04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/10 Thu 18:00:53
待ちに待った泉たん(ロリ泉ちゃんの呼称)登場回、サンデーを取る手(もちろん下半s(ryも)に緊張が走りました。

おそらく、サンデーを取る瞬間、一瞬だけ犯罪者の目をしていたと思います。

それはおそらく、私の中でロ○コン魂が目覚めることを予言していたのでしょうか。
ま、現に目覚めてしまったんですけどね♪

というわけで、今回の感想は先週の宣言通り、「サクサギロ○コン編」をお送りします♪

HPNX2316.jpg

(画像が大きすぎるのでサムネイルで)
いつかのバカ犬、ラッキーに人形を噛み付かれ、助けを求める泉たん。

壁さえなければ疾風の如く助けに参ります!!

HPNX2317.jpg

(同理由)
私の意志の分身として泉たんを救ったハヤテ。この時ばかりはハヤテを称えるべきでしょう。
まぁ、あくまで私の意志の分身なのですが。

HPNX2318.jpg

ただ、ハヤテを称えようと思った気持ちも一瞬で消え去りました。
意志だけじゃなく肉体ごと変われ!!
とてもいい香りがしそうです。


私の分s(ry のハヤテに救われ、笑顔を取り戻した泉たん。

HPNX2319.jpg

ああ…この横顔が可愛すぎる…

全力でお持ち帰r(犯罪


泉たんは感謝の気持ちももちろん忘れません。救ってくれたハヤテへのお礼…

HPNX2320.jpg

あ…あ…

ああああぁぁぁ!?
(ビリッ)
あっ…。

HPNX2326.jpg

少し破いてしまいました。(素で)
本気で力がこもってしまいました…。でも、隣のページで泉たんが満面の笑みを浮かべているのが目に入り、なんとか破かずに済みました。危ない危ない…。

でもいいもん!泉ちゃんとはもうディープな口付けも交わしてるから!

とりあえず、ハヤテ氏ね。


…さて、平静を取り戻したところで、感想に戻りたいと思います…。

HPNX2321.jpg

お義父様の教えがあって、泉たんは幸せだというキスをしたそうで。
とりあえず、ハヤテにそこまでの気はそうそうないという事でよろしいのでしょうか?

HPNX2322.jpg

あ、よろしくないんだ…。

い、いやいや!畑先生だってBSで、

そして、一応設定的な話ですが
泉もハヤテもこんな事が『あった事』は覚えています。

が、二人ともそれが誰だったのかまでは
流石に結びついてはいません。

まぁ十年前の話ですし、
容姿で思い出す事はいくらなんでも不可能でしょう。
しかもハヤテに至っては泉の名前すらまともに聞いていない状態。

さらに泉も泉でこの時の相手がハヤテだと結びつかない大きな問題が一つあります。

それは何かと言えば、この時自分を助けてくれたのは
あくまで『ハヤ太くん』だという事。

わざと間違えて『ハヤテ』という名前を『ハヤ太』と呼んでいる
現在と違い、素でこのとき助けてくれたのは『ハヤ太くん』だと
この時の泉は思い込んでいるわけです。

なので仮に名前を思い出したとしても泉の事ですから
「よく似た名前の人もいたもんだな~」くらいにしか
考えは及ばないでしょう。
まぁ、それ以前に泉の記憶力では
名前を覚えているとは考えにくいですが……。

しかし、まったく思いだす可能性がないかと言えば
それはそれでゼロではないと思っています。

仮にですが、何らかの展開で二人がこの時の思い出をお互いに語る時がくればあるいは……。


と述べているくらいですから、ハヤテと結ばれる可能性はそう大きくないと言うことですよ!そうに違いない!

HPNX2135.jpg

でもそういう描写もあるんだよなぁ…。

……

…ええいっ!ハヤテ氏んでしまえぇぇ!!


