07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/18 Wed 16:02:20
苦報につきネットカフェからの更新。正直カフェのPCの方が軽くて快適♪

さて、今回も気になる事柄をまとめた感想にしたいと思います。
180話も、ハヤテの過去、アーたん編でした。
相変わらずいつもの感想が書きにくいです…。

HPNX2298.jpg

ハヤテの執事としての仕事は掃除から。執事の基本は掃除といったところでしょうか。
この何気ないシーン、皆様はすでにお気づきとのことでしょうが…。

HPNX2299.jpg

ハヤテが三千院家に執事に来たばかりのときと同じ光景です。なるほど、ハヤテの能力の原点はアーたんだったのか…。

HPNX2300.jpg

となれば、年齢を偽っての酒屋でのバイト等が原点ではなく、アーたん宅で培われた執事能力が今に活かされているということでしょう。

アーたんとの過去はやはり、こういったところから見ても、ハヤテのごとく!という作品には重要なストーリーのようです。

最後に。

HPNX2301.jpg

アーたんは実はキス魔だっt(ry

※トラックバックはいただいても返信できるかどうかは未定です。ご了承ください…。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:18 CM:4

by 栗柚クリュー
今更ですが、パソ子さんついにヤンデレ化ですか;;
わざわざネットカフェからの更新お疲れ様です。

>>アーたん実はキス魔だっt(ry
確かに、今までのハヤテキャラにはない行動力(?)ですよね。
ハヤテには普通のギャルゲーやラブコメのように「無条件で抱きついたりキスをしたりする接触系キャラ」が居ませんでしたから…(・ω・)

by ブラック
>>アーたんは実はキス魔だっt(ry

アーたん、朝のキスをせまるとき
「昨日もたくさんしてあげたでしょ!!」
と言っているんですが・・・
ふ、二人は自分たち以外誰もいない屋敷でたくさん〇スしたり、一緒に同じベッドで寝たり・・・
い、い、一体ふたりは何をしていr(ry

そのがずっと気になってる自分は末期ですね、ほんと

by サクサギ
>栗柚クリューさん
意味もなく抱きついたりすることはありませんでしたからね。やっぱりアーたんはキス魔(ry

>ブラックさん
二人はまだ幼児なので、流石に一線を越えたということはないでしょうが、それでも何回キスしたんだか分かりませんね。やっぱりアーたんは(ry

コメントありがとうございました。

by ラブ☆ハム
>>アーたん実はキス魔だっt(ry

はつかしくないのかな??
ナギもこの勢いでキスをすれば・・・。
てかそんな無粋なこと女子とはしないんじゃなかったのかな?ハヤテ君!!(11巻参照)

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今更ですが、パソ子さんついにヤンデレ化ですか;;
わざわざネットカフェからの更新お疲れ様です。

>>アーたん実はキス魔だっt(ry
確かに、今までのハヤテキャラにはない行動力(?)ですよね。
ハヤテには普通のギャルゲーやラブコメのように「無条件で抱きついたりキスをしたりする接触系キャラ」が居ませんでしたから…(・ω・)
2008/06/18 (水) 22:03:58 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>>アーたんは実はキス魔だっt(ry

アーたん、朝のキスをせまるとき
「昨日もたくさんしてあげたでしょ!!」
と言っているんですが・・・
ふ、二人は自分たち以外誰もいない屋敷でたくさん〇スしたり、一緒に同じベッドで寝たり・・・
い、い、一体ふたりは何をしていr(ry

そのがずっと気になってる自分は末期ですね、ほんと
2008/06/18 (水) 22:41:38 | URL | ブラック #-[ 編集]
>栗柚クリューさん
意味もなく抱きついたりすることはありませんでしたからね。やっぱりアーたんはキス魔(ry

>ブラックさん
二人はまだ幼児なので、流石に一線を越えたということはないでしょうが、それでも何回キスしたんだか分かりませんね。やっぱりアーたんは(ry

コメントありがとうございました。
2008/06/20 (金) 15:40:39 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>>アーたん実はキス魔だっt(ry

