変換!!

>一緒に泳ぎたい…。いや、本心で。
では私はバナナボートの代わりを務めさせていただきます

>この方の嘆く様が目に浮かぶようです。ざまあみ(ry
どうやら本格的にTウィルスに感染したようですな

>泉ちゃんがポニーテールにしたら感想なんて書いてる場合じゃないくらい発狂するんだろうなぁ…。
ロング属性のある私としては髪型変えるという展開は大好物なのですが泉はショートなのであんまり極端な変更はできなさそうなのが残念
ロングならポニーやツインや三つ網や髪の毛で手首を縛る拘束プレイとかできるのになぁ~…

No title by ラルク
やっとヒナギク様が出てきたよ
久しぶりに出てきていうことは・・・・・
かわいいちょーかわいい

No title by かっぱ巻き
>泉ちゃんがポニーテールにしたら感想なんて
書いてる場合じゃないくらい発狂するんだろうなぁ…。

やっぱりポニテ好きの人多いですね~。
私も好きですよ。体操服にはポニテがデフx(自重w

今回の感想を見て思ったことは、
「サクサギさんってほんっっとうにSだな」(ホメ言葉ですよ?
ヒナ相手に胸の話題に触れまくるところとか特に(デフォだよw

No title by 波平
いや~サクサギ様は本当にドが何回かつくSですねぇ~
見てるとこっちまでSになっていく感じがしてきます

キ○ンww
ここで一句
ポニテ好き ぼくの周りには 少ないです
575になってませんね・・・

では失礼します

No title by 風魔
初めてトラックバックさせてもらいます。風魔というものです。

>これなんてToLOVEる?

案外これはわざとなのか?けど、本当にヒナギクだって分かってたら絶対ハヤテが恥ずかしがりますよね。というかそれ以前にナギに蹴られてしまいそうだ。ヒナギクがしばくまでもなく。

というよりハヤテがセクハラ(事故)した相手というのは大抵ハヤテに好意を持つ少女が大半だから・・・・・・いいんちょさんもやられそうかもしれない。いや、すでに除かれまくってますか。

by サクサギ
>エゴさん
一通り読んで「レッドといえばいいんちょだろ常考…」とはよく考えました。あえて記事にはしませんでしたが。

ロングはロングでまた違った可愛さがありそうです。
髪が傷んでしまうから縛るのは優しくロープでね♪

>ラルクさん
それは某生徒会長FC様の所でコメントされるとよいかと。

>かっぱ巻きさん
誉め言葉として受け取っておきます♪

>波平さん
だからって私は泉ちゃん以外はいじめる気はありませんよ♪

>風魔さん
ナギはその件については容赦ないですからね。ヒナが手を出すスキもなさそうです。

泉ちゃんをセクハラしたら本気で壁を打ち破っちゃいますよ?

コメントありがとうございました。

by ラブ☆ハム
いいんちょうさんのカードいいですよね。
でも西沢さんのカードもいいですよ!!
今週のヒナさんの扱いは・・・どうなのかな??

by サクサギ
>ラブ☆ハムさん
今回のTGCもどのキャラも可愛く描かれているようでなによりです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
No title
レッドといったらいいんちょさんレッド
という訳でレッドをいいんちょさんレッドに脳内変換!!

>一緒に泳ぎたい…。いや、本心で。
では私はバナナボートの代わりを務めさせていただきます

>この方の嘆く様が目に浮かぶようです。ざまあみ(ry
どうやら本格的にTウィルスに感染したようですな

>泉ちゃんがポニーテールにしたら感想なんて書いてる場合じゃないくらい発狂するんだろうなぁ…。
ロング属性のある私としては髪型変えるという展開は大好物なのですが泉はショートなのであんまり極端な変更はできなさそうなのが残念
ロングならポニーやツインや三つ網や髪の毛で手首を縛る拘束プレイとかできるのになぁ~…
2008/05/22 (木) 17:49:49 | URL | エゴ #-[ 編集]
No title
やっとヒナギク様が出てきたよ
久しぶりに出てきていうことは・・・・・
かわいいちょーかわいい
2008/05/22 (木) 19:16:01 | URL | ラルク #-[ 編集]
No title
>泉ちゃんがポニーテールにしたら感想なんて
書いてる場合じゃないくらい発狂するんだろうなぁ…。

やっぱりポニテ好きの人多いですね~。
私も好きですよ。体操服にはポニテがデフx(自重w

今回の感想を見て思ったことは、
「サクサギさんってほんっっとうにSだな」(ホメ言葉ですよ?
ヒナ相手に胸の話題に触れまくるところとか特に(デフォだよw
2008/05/22 (木) 21:38:21 | URL | かっぱ巻き #-[ 編集]
No title
いや~サクサギ様は本当にドが何回かつくSですねぇ~
見てるとこっちまでSになっていく感じがしてきます

キ○ンww
ここで一句
ポニテ好き ぼくの周りには 少ないです
575になってませんね・・・

では失礼します
2008/05/22 (木) 22:39:35 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
No title
初めてトラックバックさせてもらいます。風魔というものです。

>これなんてToLOVEる?

