05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/28 Wed 22:31:22
第177話~それは、光で時を切り取る機械~

カメラといえば、昔使ってたカメラは見事にぶっ壊れましたね。
ちょっと気に入ってた物だけに、残念でした。

さて、それはさておき、今週の扉絵は…。




HPNX2266.jpg

おっと間違えた、こっちじゃなかった☆

HPNX2267.jpg

こっちでした。
一つ前の画像はきっと何かの間違えです。

そんなこんなで、某会長微妙にドンマイな177話の感想です。

HPNX2268.jpg

FC開設早々幸せ者の新会長の喜びの宴はコチラから☆

どう見ても意図的に振り向いたのではと思わせる構図です。どこからシラヌイを召還したんだろ…。


カメラに味をしめたナギは、いろいろな方面へと出回り、シャッターを切ります。

HPNX2269.jpg

あえて残さない方向で。
本当に最近のワタルくんはまるで私を見ているようで心配でなりません。
ま、健全な男の子だから仕方ないですよね?ですよね?(私含め)

男の子は…いろいろあるんだよね☆


鷺ノ宮家宅には咲夜と伊澄がおられ。
世の中には、心霊写真というのもあるのですよ。

HPNX2270.jpg

だからってこれはリアルに怖い。
流石は鷺ノ宮家と言うべきでしょうか。四六時中悪霊がのさばっていました。
ちょうど顔だけに被さるとか、正直本当に怖いです。

最近のヴァタリアンといい、畑先生の中ではホラーブーム真っ只中ですか?大分力が入っている気がしてなりませんです…。


場所は変わって喫茶どんぐり。西沢さんと、新しくバイトに入ったヒナとも一枚。

HPNX2271.jpg

ヒナちゃんには珍しい「ふぇ?」
まぁ、「ふぇ?」だけなら構いません。ていうか、ヒナが「ふぇ?」って言うのもなかなか貴重な気がw

でもね…

HPNX2274.jpg

「ほえ?」だけは誰にも譲らない!!
あっけらかんな泉ちゃんだからこそ発せる言葉、こればかりは譲りませんよ?


…といった御託は放置プレイで置いといて。

HPNX2273.jpg

この一枚は写真に収めるべきだと思う。
特に会長なんかは一枚じゃ済まなさそうです。連射必死w


今回からミコノス島編に繋がるのかと思っていたら、ヒーローショーのその後から繋がっていました。

来週はカラーでハヤテの過去話。いつミコノスに入るのか…。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:18 CM:5

by ブラック
>一つ前の画像はきっと何かの間違えです

いえ、あんなどうでもいい奴の写真が入ってる写真立てよりこちらが正しいのです!
・・・いいなぁ、それ

いやぁいろんな方が出ていろんなキャラのFの方が喜ばれた話でしたね

>ヒナちゃんには珍しい「ふぇ?」

ですね~
やっぱ結構動揺してたんでしょうかねw

まぁ似てるけど「ほえ?」は一押しキャラではないといえど、未来永劫泉ちゃんだけのものであって欲しいものです

>「ほえ?」だけは誰にも譲らない!!

・・・わりと気があいそうです

>…といった御託は放置プレイで置いといて

・・・^^;
いきなり絡めることができなかったからでしょうけど人気キャラベスト10で出てないのは泉ちゃんだけ・・・
BSではこんなことが書かれていますね
「愛歌が抜けてしまいましたが、一応この漫画において
現時点で重要な女性陣は一通り網羅した感じです」
・・・あ、あれ?愛歌さんだけですか?

あぁ現時点ですか、まだまだこれからですよね

by 天吹箒
泉ちゃん「ほえ?」>>>>>>(壁)>>>>>>>ヒナちゃん「ふぇ?」

いや、勿論ヒナのもメチャメチャ可愛いんですがそれと比べてもなお泉ちゃんの方が123倍可愛いです

PS
泉ちゃんの愛おしい写真と比べてハヤテの写真は遺影みたいですねw

by サクサギ
ブラックさん
現時点でとはいえ、泉ちゃんだけハブられているのは由々しき事態です。
まぁ、キャラ付け以上、それも仕方の無いことなのでしょうけどね。
とりあえずは、この前までの瀬川家編分のエネルギーを維持し続けたいと思います。相当切れることはないでしょうけどね♪

>天吹箒さん
確かに私の脳には「遺影」という言葉がよぎりましたw

コメントありがとうございました。

by エゴ
×現時点で泉だけハブられている
○(作中時間的に)まだ出すのは早い
◎まだパンツを見られた恥ずかしさで外出できないのでハヤテにあえなかった
△ちゃんと147ページにいるじゃないか

ハヤテが撮らなかった分の泉の写真は私が夜の撮影会でもして撮ろうかな
カメラ持ってないけど…

by サクサギ
>エゴさん
確かに作中に出すにはある程度時間を置くべきですね。それについては納得。

夜の撮影会は常時行っていますが?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>一つ前の画像はきっと何かの間違えです

いえ、あんなどうでもいい奴の写真が入ってる写真立てよりこちらが正しいのです!
・・・いいなぁ、それ

いやぁいろんな方が出ていろんなキャラのFの方が喜ばれた話でしたね

>ヒナちゃんには珍しい「ふぇ?」

ですね~
やっぱ結構動揺してたんでしょうかねw

まぁ似てるけど「ほえ?」は一押しキャラではないといえど、未来永劫泉ちゃんだけのものであって欲しいものです

>「ほえ?」だけは誰にも譲らない!!