はつかしくないのかな??
ナギもこの勢いでキスをすれば・・・。
てかそんな無粋なこと女子とはしないんじゃなかったのかな?ハヤテ君!!(11巻参照)
2008/06/21 (土) 13:30:48 | URL | ラブ☆ハム #LMgdg3yM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こいつら本当に幼稚園児かwwと突っ込みたいけど、突っ込んだら負けなので黙ってます _________________________...
2008/06/18(水) 17:59:35 | 今の気分±0
とりあえず田舎なので外食店が近くに欲しいです・・・ 少ないのですよね
2008/06/18(水) 19:11:52 | 蒼のごとく!
今週のハヤテもずっとアーたんのターン。 略してアーターン! すいません、冗談です…orz 以下本編感想↓
2008/06/18(水) 21:55:43 | ~器用貧乏人宝~
今回もアーたん編が続きます パロネタ少なくて記事を書くのに苦労されているサイト様がちらほら・・・ アーたんの特性:朝は苦手をゲッ...
2008/06/18(水) 22:03:32 | Young Two Goddess
さて、このブログ最初のハヤテの感想です。 うまく書けるか不安だなぁ…。
2008/06/18(水) 22:23:35 | 精霊王様の城
「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 カードにも触れたいですが、まず一言。 ついにナギたんのフィギュアが出るぞ!! 最初のフィギュア...
2008/06/18(水) 22:24:09 | この世のすべてをナギ倒せ
同じ屋根の下で2人きりとなると、ナニが起こってもおかしくないですね?
2008/06/18(水) 22:27:57 | miraの不定期日記
ついにサンデーに西沢さん書き下ろし情報キター!! やばいこれやばい 可愛すぎてサンデーが唾液にまみれそうだぜ そしてさらに ウ...
2008/06/18(水) 22:41:37 | そして僕たちは西へ向かった
サブタイトルの意味がさっぱりわかりません。180話感想です。
2008/06/18(水) 22:54:24 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!~第180話~「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」 サキさんお誕生日おめでとうございます。 さて、所持金がとうとう500円を切り...
2008/06/18(水) 23:08:05 | はやく目を覚ませ
ハヤテのごとく!第180話「THE END OF THE WORLD?天照の箱庭」の感想。 今回は扉絵がないので省きました。 ↓          ↓      ...
2008/06/18(水) 23:19:39 | 西の沢で歩んだ日々
最近は新しいことを始めたもので、珍しく更新が滞りましたね。まぁ基本的にどうでもいい記事ばかり乱立しているサイトなのでなくなろうが全く問題ないわけですが…。 さて、ハヤテの感想。今週はハヤテ過去編その3。サブタイトルは「THE END OF THE WORLD3 天照の箱庭」。
2008/06/18(水) 23:53:06 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の伊澄さま。 伊澄さま。 はい。 なんでしょうか、ここのさま?
2008/06/19(木) 00:06:35 | いすみて
ぶらあああぁぁぁぁぁ!!! 今週のハヤテ感想。 レッツゴー鷺ノ宮、ルキンフォー鷺ノ宮!
2008/06/19(木) 02:06:28 | 奇跡の鳥ムトウス
一言で言うとアーたんかわいいよアーたん。 そして例によって妄想多めでお送りする、今週のハヤテ感想です。 ま・・・まさか!!? これは事後ですね!?わかります。 一体ハヤテとアーたんは初めての夜をナニをして過ごしたのでしょう? 目をこするアーたん か・・・可愛い
2008/06/19(木) 17:53:26 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく! 第180話「THE END OF THE WORLD 3 天照の箱庭」の感想。
2008/06/19(木) 21:18:31 | ここのみ
ハヤテ過去編THE END OF THE WORLD第3話「天照の箱庭」 こんどは日本神話ですか。 ぜんぜんサブタイを理解できないorz マウスツーマウス大放出だ...
2008/06/20(金) 02:42:55 | はるばーもんど
過去編ももう3回目。 「歩様にあわせてよぉ・・・」 私の気持ちは歩様にしか動かせません。 と、とにかく感想書いちゃおうかな?
2008/06/20(金) 20:05:03 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

