07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/01 Sun 22:57:05
日本橋人気投票での結果が発表されました。
我らがいいんちょ・瀬川泉は7位という、モブキャラとしては大健闘の結果に。
3人組でセットとされている泉ちゃんが、これほどまでに突出し、7位といった結果を残せたことには、大いに感動致しました。
たとえモブでもいいんです。いいんちょはいいんちょ、泉ちゃんが7位だったというのは揺るぎない事実なのです!

私自身も(厳密には変態T様が)、とても公開出来ないようなコメントで投票させていただきました。(コメントしたのは私ではないですよ?事実だけど

ともかく、泉ちゃんに投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。そしてこれからも、泉ちゃんを愛し続けていきましょう♪

123年先も愛してるよ泉!!

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:6

by ブラック
伊澄さんを抜かすほどの健闘おめでとうございます
どうせならハヤテのことも軽く抜かしてほしいですねw

にしても自分はアニメの方は分からないのですが、愛歌さんはなかなか人気あるようですね
まさか愛歌さんが伊澄さんを抜かしてるとは・・・
十何話かしか見てないのですがわりとアニメの伊澄さんは好きだったんですがねぇ、ちょっと複雑です^^;

いや~それにしても千桜さんの位地ほど納得いかないものはありませんね
なんですかね?39って?
咲夜さんのメイドとして数を絡ませたとでも?

二期で人気がでるのを祈ってます

by アスにぱ
泉ちゃん、7位おめでとうございます!
中間発表では6位だったんですが・・・
ハヤテに10票差wwでも、大奮闘ですよね。

泉ちゃんは、2番目に好きな人が多いと思うんですよねー。。。
でも、泉ちゃんが好きな限り、私は一生応援し続けますよ!


泉ちゃん、3回目の人気投票では頑張ってハヤテをぬかしっちゃってください!!

by HELL
僕も泉に投票して頑張りましたが。
1位は無理でした^^;
しかもコメント載ってません(苦笑

2期始まって、3回目の投票がもしあったら
また、上位になれるように祈りたいです。

by エゴ
私としては順位よりもハヤテと仲良く並んでいることのほうが嬉しかったりします。
もうこのままデートさせて二人の後をつけて冷やかしたい!!

今度人気投票をやるなら200回記念にもう一度全国ネットでやってほしいです

by 栗柚クリュー
私も学生の身分ですので、日本橋には参加できませんでしたが、泉たんの奮闘はしっかりと拝見しました。
「モブキャラ」という立ち位置にもめげず、色々な方に愛された結果7位という地位を獲得した泉たんに拍手を送りたいと思います。
モブもサブもメインも関係なく、これからも泉たんに愛を注いでいきたいです♪

by サクサギ
>ブラックさん
愛歌さんの人気も着々と上がっているようです。誰かさんのように黒いのがウケているのかな?

>アスにぱさん
10票差は本当に悔しいですね…。
今度投票をやるのなら、自分でも参加できるか、サンデー誌上で公式投票をやってほしいですね。

>HELLさん
次こそは目指せ、上位です。

>エゴさん
冷やかしたときに照れる泉ちゃんの赤らんだ顔…。そこをさらって行きます。

>栗柚クリューさん
学生はやることが限られてますよね~…。由々しき事です。
モブであろうとなんであろうと、泉ちゃんへの愛は変わらず膨らみ続けます♪身体のどこかと一緒に

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
伊澄さんを抜かすほどの健闘おめでとうございます
どうせならハヤテのことも軽く抜かしてほしいですねw

にしても自分はアニメの方は分からないのですが、愛歌さんはなかなか人気あるようですね
まさか愛歌さんが伊澄さんを抜かしてるとは・・・
十何話かしか見てないのですがわりとアニメの伊澄さんは好きだったんですがねぇ、ちょっと複雑です^^;

いや~それにしても千桜さんの位地ほど納得いかないものはありませんね
なんですかね?39って?
咲夜さんのメイドとして数を絡ませたとでも?

二期で人気がでるのを祈ってます
2008/06/02 (月) 04:17:31 | URL | ブラック #-[ 編集]
泉ちゃん、7位おめでとうございます!
中間発表では6位だったんですが・・・
ハヤテに10票差wwでも、大奮闘ですよね。

泉ちゃんは、2番目に好きな人が多いと思うんですよねー。。。
でも、泉ちゃんが好きな限り、私は一生応援し続けますよ!


泉ちゃん、3回目の人気投票では頑張ってハヤテをぬかしっちゃってください!!
2008/06/02 (月) 06:13:10 | URL | アスにぱ #s5U9Z/C6[ 編集]
僕も泉に投票して頑張りましたが。
1位は無理でした^^;
しかもコメント載ってません(苦笑

2期始まって、3回目の投票がもしあったら
また、上位になれるように祈りたいです。
2008/06/02 (月) 18:30:19 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
私としては順位よりもハヤテと仲良く並んでいることのほうが嬉しかったりします。
もうこのままデートさせて二人の後をつけて冷やかしたい!!

今度人気投票をやるなら200回記念にもう一度全国ネットでやってほしいです
2008/06/03 (火) 17:52:11 | URL | エゴ #-[ 編集]
私も学生の身分ですので、日本橋には参加できませんでしたが、泉たんの奮闘はしっかりと拝見しました。
「モブキャラ」という立ち位置にもめげず、色々な方に愛された結果7位という地位を獲得した泉たんに拍手を送りたいと思います。
モブもサブもメインも関係なく、これからも泉たんに愛を注いでいきたいです♪
2008/06/03 (火) 23:21:13 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>ブラックさん
愛歌さんの人気も着々と上がっているようです。誰かさんのように黒いのがウケているのかな?

>アスにぱさん
10票差は本当に悔しいですね…。
今度投票をやるのなら、自分でも参加できるか、サンデー誌上で公式投票をやってほしいですね。

>HELLさん
次こそは目指せ、上位です。

>エゴさん
冷やかしたときに照れる泉ちゃんの赤らんだ顔…。そこをさらって行きます。

>栗柚クリューさん
学生はやることが限られてますよね~…。由々しき事です。
モブであろうとなんであろうと、泉ちゃんへの愛は変わらず膨らみ続けます♪身体のどこかと一緒に

コメントありがとうございました。
2008/06/10 (火) 21:38:53 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

