10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
誕生日企画のお知らせ 
2008/06/12 Thu 00:00:00
ついにあと9日までに迫った、泉ちゃんの誕生日。胸の鼓動が高鳴って止まりませんw

それで、誕生日企画の件で一つ。
前日の6/20に、ネトラジをやろうと考えていたのですが、前回のラジオが悲惨な結果となったので、今回は危ういです…。
ツンツンパソコンがうまく起動してくれないので、今回のネトラジは断念の方向で進行中です…。

その分、誕生日企画はいくらか考えてありますので、そこら辺はぬかりありません。
だからって、過度な期待は避けてくださいね♪

とりあえず、今のところネトラジは未定という形だということを報告させていただきます…。

企画 |  TB:0 CM:5

by 波平
いいんちょの誕生日と
私の部活の市総体の日がかさなる
・・・何かの縁なんでしょうか
いち早くお祝いしたいですが
試合に備えて寝るとおもうので
祝うの遅れてしまうかもしれません

誕生日企画期待しております
頑張ってください!!



by 吾妻エズ
何があるのか楽しみにしてます。
自分も何かしら祝えればいいなあ。

がんばってください!

by サクサギ
>波平さん
遅れても祝えればそれだけで十分ですよ♪

>吾妻エズさん
だから過度な期待はするなと(ry

コメントありがとうございました。

by ハマーA
よし、虎鉄お兄様の誕生日企画は任せて下さい!
何も考えてないけど。

サクサギさんの泉誕生日企画、楽しみにしてます!

それから、リンクお願いできますか?

by サクサギ
>ハマーAさん

お義兄様のお祝いはお任せいたします♪こちらでは一切祝わないので。

リンクの件も了承したしました。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いいんちょの誕生日と
私の部活の市総体の日がかさなる
・・・何かの縁なんでしょうか
いち早くお祝いしたいですが
試合に備えて寝るとおもうので
祝うの遅れてしまうかもしれません

誕生日企画期待しております
頑張ってください!!


2008/06/12 (木) 22:30:51 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
何があるのか楽しみにしてます。
自分も何かしら祝えればいいなあ。

がんばってください!
2008/06/13 (金) 01:47:18 | URL | 吾妻エズ #Mv15Fe36[ 編集]
>波平さん
遅れても祝えればそれだけで十分ですよ♪

>吾妻エズさん
だから過度な期待はするなと(ry

コメントありがとうございました。
2008/06/13 (金) 22:21:14 | URL | サクサギ #-[ 編集]
よし、虎鉄お兄様の誕生日企画は任せて下さい!
何も考えてないけど。

サクサギさんの泉誕生日企画、楽しみにしてます!

それから、リンクお願いできますか?
2008/06/16 (月) 08:22:45 | URL | ハマーA #-[ 編集]
>ハマーAさん

お義兄様のお祝いはお任せいたします♪こちらでは一切祝わないので。

リンクの件も了承したしました。

コメントありがとうございました。
2008/06/18 (水) 16:43:05 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

