05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/04 Wed 22:10:27
~THE END OF THE WORLD1 君が望んだ三千世界~

今週は表紙&巻頭カラーだったハヤテのごとく!
頃ももう初夏ですね。学校では衣替えも始まりました。

白皇学院でも、もちろん衣替えのようで。

HPNX2275.jpg

原作で制服夏服キタァ☆

アニメとはまた違った色合いで、なんというか清々しいです!冬服よりも夏服の方が可愛らしいですし…。
鎖骨も見えていて…なんというかソソリます。(ちょ


…さて、今週から始まった、ハヤテの過去編。待ちに待ったアーたんが登場しました。
畑先生によると、今回の過去編は、今後のハヤテのごとく!においてとても重要なシリーズになるとのこと。今後どのような展開になるか期待ですね。

…長くなるのかなぁ…(ちょ

HPNX2277.jpg

親のせいで子が非難されるのは、なんともいたたまれないです。流石にハヤテも可哀想だなぁ…。
だからハブられるのも平気になってしまったのかも。


もちろんハヤテは給食費など取ってはいません。
取ったのはまぁ、大体予想通りかなぁと。

HPNX2278.jpg

だろうなと思いました。

ホントにハヤテの両親は根本からダメ親だからなぁ…。将来泉ちゃんとの間に子供が出来ても、こんな親にだけはなりたくないです。


ハヤテは走った。どこまでも。
不甲斐ない両親に嫌気が差して、行き先の分からぬままどこまでも走ります。

たどり着いたのは、大きな花畑でした。
絶望にハヤテは倒れますが、そこに手が差し伸べられました。

HPNX2280.jpg

それがアーたん、天王州アテネでした。
ようやく明らかになった、アーたんの名や表情。気になって気になって、相当待ってた気がします。

次週が気になる展開です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:19 CM:3

by ブラック
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます

いや全く・・・(ちょ

いや~これから少しの間は「萌」なんかからは外れた話になる感じですね~
まぁ「悲しいな~orz」とか思っていましたがわりとストーリー的には気になる展開だから自分はある程度、少しは耐えられますがね

>ようやく明らかになった、アーたんの名や表情。気になって気になって、相当待ってた気がします

ですね~
なんか自分のイメージとは結構違ってましたね
自分的にはわりと優しそうなイメージだったんですがなんか「最も偉大な女神」とか言ってるし、顔(髪)はマリアさんみたいな形かと思っていたのになんか結構丸い感じですしね
・・・あれ?ハヤテの腹蹴ったりしてたのになんで優しいイメージがついてたんでしょうね?

まぁ好きなキャラは出てこないでしょうけどしばらくはストーリ自体を楽しみましょう

by トリステイン
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます。
サクサギさんは健全です。
夏服を見るとなんというか…わくわくします。

>こんな親にだけはなりたくないです。
なれたら逆にすごいですよ
サクサギさんは泉ちゃんとの間に子供ができたら泉ちゃんパパのように娘を溺愛するようになりなおかつ妻の泉ちゃんを(ryきっと立派なお父さんになるんでしょうね♪

by サクサギ
>ブラックさん
確かにストーリー自体はとても気になるのですが、シリアスな内容が続くと感想が書きにくいというか…。
やはりハヤテのごとく!という作品は一話完結が一番読みやすいですからね。

>トリステインさん
子供はもちろん溺愛しますよ♪そして妻の泉ちゃんとドンドンつくりますよ♪

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます

いや全く・・・(ちょ

いや~これから少しの間は「萌」なんかからは外れた話になる感じですね~
まぁ「悲しいな~orz」とか思っていましたがわりとストーリー的には気になる展開だから自分はある程度、少しは耐えられますがね

>ようやく明らかになった、アーたんの名や表情。気になって気になって、相当待ってた気がします

ですね~
なんか自分のイメージとは結構違ってましたね
自分的にはわりと優しそうなイメージだったんですがなんか「最も偉大な女神」とか言ってるし、顔(髪)はマリアさんみたいな形かと思っていたのになんか結構丸い感じですしね
・・・あれ?ハヤテの腹蹴ったりしてたのになんで優しいイメージがついてたんでしょうね?

