05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/25 Sun 01:15:58
一見して分かるように、当ブログのテンプレートを変更させていただきました。
更に今回は、栗柚クリューさんが描いてくださったTOP絵を掲載させていただきました♪
これほどまでに愛らしく、素晴らしいTOP絵を描いてくださったクリューさんにはいくら感謝しても足らないくらいです。本当にありがとうございました♪

というわけで、TOP絵を描いてくださったクリューさんを、「泉いいんちょFC名誉会員」として認定させていただきたいと思います。(後ほど名簿を変更させていただきます。)

というわけで、本日より新テンプレートとなった「清く流るる泉の如く」を、これからもよろしくお願い致します。

最後に、素晴らしいTOP絵を提供してくださったクリューさんに、もう一度礼をさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!

管理 |  TB:1 CM:8

by 白川悠
この泉ちゃんは破壊力絶大ですね!
ロゴまでついて華やかになりましたよ
クリューさんに感謝!

by ブラック
top絵・・・半端なくいい感じですね
「泉いいんちょFC」のブログにふさわしい素晴らしい絵だと思いますね

自分もクリューさんに感謝です

by ponpon
top絵すごく良いですね。
みとれてしまっています。

by ルナ
どうもお久しぶりです。

うはぁ、かわいい泉ちゃんです。
ほんともう、かわいいですね!
キラキラとした綺麗な絵で、サクサギさんの心とは対称的ですね!

僕もクリューに感謝感謝です。
素敵な泉ちゃん、本当にありがとです!

テンプレも心機一転、これからも楽しみにしていますね。

by エゴ
携帯からだと見れなかったので今やっとTOP絵見れました
クリューさんありがとう!!

一周年で一新したようなのでこれからもいろいろとがんばってください。
あ、TOP絵で見えてない部分をまじまじと見るような事はしちゃだめだからな

by ハセヲ
どうも~w

久々に来て見たら、テンプレが変わっていましたし、何よりTOP絵!

素晴らしすぎますwww

クリューさん、ありがとうございますw
そして名誉会員、おめでとうございますw

サクサギさん、これを機に、今まで以上に頑張っていけるといいですねw(何を)

ではではw

by 栗柚クリュー
コメント遅くなってすみません。
掲載ありがとうございました!!
言うの三回目くらいになりますが、お誘い頂けて本当に嬉しく思っていますw
テンプレもTOP絵に合った色合いでとても綺麗です。

あとこのTOP絵、実はパンチラ絵でしたが、「ぱんつ見たいぜ」という方は私のブログの方で全体図が見られますので、宜しければどうぞ。

by サクサギ
>白川悠さん
本当にクリューさんには感謝しても感謝し足りないです。

>ブラックさん
ようやくFCらしい装いになれたと思っているところです。クリューさんの協力があってこそですね。

>ponponさん
123時間でも見とれています♪

>ルナさん
何言ってるんですか、私は(性的な意味で)真っ白じゃないですか~w

>エゴさん
まじまじ見れない部分はクリューさんのサイトでまじまじ見てますよ。

>ハセヲさん
ナニを頑張るのかな?かな?

>クリューさん
こちらこそ、何度目かはわかりませんが、ありがとうございました!ブログが一層華やかになりました♪

もちろんぱんつは凝視させていただいてます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
この泉ちゃんは破壊力絶大ですね!
ロゴまでついて華やかになりましたよ
クリューさんに感謝!
2008/05/25 (日) 07:26:58 | URL | 白川悠 #-[ 編集]
top絵・・・半端なくいい感じですね
「泉いいんちょFC」のブログにふさわしい素晴らしい絵だと思いますね

自分もクリューさんに感謝です
2008/05/25 (日) 10:17:17 | URL | ブラック #-[ 編集]
top絵すごく良いですね。
みとれてしまっています。
2008/05/25 (日) 13:28:30 | URL | ponpon #-[ 編集]
どうもお久しぶりです。

うはぁ、かわいい泉ちゃんです。
ほんともう、かわいいですね!
キラキラとした綺麗な絵で、サクサギさんの心とは対称的ですね!

僕もクリューに感謝感謝です。
素敵な泉ちゃん、本当にありがとです!

テンプレも心機一転、これからも楽しみにしていますね。
2008/05/25 (日) 21:20:33 | URL | ルナ #Bska6G2E[ 編集]
携帯からだと見れなかったので今やっとTOP絵見れました
クリューさんありがとう!!

一周年で一新したようなのでこれからもいろいろとがんばってください。
あ、TOP絵で見えてない部分をまじまじと見るような事はしちゃだめだからな
2008/05/27 (火) 15:38:03 | URL | エゴ #-[ 編集]
どうも~w

久々に来て見たら、テンプレが変わっていましたし、何よりTOP絵!

素晴らしすぎますwww

クリューさん、ありがとうございますw
そして名誉会員、おめでとうございますw

サクサギさん、これを機に、今まで以上に頑張っていけるといいですねw(何を)

ではではw
2008/05/28 (水) 11:56:51 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
コメント遅くなってすみません。
掲載ありがとうございました!!
言うの三回目くらいになりますが、お誘い頂けて本当に嬉しく思っていますw
テンプレもTOP絵に合った色合いでとても綺麗です。

あとこのTOP絵、実はパンチラ絵でしたが、「ぱんつ見たいぜ」という方は私のブログの方で全体図が見られますので、宜しければどうぞ。
2008/05/28 (水) 14:12:39 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>白川悠さん
本当にクリューさんには感謝しても感謝し足りないです。

>ブラックさん
ようやくFCらしい装いになれたと思っているところです。クリューさんの協力があってこそですね。

>ponponさん
123時間でも見とれています♪

>ルナさん
何言ってるんですか、私は(性的な意味で)真っ白じゃないですか~w

>エゴさん
まじまじ見れない部分はクリューさんのサイトでまじまじ見てますよ。

>ハセヲさん
ナニを頑張るのかな?かな?

>クリューさん
こちらこそ、何度目かはわかりませんが、ありがとうございました!ブログが一層華やかになりました♪

もちろんぱんつは凝視させていただいてます。

コメントありがとうございました。
2008/05/29 (木) 23:39:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ねこみみ泉たんのイラストをあの泉FCのTOP絵に使用させて頂けることに・・・><
2008/05/26(月) 22:27:36 | スライムで天下を取ろう企画書
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

