08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/02 Wed 15:52:40
ケータイでの更新は今週か来週が最後になると思います。やっとこの息苦しい環境から解放される…。

さて、引き続きのキスm…アーたん編なのですが、なんだか本当にキスばっかりで正直見る気が失せてきました。期待していたアーたん編だけに残念な気もしますが…。

ま、それはさておきですよ。

<全力で大文字・打消>来週、私はロ○コンになります!!<全力で大文字・打消>
(ケータイじゃ文字装飾出来ない…)

原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry

どうやらロリ泉ちゃんは助けを求めているようです。貴女の為なら何処へでも♪

というわけで、来週からの感想は『サクサギロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:6

by エゴ
過去偏が終わるまで泉の出番は無いと思っていたので
今回予想外の泉登場におもわずハァハァしてしまいました(動揺による過呼吸的な意味もふまえて)

そういえば今週はハヤテからキスをしましたが、来週もしハヤテが泉にキスしたら
全力の1/3の力喜んで、1/3の力で冷やかして、1/3の力でハヤテをぶん殴って
全力の123倍の力で泉の唇を奪います

>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
どうやら泉はサクサギさんに襲われて助けを求めているようですな
私も参加させろ!!
とりあえず落ち着く為に素数でも数えようか

by 暁
>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
サクサギさんのロ○コン姿は見たことない・・・一体どんな風に・・・
僕はまだ、今週のは見てませんが、きっとあの方が登場しているんでしょうね^^
僕も、過去にあの方が出ているなら、ロ○コンになるでしょう^^

by 天吹箒
泉ちゃんキター!!!!!!
しかも助けを求めている!!
これは『全力で』次元と時空の壁を越えて助けなければ!
そして『全力で』優しく愛で倒さなければ!!

>彼女の為ならば、犯罪者にでも(ry
ちょwサクサギ様ww
犯罪行為をする前にまず泉ちゃん助けないと!

by after
>来週、私はロ○コンになります!!
いいんちょの年齢を考えると、ロ○コンというよりペd

まぁ自分はとうの昔からロ○コンなので、
>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
のときは自分も一緒に(ry

by ブラック
いやぁ 最後の彼女の登場は自分にもけっこうきましたね
まさか上位ヒロインの中でハヤテの人生に関係なさそうな泉さんが登場するとは・・・
よりによってロリ状態にするともっとも危ない妄想を生みそうなFの多そうな彼女が出てくるとはw

次回のサクサギさんの暴走は暗黙の了解ですねw

>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry

お供します!!www

by 栗柚クリュー
まさかのいずみん参戦に自分もロリコン移行しそうです。お供します。
ハヤテとアーたんはいちゃいちゃし過ぎですね!けしからん!誠にけしからん!
兎にも角にも来週に期待

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
過去偏が終わるまで泉の出番は無いと思っていたので
今回予想外の泉登場におもわずハァハァしてしまいました(動揺による過呼吸的な意味もふまえて)

そういえば今週はハヤテからキスをしましたが、来週もしハヤテが泉にキスしたら
全力の1/3の力喜んで、1/3の力で冷やかして、1/3の力でハヤテをぶん殴って
全力の123倍の力で泉の唇を奪います

>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
どうやら泉はサクサギさんに襲われて助けを求めているようですな
私も参加させろ!!
とりあえず落ち着く為に素数でも数えようか
2008/07/02 (水) 16:12:43 | URL | エゴ #-[ 編集]
>来週、私はロ○コンになります!!
 原因は当然、最後のコマです。彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
 というわけで、来週からの感想は『ロリ○ン編』でお送りします♪(ちょ
サクサギさんのロ○コン姿は見たことない・・・一体どんな風に・・・
僕はまだ、今週のは見てませんが、きっとあの方が登場しているんでしょうね^^
僕も、過去にあの方が出ているなら、ロ○コンになるでしょう^^
2008/07/02 (水) 16:32:11 | URL | 暁 #Y9Ux8gA6[ 編集]
泉ちゃんキター!!!!!!
しかも助けを求めている!!
これは『全力で』次元と時空の壁を越えて助けなければ!
そして『全力で』優しく愛で倒さなければ!!

