10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/28 Wed 01:09:14
今日の原作感想は変t…会長様に期待したいです。まだ読めてないけど…。
でも、もうそろそろ西沢さんの出番が来るんじゃないかな?

というわけで、今回はtake23さんからいただいたリクエストです。

・リクエスト内容

こんばんわ。咲夜お姉ちゃんを愛してやまない…ではなく、愛して病んでしまっているtake23です。
このたびはブログ開設1周年おめでとうございます。

さて、本題ですが、サクサギさんは169~173話までの瀬川家編の中で、
どのコマの泉ちゃんが一番可愛いと思いましたか?
理由も是非お聞かせ下さい。

また、瀬川家編では泉ちゃんがメイド服やウエディングドレスを着ていましたが、
サクサギさんは他にどんなものを着せてみたいですか?
妄想の限りを尽して語っていただきたいです。

それでは、はじめてのラジオがんばって下さい♪


今回は兄…ならぬtake23さんからリクエストをいただきました。


瀬川家編で一番可愛かったコマとなると、当然メイド服!といいたいところですが、それではあまりにも単純すぎると判断しました。
ので、変化球を織り交ぜつつかつストレートに気に入ったコマを紹介したいと思います。

HPNX218.jpg

恥ずかしい姿を晒してしまい、感じながらも顔を赤くしてしまっている泉ちゃんのこのシーンが純粋に可愛いのではないかと思いました。ハヤテ邪魔
この照れた表情…何度見ても発狂必死、抑えられません。(人間、抑えすぎると身体に毒ですからね♪)

とにかく、純粋に発狂し、可愛かった!といったところでしょうか。

※もう一つのリクエストは、この記事を参照ください。


とにかくもう、あの表情だけは反則だろ…と、再度確認し、襲い掛かったサクサギでした♪

一周年 |  TB:0 CM:1

by ニコニコ2ch
はじめまして。
ニコニコ2chと申します。
いつも楽しくサイトを拝見させてもらいます
このたび私のサイト名変更・マリアさん(ロリア)のFCの開設をお知らせします
旧名:福音を告げる場所→新名:天才美幼女!?らりるれロリアさん
http://2521990.blog74.fc2.com/
取り上げている記事の内容は、「サンデー・アニメ・ゲームの感想(ハヤテのごとく)・ロリアさんFC」です
貴重なスペースありがとうございました

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ニコニコ2chと申します。
いつも楽しくサイトを拝見させてもらいます
このたび私のサイト名変更・マリアさん(ロリア)のFCの開設をお知らせします
旧名:福音を告げる場所→新名:天才美幼女!?らりるれロリアさん
http://2521990.blog74.fc2.com/
取り上げている記事の内容は、「サンデー・アニメ・ゲームの感想(ハヤテのごとく)・ロリアさんFC」です
貴重なスペースありがとうございました
2008/05/28 (水) 22:21:16 | URL | ニコニコ2ch #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