…すみません、また取り乱してしまいました…。


…とまぁ、そんな気が泉たんにない事を祈りつつ、これからの展開を見守り続けたいと思います…。
あ、最後にもうひとつ。

HPNX2325.jpg

この満面の笑みで終わっているこのコマですが、瀬川家編最終話と瓜二つなことに気付きました。

HPNX2324.jpg

このコマ。これはやはり、ハヤテとの関係と何か関わりがあるというサインなのでしょうか?
でも、BSでの結ばれない可能性もあるという発言も引っかかる…。どうなのでしょうか?

とりあえず、ハヤテは氏ねばいいと切に思いました。

最後に…。

過去も未来も愛してるよ泉ちゃん!!

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:8

by HELL
ども、お久しぶりです^^
いやぁ~サクザキさんの
ロリコン魂胸に響きましたよ!(笑

サンデー破りそうでしたかw
幼女泉のおかげで大丈夫でしたね。
最後の画像、本当に瓜二つですよね^^
やっぱり、過去も未来も泉は可愛いと思います!

by 天吹箒
昨日泉たんのあまりの愛くるしさに悶え死に、その後また泉たんの天使の笑顔で生き返った天吹です
(っていうかマジで呼吸困難になりましたw)

>まあ、あくまで私の意思の分身なんですが。
じゃあハヤテが聞いた泉たんを助けるよう言った声の主はアテネではなくサクサギ様Σ

>少し破いてしまいました。(素で)
ちょwクールになって下さいww
近くには泉たんがいっぱいいるんですから!

by after
>全力でお持ち帰r(犯罪
する前に、まずハヤテを消しに行きませんか?
お持ち帰るのはその後d(やっぱり犯罪

ってか、ロリ○ンでドsって・・・人としてヤバいな・・・
(人の事いえないケド)

by エゴ
新世界にようこそ!!
なんとか心臓発作も起こらず生きています

>いつかのバカ犬、ラッキーに人形を噛み付かれ、助けを求める泉たん。
ラッキーがあんなに恐ろしい姿になったのはきっと私たちの泉を虐めたいというドス黒い思念が憑依したと予想

>とてもいい香りがしそうです。
泉からはきっとお日様のにおいと、ほのかな甘いにおいがすると思う

>全力でお持ち帰r(犯罪
犯罪でもいい。愛の逃避行さ(ォィ

>救ってくれたハヤテへのお礼…
この瞬間私の中に心の底から祝福した自分と
祝福と嫉妬と悲しみなんかがこもった鉄拳をハヤテに食らわせたい自分と
特大ミキサーにかけてハヤテを血祭りにあげたい自分が現れました

>ハヤテと結ばれる可能性はそう大きくないと言うことですよ!そうに違いない!
たとえその可能性が限りなく0に近かったとしても0でない限りその可能性に全てをかける。
それが、漢の浪漫(DSのおまけではありません)

>この満面の笑みで終わっているこのコマですが、瀬川家編最終話と瓜二つなことに気付きました。
本当に良いものはどんなに時間がたっても変わらないということです


とりあえずハヤテと泉。
お前らもぉ結婚しちゃえばいいよ!

のーたいとr by 波平
いや~~一言だけ
あまりめだたないように・・・

とにかくハヤテ氏ねぇぇぇぇぇええええええええええええええ

by トリステイン
僕は前からロリコンですが、流石に○歳は良くないですよ…
まぁ泉ちゃんならかまわないんですけどね☆

サクサギさんのページを破ってしまった行為に激しく共感できたことは確かです…
僕?僕はですね…とりあえず、ハヤテは氏ねばいいと切に思いました。

ふふん by snipe
6月21日、それは瀬川さんの誕生日!皆さんこの日に期待しましょう!結構先のことになりそうですけど、きっとそのときなにかが起こります!!

by サクサギ
とりあえず、この記事からボチボチコメント返ししていこうと思います。

>HELLさん
あの時ばかりはサンデーを破いてもやむなしと思いましたね。

>天吹箒さん
私もいろいろな意味で死にかけましたが、泉ちゃんのことを想うと死んでいる場合などではありませんでした。

>afterさん
誰がドSなのかな?かな?

