09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/05/30 Fri 23:58:20
この記事でも紹介したとおり、先月発売のハヤテのごとく!単行本15巻を、私はとらのあなにて6冊購入して来ました。
購入してそれっきり、というのもなんだか寝覚め悪い気がしてきたので、今回は、購入してのそれからを綴ってみることにしました。

・額に入れて飾る
HPNX2263.jpg

これで四六時中ニヤニヤできるぜ!

・壁掛けの額に入れて飾る
HPNX2264.jpg

壁に吊るすタイプの額にも飾ってみました。(画像じゃ分からないけど)
壁に吊るすヒモが鎖だったらなんて片時も考えたことはアリマセンヨ?

・制服の内ポケットに忍ばせる
HPNX2265.jpg

このスリルがたまらない…。
見つかるか見つからないかのドキドキのスリル感がたまらないわけです。そんな今でも、泉ちゃんは内ポケットの中で顔を赤らめていますw

まぁ、これで授業中だろうと何だろうと、
いつでも一緒だね♪


残りの三枚は、保存用、観賞用、使用用に分けてあります。
(ナニにしようするかはモチロン内緒♪)


ともあれ、六枚といわずさらにでも欲しくなる珠玉の一品であることは間違いないです。

HPNX2170.jpg

最高だZE☆

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

by ブラック
いいですね~ ほんと
自分の住んでるとこはアニメイトがあったのすら奇跡のようなところなのでとらのあなは存在してなくその泉ちゃんをGetすることはできませんでしたよorz

>・制服の内ポケットに忍ばせる

ちょwww
すごいですね、自分は持ち歩くことはおろか部屋にだって飾ったりできませんよorz
オタク色の薄い地域な上に、自分のイメージが・・・ね
まさか自分がそういうのを持っていたのがばれたりしたらもう・・・ほんとに・・・orz

とにかくその行為に頭が上がりませんよwww
自分なんてまだまだですねw

by 天吹箒
流石ですサクサギ様!
6人もの泉ちゃんをはべらしているなんて!(語弊あり)

それにしても泉ちゃんは癒されますよね
私も毎日机の上の泉ちゃんに癒されてます

by after
いいっすね、サクサギさん!
自分も制服の中に泉ちゃんを忍ばせたい
です。
(とか言いながら手帳に泉ちゃんのカードを忍ばせてる俺)

by サクサギ
>ブラックさん
私こそバレたら一巻の終わりと言っても過言ではないでしょう。
だからこそ、スリル満点☆

>天吹箒さん
机に向かうだけで一気にリフレッシュできちゃいます♪

>afterさん
制服に忍ばせてこそ、ですね♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いいですね~ ほんと
自分の住んでるとこはアニメイトがあったのすら奇跡のようなところなのでとらのあなは存在してなくその泉ちゃんをGetすることはできませんでしたよorz

>・制服の内ポケットに忍ばせる

ちょwww
すごいですね、自分は持ち歩くことはおろか部屋にだって飾ったりできませんよorz
オタク色の薄い地域な上に、自分のイメージが・・・ね
まさか自分がそういうのを持っていたのがばれたりしたらもう・・・ほんとに・・・orz

とにかくその行為に頭が上がりませんよwww
自分なんてまだまだですねw
2008/05/31 (土) 01:39:41 | URL | ブラック #-[ 編集]
流石ですサクサギ様!
6人もの泉ちゃんをはべらしているなんて!(語弊あり)

それにしても泉ちゃんは癒されますよね
私も毎日机の上の泉ちゃんに癒されてます
2008/06/01 (日) 01:16:17 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
いいっすね、サクサギさん!
自分も制服の中に泉ちゃんを忍ばせたい
です。
(とか言いながら手帳に泉ちゃんのカードを忍ばせてる俺)
2008/06/01 (日) 02:21:51 | URL | after #-[ 編集]
>ブラックさん
私こそバレたら一巻の終わりと言っても過言ではないでしょう。
だからこそ、スリル満点☆

>天吹箒さん
机に向かうだけで一気にリフレッシュできちゃいます♪

>afterさん
制服に忍ばせてこそ、ですね♪

コメントありがとうございました。
2008/06/01 (日) 22:44:08 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