>彼女の為ならば、犯罪者にでも(ry
ちょwサクサギ様ww
犯罪行為をする前にまず泉ちゃん助けないと!
2008/07/02 (水) 18:21:53 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
>来週、私はロ○コンになります!!
いいんちょの年齢を考えると、ロ○コンというよりペd

まぁ自分はとうの昔からロ○コンなので、
>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry
のときは自分も一緒に(ry
2008/07/02 (水) 20:14:37 | URL | after #-[ 編集]
いやぁ 最後の彼女の登場は自分にもけっこうきましたね
まさか上位ヒロインの中でハヤテの人生に関係なさそうな泉さんが登場するとは・・・
よりによってロリ状態にするともっとも危ない妄想を生みそうなFの多そうな彼女が出てくるとはw

次回のサクサギさんの暴走は暗黙の了解ですねw

>彼女の為ならば犯罪者にでも(ry

お供します!!www
2008/07/03 (木) 00:56:53 | URL | ブラック #-[ 編集]
まさかのいずみん参戦に自分もロリコン移行しそうです。お供します。
ハヤテとアーたんはいちゃいちゃし過ぎですね!けしからん!誠にけしからん!
兎にも角にも来週に期待
2008/07/07 (月) 00:34:35 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
童話ねぇ。桃太郎? ただし、後ろに伝説がつく
2008/07/02(水) 19:34:01 | 蒼のごとく!
ハヤテのごとく!~第182話~「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」 うーん、なんという展開だ まさかここでとはなぁ この話は本編でね それ...
2008/07/02(水) 22:43:09 | はやく目を覚ませ
今週のハヤテのごとく感想! …の前に、ハヤテTCG第5弾の全カードが今週号の サンデーに載ってたので、そちらから― 水着!水着!アンスコ...
2008/07/02(水) 22:47:25 | ~器用貧乏人宝~
前回のあらすじ:ハヤテはアーたんを堕とすことができたみたいです。私は単位を落としそうです\(^o^)/
2008/07/02(水) 23:05:39 | miraの不定期日記
今週のMAJORは面白かったなぁ。 やっぱ、好きなモノに理由なんていらないんですよね。 とういワケで、ハヤテ感想を。
2008/07/02(水) 23:15:59 | 精霊王様の城
 今回、特に語るほどのものがないと感じたのは、たぶん私の読み方が浅はかなんでしょう。まぁそんなわけで、割と短めになるであろう182...
2008/07/02(水) 23:20:52 | ゲームの戯言+α
最近PS2といえばD.C.IIばかりやって泣きまくっています。 その前はFateをやっていました。桜ルートともいえる“Heaven’s Feel”の序盤でストップしています。 購入から1年以上経っているので、流石にそろそろクリアしないと…と思っていますが、その目処は立っていません。
2008/07/02(水) 23:22:23 | 眞華の感想日記
今週も、ハヤテ&アーたんの、ラブラブ過去編でした。 永遠を誓い、互いにそう信じてやまない、幼き少年と少女。 しかし、時が流れる毎に...
2008/07/02(水) 23:43:00 | PureSelectMaria
なんとなく納得がいかないです。182話の感想です。
2008/07/02(水) 23:44:32 | 気ままな道の先
WHFの詳細が色々と発表されましたね。 グッズとか。 カードの先行配布とか。 グッズはこちらからどうぞ。 欲しいの計算したら2万超えそう...
2008/07/03(木) 00:04:11 | この世のすべてをナギ倒せ
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の伊澄さま。
2008/07/03(木) 00:17:12 | いすみて
ハヤテのごとく! 第182話「THE END OF THE WORLD 5 終わりへの予兆」の感想。
2008/07/03(木) 00:17:22 | ここのみ
第182話 THE END OF THE WORLD? 終わりへの予兆 アーたん編はそろそろ終わりへの予兆を感じますが、 ハヤテのごとく!という作品は一体どこまで...
2008/07/03(木) 20:06:22 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!第182話「THE END OF THE WORLD?終わりの予兆」の感想。 今日はいろいろと疲れた…というわけで、続きから感想どうぞ~ ↓   ...
2008/07/03(木) 21:01:37 | 西の沢で歩んだ日々
感想というかこの過去編。異様なまでに本編とのおさらいが多いな。 これは案外商業的な意味では「もうそろそろアニメ二期始めるからここら辺で新しい読者作ってくださいな。」みたいなやり取りが裏で行われているに違いない。 そうだとすればアテネが妙にすごく良キ...
2008/07/04(金) 16:42:29 | 風の館 
※今週も西沢さんは出ません。 ハヤテの過去編も5周目。 毎日執事になるために修業しています!!
2008/07/04(金) 21:07:05 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