案外これはわざとなのか?けど、本当にヒナギクだって分かってたら絶対ハヤテが恥ずかしがりますよね。というかそれ以前にナギに蹴られてしまいそうだ。ヒナギクがしばくまでもなく。

というよりハヤテがセクハラ(事故)した相手というのは大抵ハヤテに好意を持つ少女が大半だから・・・・・・いいんちょさんもやられそうかもしれない。いや、すでに除かれまくってますか。
2008/05/25 (日) 00:35:54 | URL | 風魔 #jB5VNrxs[ 編集]
>エゴさん
一通り読んで「レッドといえばいいんちょだろ常考…」とはよく考えました。あえて記事にはしませんでしたが。

ロングはロングでまた違った可愛さがありそうです。
髪が傷んでしまうから縛るのは優しくロープでね♪

>ラルクさん
それは某生徒会長FC様の所でコメントされるとよいかと。

>かっぱ巻きさん
誉め言葉として受け取っておきます♪

>波平さん
だからって私は泉ちゃん以外はいじめる気はありませんよ♪

>風魔さん
ナギはその件については容赦ないですからね。ヒナが手を出すスキもなさそうです。

泉ちゃんをセクハラしたら本気で壁を打ち破っちゃいますよ?

コメントありがとうございました。
2008/05/25 (日) 22:09:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
いいんちょうさんのカードいいですよね。
でも西沢さんのカードもいいですよ!!
今週のヒナさんの扱いは・・・どうなのかな??
2008/05/25 (日) 22:45:35 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
>ラブ☆ハムさん
今回のTGCもどのキャラも可愛く描かれているようでなによりです。

コメントありがとうございました。
2008/05/29 (木) 23:28:43 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週のハヤテはヒナギクさんメイン話! この扉絵は。さりげないへそチラが 結構ポイント高いですねぇ。 以下本編感想↓
2008/05/21(水) 22:10:28 | ~器用貧乏人宝~
扉絵担当はヒナギク 最近いろいろ濃い話があって出番が少なく、痺れを切らしたのかミニスカ姿でご登場です そして自分はいつの間にか百合...
2008/05/21(水) 22:11:06 | 今の気分±0
第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない ハヤテのごとく!の楽しみ方は人それぞれ違うはず。 好きな(もしくは愛する)...
2008/05/21(水) 22:17:26 | サクラ咲く夜に
ヒナギクが出るヒーローショーなら見てみたいですね。
2008/05/21(水) 22:28:26 | miraの不定期日記
ハヤテのごとく!最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の感想。...
2008/05/21(水) 22:44:44 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテのごとく!~第176話~「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 ちょっと今死んでます。。。 久しぶりに疲れがたまって...
2008/05/21(水) 22:53:15 | はやく目を覚ませ
 「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」という名の176話・・・ふむふむ、それはつまり、デ○ーズ・フリート(50~51...
2008/05/21(水) 22:55:49 | ゲームの戯言+α
最近『貧乳』という単語を各所で書きすぎた気がする…。 リアルに私を知っている人たちにとっては、想像できないだろうな…。 こうしてまた一人、変態への第一歩を歩み出した者が現れたのであった…。 いやいやまさか…。 最近の私の頭はどうかしていたんですよ…。そうに違
2008/05/21(水) 23:02:17 | 眞華の感想日記
ネトラジ2期決定おめでとうございます。176話の感想です。
2008/05/21(水) 23:06:02 | 気ままな道の先
 だが、ヘソはみせられるらしい扉絵。中華街背景の看板がよくみるとハヤテ関連ばっかりだ。負債菅家=借金執事くらいはいいとして読み捨てならないのが、「~~後宮史」の看板……オイオイなのである。それは落とし神さまに任せておきなさい。  喫茶どんぐりでヒーロ...
2008/05/21(水) 23:31:42 | 360度の方針転換
こつえーさんのナギたん超可愛い☆ ナギたん超可愛い☆ 大事なので2回言いました。 ハヤテのカードだけどナギたん超かわいい☆ 伊澄さん...
2008/05/21(水) 23:51:32 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく! 第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」の伊澄さま。 べ……別に! ガッカリなんてしてないんだから...
2008/05/22(木) 00:16:01 | いすみて
最近、誰かさんを見て思うこと。ヒーローだか何だか声高らかに言ってても、所詮、内気でネガティブで何も行動しない人は、何も変わらないん...
2008/05/22(木) 03:09:28 | 奇跡の鳥ムトウス
明日のCL絶対勝つ!
2008/05/22(木) 06:26:58 | 蒼のごとく!
・カードゲーム記事 ついにカードゲーム第5弾の記事が今週のサンデーに!! ということでワクワクして記事に目を通すと・・・。 うっはぁぁぁぁぁぁ!!泉かわいいよ泉ぃぃぃぃぃ!! これは良いいいんちょだ。うん。一緒に泳ぎたい!! けど、こっちのナギも・・・・ ああ
2008/05/22(木) 14:47:46 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
第176話 仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない の感想 これか?・・・ 今回はちょっと遅れるけどトラバできそうです。 でも...
2008/05/22(木) 20:19:47 | 太陽6000度で焼いた餅
最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」のヒナギク...
2008/05/22(木) 20:33:29 | ヒナギク様をみてるっ!?
最初の一人も救えなければきっとそれは正義ではない。ハヤテのごとく!第176話「仮面の下の涙も汗も、ヒーローだから見せられない」 正義とか...
2008/05/22(木) 20:33:41 | タカヒナの乱雑日記
エラーコード86420が倒せない。 ぁぃゃ、こっちの話です。 今週のハヤテのごとく! 時間は現在に戻ったようです。 といってもリアルワー...
2008/05/23(金) 02:28:11 | はるばーもんど
何となくノリでハヤテ感想をやってみようと思う。けど、かなり簡易な感想になるんだろうな。 というか立ち読みですましてるからいざ書こうとなるとつらい。 今回オイラが気になったこと。 ハヤテ君、とうとうやりやがった・・・・・・・・・。 いや、いずれ...
2008/05/25(日) 00:30:33 | 風の館 
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