・・・わりと気があいそうです

>…といった御託は放置プレイで置いといて

・・・^^;
いきなり絡めることができなかったからでしょうけど人気キャラベスト10で出てないのは泉ちゃんだけ・・・
BSではこんなことが書かれていますね
「愛歌が抜けてしまいましたが、一応この漫画において
現時点で重要な女性陣は一通り網羅した感じです」
・・・あ、あれ?愛歌さんだけですか?

あぁ現時点ですか、まだまだこれからですよね
2008/05/29 (木) 02:10:24 | URL | ブラック #-[ 編集]
泉ちゃん「ほえ?」>>>>>>(壁)>>>>>>>ヒナちゃん「ふぇ?」

いや、勿論ヒナのもメチャメチャ可愛いんですがそれと比べてもなお泉ちゃんの方が123倍可愛いです

PS
泉ちゃんの愛おしい写真と比べてハヤテの写真は遺影みたいですねw
2008/05/29 (木) 13:45:57 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
ブラックさん
現時点でとはいえ、泉ちゃんだけハブられているのは由々しき事態です。
まぁ、キャラ付け以上、それも仕方の無いことなのでしょうけどね。
とりあえずは、この前までの瀬川家編分のエネルギーを維持し続けたいと思います。相当切れることはないでしょうけどね♪

>天吹箒さん
確かに私の脳には「遺影」という言葉がよぎりましたw

コメントありがとうございました。
2008/05/29 (木) 23:49:11 | URL | サクサギ #-[ 編集]
×現時点で泉だけハブられている
○(作中時間的に)まだ出すのは早い
◎まだパンツを見られた恥ずかしさで外出できないのでハヤテにあえなかった
△ちゃんと147ページにいるじゃないか

ハヤテが撮らなかった分の泉の写真は私が夜の撮影会でもして撮ろうかな
カメラ持ってないけど…
2008/05/30 (金) 16:23:15 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
確かに作中に出すにはある程度時間を置くべきですね。それについては納得。

夜の撮影会は常時行っていますが?

コメントありがとうございました。
2008/06/01 (日) 22:40:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
書きにくい…。ツッコミ系の感想を書くタイプだと自分では思っている。どうもこんな感じの話はツッコミづらくて書きにくい…。今週は考察系サイトの感想を読んでみたいなぁ…。場面によってキャラが移り変わる話でもあるから、キャラ萌系のサイトの感想も面白いかも知れん。
2008/05/28(水) 22:43:52 | 眞華の感想日記
今週のハヤテのごとく!感想。 今回の扉絵は、ハヤテの映った写真。 なんとも物悲しい雰囲気の扉絵ですね…。 とりあえず手前の花のせいで...
2008/05/28(水) 23:05:41 | ~器用貧乏人宝~
椎名先生・・・そう来ますか・・・ まぁ、私は石崎巧様で即答なんですがね、アイドル
2008/05/28(水) 23:08:04 | 蒼のごとく!
いずれ時を移動できるようになるのでしょうか?177話の感想です。
2008/05/28(水) 23:30:00 | 気ままな道の先
第177話 それは、光で時を切り取る機械 カメラにはそんなにこだわりは持っていませんが、 今、自分が見ている場面を形に残したいという想...
2008/05/28(水) 23:38:10 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 第177話「それは、光で時を切り取る機械」の伊澄さま。 伊澄さまーー!! 約、2ヶ月半ぶりのご登場です!! ありがとう...
2008/05/28(水) 23:43:17 | いすみて
ハヤテのごとく!無限に続く永遠は有限に区切られた四角の中に。第177話「それは、光で時を切り取る機械」の感想。 今週は、なんかいろん...
2008/05/29(木) 00:01:11 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテのごとく!~第177話~「それは、光で時を切り取る機械」 今後のハヤテブログ界について、いろいろと語られますが マンネリ化といか...
2008/05/29(木) 00:02:46 | はやく目を覚ませ
新しいデジカメが欲しいこの頃。
2008/05/29(木) 01:56:58 | miraの不定期日記
FC開設後、初の感想になります。 その船出を飾るのは、写真話です。 「時が経つにつれて、やはり忘れていく事も多いよな…」 とは、ナギ...
2008/05/29(木) 06:16:14 | PureSelectMaria
 あっちでも感想を書きましたが、とりあえずこちらでも書きます。
2008/05/29(木) 06:31:59 | ゲームの戯言+α
扉絵はハヤテ こうして見ると何かこの世からいなくなった人みたいとか思ったのは秘密です _______________________...
2008/05/29(木) 17:14:07 | 今の気分±0
端的に言うと、今週は濃かったです。 もっと言うと、これから山場。 読んでそう感じ取れた今週のハヤテでした。 では、今週の感想・・・。 タイトルはDSのタイムホロウの事でしょうか。 タイムホロウ 奪われた過去を求めて 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメ
2008/05/29(木) 18:15:03 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
今週は・・・ 何コレ最終回っぽくない!?
2008/05/29(木) 22:00:25 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
泉ちゃんがランク外でワタル入ったら。 話の流れ的にも人気投票の流れに似てるしね。 そんな感想を持ったのは自分だけでしょうか?(まだ...
2008/05/29(木) 22:33:00 | この世のすべてをナギ倒せ
遅くなりましたが、ハヤテ感想。 今回は、何だか・・・何と言うのでしょうか。 読んでいて、不思議な感覚がします。
2008/05/30(金) 00:11:22 | 奇跡の鳥ムトウス
扉絵のハヤテがなぜか「遺影」に見えました(挨拶) 今週の予想1コマ 今週は予想す...
2008/05/30(金) 00:16:03 | 青色のない信号
ちょっと書くのが遅すぎるorz 愛歌さん以外の主要な女性陣は網羅したという今回。 軽くふれてみましょう、上手いことは書けないと思います...
2008/06/01(日) 01:46:57 | はるばーもんど
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

