05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/21 Sat 10:41:58
ネットカフェで更新という辛い状況の中でも、祝わないわけにはいくまいでしょう!
本当はネトラジ中に0時ちょうどになったところで泉ちゃんへの愛を叫ぼうと思っていたのにPCがヤンデレ化したため断念しました。

それでも、この記事や随時更新の記事で盛大に祝おうと思います!

ケーキは、ハヤテDS2特典のドラマCDで、泉ちゃんは

「甘くてビターなチョコレートが好き」
と、ツンデレで仰っていたので…

甘くてビターなチョコレートケーキを用意させていただきました。
(写真撮り忘れた…。しかもたったの一切れorz)

でも!大きさなんて関係ありません!「泉ちゃんを祝える」ということだけで私は幸せなのです!と、開き直ってみる。

とにもかくにも…

HPNX2312.jpg

(見づらくて申し訳ないです。)

泉ちゃん、誕生日おめでとう!!
そして、
これからもずっと愛しています!!


では、生まれたままの姿で一夜を過ごして来たいと思います♪

Happy Birthday! |  TB:1 CM:4

by ベルとろ
いいんちょ誕生日おめでとう♪
レッドであるいいんちょと情熱的に燃え上がるような熱い熱い夜をお過ごしになるのでしょうね。
いいんちょをいっぱいおっぱい苛めて可愛がってあげてくださいね^^
ではでは、自分も春菜と熱い夜を過ごします♪

by エゴ
泉誕生日おめでと~
国民の休日(予定日)なのに学校があって丸一日中祝えないのが辛いですが、
それでも今日この日を境に私は第二の人生を始めるつもりでいろいろとおっぱじめてやろうと思います

>「甘くてビターなチョコレートが好き」
 甘くてビターなチョコレートケーキを用意させていただきました
私はチョコレートがまったく食べれない人間なのでそのケーキの変わりに今からCOCO壱の10辛買ってきて激辛が好きな泉を祝うため食べます
そしてクラスメイトからドMって言われてきます

じゃ、私は次元の壁をぶち破って泉を抱きしめるためにがんばりたいと思います

by 稲の穂
どうも。泉いいんちょの誕生日ということで、テストが近いのにパソコンをつかっている稲の穂です。
自分は、DSのソフトを買っていないので、よくわかりませんが、やはりすごいなと思います。自分は予算上の関係で少し無理です・・・。
とにもかくにも、誕生日おめでとうございます!

のーたいとる by 波平
もう何もかもひっくるめて
誕生日おめでとうございます
うまいコメントはできませんが
とにかくおめでとうございます

すいませんコメント遅れました
ごめんなさいです

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
いいんちょ誕生日おめでとう♪
レッドであるいいんちょと情熱的に燃え上がるような熱い熱い夜をお過ごしになるのでしょうね。
いいんちょをいっぱいおっぱい苛めて可愛がってあげてくださいね^^
ではでは、自分も春菜と熱い夜を過ごします♪
2008/06/21 (土) 11:12:04 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
泉誕生日おめでと~
国民の休日(予定日)なのに学校があって丸一日中祝えないのが辛いですが、
それでも今日この日を境に私は第二の人生を始めるつもりでいろいろとおっぱじめてやろうと思います

>「甘くてビターなチョコレートが好き」
 甘くてビターなチョコレートケーキを用意させていただきました
私はチョコレートがまったく食べれない人間なのでそのケーキの変わりに今からCOCO壱の10辛買ってきて激辛が好きな泉を祝うため食べます
そしてクラスメイトからドMって言われてきます

じゃ、私は次元の壁をぶち破って泉を抱きしめるためにがんばりたいと思います
2008/06/21 (土) 12:46:40 | URL | エゴ #-[ 編集]
どうも。泉いいんちょの誕生日ということで、テストが近いのにパソコンをつかっている稲の穂です。
自分は、DSのソフトを買っていないので、よくわかりませんが、やはりすごいなと思います。自分は予算上の関係で少し無理です・・・。
とにもかくにも、誕生日おめでとうございます!
2008/06/21 (土) 19:08:05 | URL | 稲の穂 #DJXBhb5Q[ 編集]
のーたいとる
もう何もかもひっくるめて
誕生日おめでとうございます
うまいコメントはできませんが
とにかくおめでとうございます

すいませんコメント遅れました
ごめんなさいです
2008/06/25 (水) 19:04:05 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さて、今日は瀬川兄妹の誕生日ということで、 「瀬川の写真」を撮ってみました。 近場にあった「瀬川」の写真を色々撮ってみました。 ちなみに大阪府箕面市の西部、池田市と豊中市との市の堺辺りにあります。 虎鉄に習って鉄道写真・・・とおもったらうまくいかず。...
2008/06/21(土) 19:49:03 | 網創漠蓄
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

