03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/21 Sat 11:37:32
泉ちゃん誕生日記事Part.2なわけですが、今記事では、泉ちゃんに想いを込めた『詩』を書かせていただきました。
短いですが、誕生日祝いとして一つ。

ですが、この完成度の低さは正直、
公開するのが恥ずかしいです。(もうひとつの記事ほどじゃないけど)

この程度の出来を公開してもいいのだろうか…。内心そう思っています。

というわけでまぁ、出来れば見ないで頂きたい『詩』を作成したということで、興味のある方のみ続きからご覧ください。
二人ぼっち

見上げると、空は曇り空だった
薄暗い雲が立ち込め、空を埋め尽くしている
ボクとキミ、キミとボクとで二人ぼっち
清らかな泉のほとりで二人、ボクとキミ、キミとボク
ふと 泉が光を放ち始めた
太陽の光を弾くように、キラキラと光を放つ
何故だろう、空は黒い雲に覆われているのに
でも、すぐに分かった

ああ、そうか

キミが隣で、優しく微笑んでいるからなんだね

そんな言葉に、キミは目をそらし、顔を赤らめる
繋いだその手は、柔らかく暖かかった

木々の上で 小鳥はさえずる
そんな優しさに包まれながら

清らかな泉のほとりで二人、ボクとキミ、キミとボク

ボクとキミ、キミとボクとで二人ぼっち

Happy Birthday! |  TB:1 CM:7

by ラルク
とても、ナイスな詩だと思いますよ

すごい、完成度だとおもいます

by after
完成度とかはどうでもいいのですよ、
会長の泉いいんちょへの愛が読む人に伝わればそれで。

あとコメントが日をまたいでしまってスミマセン。

by ブラック
・・・おぉ
内容がまともなことに驚きを隠せない


とにかく素晴らしいとおもいますよ
中身が意外でしたが

by みゅーん
そうとう時間がたっているのにスミマセン

この詩を載せるのに凄い勇気があったと思います。すばらしいと思いますよ。

あと、ブログに泉の絵を載せてみました。良かったら見に行ってください。
http://sakuyalove.blog.shinobi.jp/

by 蒼響黎夜
天壌の蒼響改めて蒼響黎夜です
まったくよくやりましたね
とある事情で自分は遅れ気味ですがいずれお見せできるかと
作品

by 蒼響黎夜
申し訳ないのですが追記です
泉たんのモザイクアート完成しました!
ぜひ見てやってください。トラバ送りました

管理人のみ閲覧できます by -

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
とても、ナイスな詩だと思いますよ

すごい、完成度だとおもいます
2008/06/21 (土) 18:18:21 | URL | ラルク #-[ 編集]
完成度とかはどうでもいいのですよ、
会長の泉いいんちょへの愛が読む人に伝わればそれで。

あとコメントが日をまたいでしまってスミマセン。
2008/06/22 (日) 00:20:01 | URL | after #-[ 編集]
・・・おぉ
内容がまともなことに驚きを隠せない


とにかく素晴らしいとおもいますよ
中身が意外でしたが
2008/06/22 (日) 00:20:13 | URL | ブラック #-[ 編集]
そうとう時間がたっているのにスミマセン

この詩を載せるのに凄い勇気があったと思います。すばらしいと思いますよ。

あと、ブログに泉の絵を載せてみました。良かったら見に行ってください。
http://sakuyalove.blog.shinobi.jp/
2008/06/22 (日) 22:47:52 | URL | みゅーん #-[ 編集]
天壌の蒼響改めて蒼響黎夜です
まったくよくやりましたね
とある事情で自分は遅れ気味ですがいずれお見せできるかと
作品
2008/06/24 (火) 00:37:13 | URL | 蒼響黎夜 #-[ 編集]
申し訳ないのですが追記です
泉たんのモザイクアート完成しました!
ぜひ見てやってください。トラバ送りました
2008/06/25 (水) 17:33:19 | URL | 蒼響黎夜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/25 (水) 20:42:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は泉たんのモザイクアート公開ざます >>湊紗 そ、そうだな >>チャマ 赤かよ >>星野 ならそっちは今頃期末の勉強してるかな? >>つ...
2008/06/25(水) 17:33:36 | 劫火舞う蒼穹に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