>エゴさん
ワタシハドスグロクナンカアリマセンヨ?

とりあえず、ジゴロと泉ちゃんの結婚式などはお義兄様とお義父様が許すはずありません。そして何より私が許しませんから。

>波平さん
やはり皆さん同じ気持ちのようですね。

>トリステインさん
私はロリコンじゃありません。犯罪者でs(ry

>snipeさん
1ヶ月前に盛大にお祝いしたつもりでしたが、早くも来年が待てないようですね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ども、お久しぶりです^^
いやぁ~サクザキさんの
ロリコン魂胸に響きましたよ!(笑

サンデー破りそうでしたかw
幼女泉のおかげで大丈夫でしたね。
最後の画像、本当に瓜二つですよね^^
やっぱり、過去も未来も泉は可愛いと思います!
2008/07/10 (木) 18:06:38 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
昨日泉たんのあまりの愛くるしさに悶え死に、その後また泉たんの天使の笑顔で生き返った天吹です
(っていうかマジで呼吸困難になりましたw)

>まあ、あくまで私の意思の分身なんですが。
じゃあハヤテが聞いた泉たんを助けるよう言った声の主はアテネではなくサクサギ様Σ

>少し破いてしまいました。(素で)
ちょwクールになって下さいww
近くには泉たんがいっぱいいるんですから!
2008/07/10 (木) 21:41:14 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
>全力でお持ち帰r(犯罪
する前に、まずハヤテを消しに行きませんか?
お持ち帰るのはその後d(やっぱり犯罪

ってか、ロリ○ンでドsって・・・人としてヤバいな・・・
(人の事いえないケド)
2008/07/10 (木) 22:42:00 | URL | after #-[ 編集]
新世界にようこそ!!
なんとか心臓発作も起こらず生きています

>いつかのバカ犬、ラッキーに人形を噛み付かれ、助けを求める泉たん。
ラッキーがあんなに恐ろしい姿になったのはきっと私たちの泉を虐めたいというドス黒い思念が憑依したと予想

>とてもいい香りがしそうです。
泉からはきっとお日様のにおいと、ほのかな甘いにおいがすると思う

>全力でお持ち帰r(犯罪
犯罪でもいい。愛の逃避行さ(ォィ

>救ってくれたハヤテへのお礼…
この瞬間私の中に心の底から祝福した自分と
祝福と嫉妬と悲しみなんかがこもった鉄拳をハヤテに食らわせたい自分と
特大ミキサーにかけてハヤテを血祭りにあげたい自分が現れました

>ハヤテと結ばれる可能性はそう大きくないと言うことですよ!そうに違いない!
たとえその可能性が限りなく0に近かったとしても0でない限りその可能性に全てをかける。
それが、漢の浪漫(DSのおまけではありません)

>この満面の笑みで終わっているこのコマですが、瀬川家編最終話と瓜二つなことに気付きました。
本当に良いものはどんなに時間がたっても変わらないということです


とりあえずハヤテと泉。
お前らもぉ結婚しちゃえばいいよ!
2008/07/11 (金) 16:15:08 | URL | エゴ #-[ 編集]
のーたいとr
いや~~一言だけ
あまりめだたないように・・・

とにかくハヤテ氏ねぇぇぇぇぇええええええええええええええ
2008/07/11 (金) 17:05:32 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
僕は前からロリコンですが、流石に○歳は良くないですよ…
まぁ泉ちゃんならかまわないんですけどね☆

