05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/06/25 Wed 23:06:21
~THE END OF THE WORLD④ 世界に届く声で~

新PCはそのうち買います…。携帯とか非常にやりづらい…。

というわけで、今週から画像なしの簡潔感想となります。やりづらい…。

王族の庭城内に存在する天球の鏡は、すべてを見下ろせる鏡。
その鏡に写ったのは、かつてのマリアさんの姿でした。
ということは、ハヤテとマリアさんは、いずれ出会う事が運命付けられていたということが伺えます。そして、今のハヤテのこれからの運命も、マリアさんと何らかの関係を持って進行して行くのではとも、私は予想しています。

いずれにしろ、物語の重要部分であるハヤテの過去編で、マリアさんが姿を見せたということは、やはりマリアさんとの関連した、これからのストーリー展開になりそうです。
相変わらず、いろいろと考えさせる漫画ですね。そこがまた面白いのですが。

※コメント・トラックバック等は日曜日にお返しする予定です。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:1

by ブラック
マリアさんが出てきたのには吹きましたw

自分的にマリアさんが出したのは巧いと思いましたね
「自分の知っている人のその周囲」を映す鏡・・・
つまりその幼少女時代からマリアさんの近くにいる人=アーたんの知っている人
それはズバリ「三千院帝」、彼でしょう

いや、あくまで予想ですがきっとそうでないかと
そうだとしたら実に巧い具合にマリアさんをもってきたな~ と

その編も含め、これからのストーリーは可愛いシーン等を抜きにしても気になるところですね

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
マリアさんが出てきたのには吹きましたw

自分的にマリアさんが出したのは巧いと思いましたね
「自分の知っている人のその周囲」を映す鏡・・・
つまりその幼少女時代からマリアさんの近くにいる人=アーたんの知っている人
それはズバリ「三千院帝」、彼でしょう

いや、あくまで予想ですがきっとそうでないかと
そうだとしたら実に巧い具合にマリアさんをもってきたな~ と

その編も含め、これからのストーリーは可愛いシーン等を抜きにしても気になるところですね
2008/06/27 (金) 01:38:33 | URL | ブラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ、また謎が深まって参りました!
2008/06/25(水) 23:16:02 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!~第181話~「THE END OF THE WORLD 4 世界に届く声で」 いつの間にか、3万ヒットしてました。 みなさん本当にありがとうございま...
2008/06/25(水) 23:23:28 | はやく目を覚ませ
このシリーズもあと2週くらいかな?181話の感想です。
2008/06/25(水) 23:46:37 | 気ままな道の先
ギリシャと日本の間の時差は7時間です。サマータイム期間なら6時間。 アテネオリンピックの時は、現地のゴールデンタイムが日本の午前1時過ぎだったため、オリンピックを見るために毎日朝寝でした。 まぁオリンピックがやって無かろうとも夏休みだったのでほっといたら朝寝
2008/06/25(水) 23:53:17 | 眞華の感想日記
前回までのあらすじ:ハヤテとアーたんはたくさんキスをして一晩過ごしました。 では傷心のまま感想に行きます・・・
2008/06/26(木) 00:13:47 | miraの不定期日記
テンションが上がる曲はいっぱいありますね。それこそ 感想書くときは主題歌+キャラソンがもう定着したなぁ。私の中で
2008/06/26(木) 06:51:04 | 蒼のごとく!
幼い頃のハヤテはまだ不幸の予感センサーを持っていませんでした ___________________________________...
2008/06/26(木) 13:15:01 | 今の気分±0
アーたんって・・・結局何なんだろう? な、今週の感想です。 箱の中身は何だろな~~? 明らかに亡骸が入っていそうな棺おけ。開けようとするハヤテをアーたんが引き止めます。 っつーか怖い。 そりゃあ、目のハイライト(輝き)を消すだけで怖くなるけどさ。 落ち着いてか
2008/06/26(木) 17:40:27 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
なんだかんだで忙しく、更新が何日か遅れてすみません。。。 では今週のサンデー 今週は謎が多いです。 謎1 なぜアーたんは棺桶のあ...
2008/06/26(木) 18:42:34 | Young Two Goddess~Loria&Atene~
今回も扉絵が無かったのでスルーです。 ハヤテのごとく!第181話「THE END OF THE WORLD? 世界に届く声で」の感想。 今回は謎の棺桶というか、棺...
2008/06/26(木) 23:26:59 | 西の沢で歩んだ日々
単行本16巻7月11日ごろ発売です!! 表紙はもちろん西沢さん・・・・だよね!? THE END OF THE WORLDも4回目です。 とにかく続きを...
2008/06/27(金) 20:41:22 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
さてさて。 遅れましたがハヤテの感想行きますよ。 とその前に未確認情報ですが、ヒナのスリーブが出るかもしれないそうですよ。 ・・・ナ...
2008/06/27(金) 23:38:23 | この世のすべてをナギ倒せ
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