まぁ好きなキャラは出てこないでしょうけどしばらくはストーリ自体を楽しみましょう
2008/06/05 (木) 22:05:26 | URL | ブラック #-[ 編集]
>鎖骨も見えていて…なんというかソソリます。
サクサギさんは健全です。
夏服を見るとなんというか…わくわくします。

>こんな親にだけはなりたくないです。
なれたら逆にすごいですよ
サクサギさんは泉ちゃんとの間に子供ができたら泉ちゃんパパのように娘を溺愛するようになりなおかつ妻の泉ちゃんを(ryきっと立派なお父さんになるんでしょうね♪
2008/06/06 (金) 21:07:17 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>ブラックさん
確かにストーリー自体はとても気になるのですが、シリアスな内容が続くと感想が書きにくいというか…。
やはりハヤテのごとく!という作品は一話完結が一番読みやすいですからね。

>トリステインさん
子供はもちろん溺愛しますよ♪そして妻の泉ちゃんとドンドンつくりますよ♪

コメントありがとうございました。
2008/06/10 (火) 21:43:03 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 さてさて、アーたんが出ました。ちなみに、本名らしきものが出たような気がしなくもないですが、面倒なので「アーたん」で通します。いや...
2008/06/04(水) 22:33:17 | ゲームの戯言+α
  「君、そんなところでしゃがんでいると危ないわよ?」  もしくは、   「そんな所に居ると蹴り飛ばすわよ?」  のセリフがとっ...
2008/06/04(水) 22:33:40 | 星の海へ行こう!
重い…。 Vistaの重さは異常…。 半角英数から全角かなに入力タイプを変更しただけで途端に動きが止まるなんてどう考えても異常…。 家のデスクトップ(XP)はそんなこと全くならないのに…。 さて、ハヤテの感想。 今週から新シリーズ突入。その名も「借金執事のできるまで
2008/06/04(水) 22:42:32 | 眞華の感想日記
先生・・・ビッグイヤーが欲しいです・・・ そして椎名先生、正直です・・・
2008/06/04(水) 22:55:30 | 蒼のごとく!
「THE END OF THE WORLD 1」 どうやらBSによると上はタイトルではなくて「君が望む三千世界」の方がサブタイらしい・・・のかな? 表紙・・・ ...
2008/06/04(水) 23:07:06 | この世のすべてをナギ倒せ
今週のハヤテは表紙&巻頭カラー! 相変わらず購入しにくさ満天な表紙です! あと、晴れ晴れ?何を今更!2年程ネタが古いぞ!(ぉ 続くカ...
2008/06/04(水) 23:12:40 | ~器用貧乏人宝~
どうも、複製原画が当たるセブンイレブンのキャンペーンで応募券ではなく当たりばかり出ていつの間にか締め切りすぎていた公☆です 当たりが...
2008/06/04(水) 23:30:08 | そして僕たちは西へ向かった
第178把 THE END OF THE WORLD 今週はキャラ萌え要素一切無しの展開で、 久しぶりにストーリーが進んだなー という実感の持てる回でした。 そん...
2008/06/04(水) 23:33:58 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく! 第178話「THE END OF THE WORLD 1 君が望んだ三千世界」の伊澄さま。 出会い……か…… どうかしたんですか? ここのさま? あ...
2008/06/04(水) 23:48:39 | いすみて
ハヤテのごとく!~第178話~「THE END OF THE WORLD 1」 今回から新シリーズ 久しぶりの表紙&巻頭カラーになるのかな こころなしか、みなさん感...
2008/06/04(水) 23:52:03 | はやく目を覚ませ
途中までは良かったんですが・・・。178話の感想です。
2008/06/05(木) 00:27:07 | 気ままな道の先
アーたんが予想以上に可愛いです
2008/06/05(木) 00:59:52 | miraの不定期日記
ハヤテのごとく!第178話「THE END OF THE WORLD?」君が望んだ三千世界 光に包まれたその思い出─────の感想。 ついにアーたんの正体が明か...
2008/06/05(木) 01:03:51 | 西の沢で歩んだ日々
今回は、ハヤテも新シリーズに突入!! 元気に行こー、的なノリでスタートです。
2008/06/05(木) 01:52:20 | 奇跡の鳥ムトウス
178話では、ハヤテの過去、アーたんとの出会いが描かれていました。 ・・・残念ながら、マリアさんの出番はありませんでした。 なので、...
2008/06/05(木) 05:11:44 | PureSelectMaria
今回は表紙&巻頭カラー 遂に今まで謎に包まれていたアーたんが登場 新シリーズ「借金執事ができるまで」編 シリーズタイトルはアレだけど...
2008/06/05(木) 12:47:51 | 今の気分±0
久しい表紙。こういう週のサンデーってTPOがなってないなぁ~(良い意味で) ハヤテの過去回想編って事で、気になるアーたんの登場。 でも、感想より先につっ込ませてくれ!! 天王州・・・なんだか羽田へもコミケへも行けそうですね。 りんかい線は好きですよ?70-000系
2008/06/05(木) 18:37:25 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
今週は巻頭です。 愛々ガサかぁ~西沢さんと一緒に。 いや逆に服が濡れてすけすけ しかしいつも一緒でいいですね。
2008/06/05(木) 20:58:40 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
昨日業務スーパーへ牛乳買いに行ったら、トライアングラーがかかって若干テンションのあがったセラです。 ついに始まりました。 ハヤテの...
2008/06/06(金) 01:08:29 | はるばーもんど
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