サクサギさんのページを破ってしまった行為に激しく共感できたことは確かです…
僕?僕はですね…とりあえず、ハヤテは氏ねばいいと切に思いました。
2008/07/12 (土) 17:15:09 | URL | トリステイン #-[ 編集]
ふふん
6月21日、それは瀬川さんの誕生日!皆さんこの日に期待しましょう!結構先のことになりそうですけど、きっとそのときなにかが起こります!!
2008/07/17 (木) 16:18:40 | URL | snipe #-[ 編集]
とりあえず、この記事からボチボチコメント返ししていこうと思います。

>HELLさん
あの時ばかりはサンデーを破いてもやむなしと思いましたね。

>天吹箒さん
私もいろいろな意味で死にかけましたが、泉ちゃんのことを想うと死んでいる場合などではありませんでした。

>afterさん
誰がドSなのかな?かな?

>エゴさん
ワタシハドスグロクナンカアリマセンヨ?

とりあえず、ジゴロと泉ちゃんの結婚式などはお義兄様とお義父様が許すはずありません。そして何より私が許しませんから。

>波平さん
やはり皆さん同じ気持ちのようですね。

>トリステインさん
私はロリコンじゃありません。犯罪者でs(ry

>snipeさん
1ヶ月前に盛大にお祝いしたつもりでしたが、早くも来年が待てないようですね。

コメントありがとうございました。
2008/07/18 (金) 23:18:33 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
____まさかあんなことになると、一体誰が予想できただろうか。 今週のハヤテはとても衝撃的でした。 さて、気持ちを落ちつかせて感想を・・・。 やはりぬいぐるみ。 今回、泉ちゃんがピンチだったのは、瀬川家編でちょっぴり現れた、あのぬいぐるみ絡みでした。 父親か
2008/07/10(木) 18:10:19 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
先週は泉ちゃんが登場して終わりましたね。 ハヤテ君は助けたでしょうか!?
2008/07/10(木) 19:38:59 | 西向くままに~西沢さんとあゆむ道~
なぜ人は力を持つと変わってしまうんでしょうか?ほぼ悪いほうに・・・。183話の感想です。
2008/07/10(木) 20:03:41 | 気ままな道の先
第183話「THE END OF WORLD? 力への意思」 の感想 いいかげん、アーたん編終わらせるべき。 別に、一気に片付けていかなくてもいいと思うんだ...
2008/07/10(木) 20:49:32 | 太陽6000度で焼いた餅
今日はアパートに母が凸してきたので、 短めの感想です。 以下本編感想↓
2008/07/10(木) 21:32:25 | ~器用貧乏人宝~
  キ~ミは誰とキスをする~~♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ヤック・デカルチャーーーーーーーー!!!!
2008/07/10(木) 21:33:34 | 星の海へ行こう!
みんな、左の珍獣ランキングに参加してくれぃ! では、今週のハヤテ感想を。
2008/07/10(木) 23:20:57 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!~第183話~「THE END OF THE WORLD 6 力への意思」 バトンあざます でも今は余裕がないので、ちょっと見送ってる次第です。 た...
2008/07/10(木) 23:25:37 | はやく目を覚ませ
やっぱ幼女って良いですね!
2008/07/10(木) 23:36:02 | miraの不定期日記
今週の食べてみた遅れてすいません 学校の課題が多くてネタに走っている時間がなかなかとれなくて( なんとか今週中にはあげたいと思います ...
2008/07/11(金) 00:20:12 | そして僕たちは西へ向かった
第183話 THE END OF THE WORLD? あー早くアーたん編終わらねえかなー 何かもうこのごろはハヤテのごとく!ではない 別の作品を見ているような気...
2008/07/11(金) 00:58:03 | サクラ咲く夜に
 183話「力への意志」の感想です。
2008/07/11(金) 19:22:41 | ゲームの戯言+α
過去編が尚も続く、第183話「力への意思」の簡易感想です。
2008/07/11(金) 19:24:36 | PureSelectMaria
一緒に仕事かぁ・・・それは難しいかなぁ 一緒にバスケしてみたい人はそりゃ多数ですよ
2008/07/11(金) 21:51:34 | 蒼のごとく!
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

