06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/11 Fri 00:00:00
HPNX2320.jpg

183話で公開されたキスシーン。またの名を「悪夢のシーン」。
この、悪夢とも言えるキスシーンのハヤテを切り取ってみました。

これで悪夢ともオサラバだ!
切り取り泉たん

オサラバだ!!

ちょっと荒いですが、切り取り完了!なんだかちょっとえっちぃ気すらします。

とりあえず、私を絶望させた悪夢は、自らの手で断つ事が出来ました。

向こう側にはもちろん私♪

※またにイジられそうな気がして来ました。

泉いいんちょ |  TB:0 CM:9

by アーサー
「これで悪夢ともおさらばだ!」
グッジョブですw

ハヤテの新刊とらあなとメイトで迷ってます
ハルさんかナギスク水か・・・うむむ

by ベルとろ
「ん♡」 と感じているロリんちょがとても可愛いです。
あたかも騎乗位で感じているようにも見えるいいんちょに全力でおっきしたのは内緒♪

そして、サクサギさんがいるのは向こう側というより、むしろ下側なんじゃないかな?
この羨ましい野郎め!!

by エゴ
天使のキッス
相手を混乱状態にする。なお、泉好きには
発狂・暴走・無気力・現実逃避・心臓発作・呼吸困難・記憶喪失・精神崩壊・殺疾風衝動・涙が止まらない・即死などがランダムで追加される

>ハヤテを切り取ってみました。
これで悪夢ともオサラバだ!
そういえば自分の写真とくっつけてちゅーしてるようにするってのがあったな

……
………
ちょっと作ってみるわ

by じゅうななさい
寝る前にちょっと本気出して、上のjpgを加工してみました。
しかし、作ったはいいけど、どうすればいいんだろ・・・
後先考えてなかった

by 栗柚クリュー
会長グッジョォオオオオブ!!d
この発想はありませんでした。
サクサギさん偉いっ!!(取り乱し中
しかしハヤテを切り取るだけで
えらく印象の変わる一コマですね。
ちょっと凹んでいたところだっただけにこの一枚は効きました。
保存保存

by エゴ
宣言通り作ってみたぜ!!
http://ranobe.com/up/src/up283415.png
どう使おうと皆さんの自由だ!!!!
会長の顔写真を貼り付けだ画像楽しみにしてますよ!!!!!!!!

by after
おもしろいぐらい予想どうりの事をしてくれましたねサクサギさん。

>なんだかちょっとえっちぃ気すらします。
そうですね、自分は咥えてるように見えてしまいました。

by HELL
うほwエゴさんすげぇですw
この画像いただきますね^^
これでいつでもおいしくいただけますね

by サクサギ
>アーサーさん
16巻は普通の書店で買いました~。
そういやレビューしてないな・・・。

変態のベルとろさん
やっぱりベルとろさんはドが付くほどの変態ですね。この変態め!!
ていうか騎乗位とか伏字にしましょうよ!ここをR指定サイトにするつもりですか?
でも、私がいるのは舌とは下とは限りませんよ?
咥えてもらってるかもしれまs(ry

>エゴさん
それなんてポケモン?

それよりも、エゴさんの作成した画像がGJすぎます。
おかげで毎日123回のキスは欠かさない♪

>じゅうななさいさん
やっぱりキス加工すべきじゃないですか?

>栗柚クリューさん
私も一時は相当凹んでいましたが、自ら打開策を編み出しましたw
それにしても異様なまでにえっちぃ画像ですね…。

>afterさん
やっぱり咥えてもらってるようにしか見えませんよね?
afterさんも騎乗位なんて普通に言わないよう気をつけてくださいね♪(笑

>HELLさん
美味しくいただいてます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
「これで悪夢ともおさらばだ!」
グッジョブですw

ハヤテの新刊とらあなとメイトで迷ってます
ハルさんかナギスク水か・・・うむむ
2008/07/11 (金) 01:01:09 | URL | アーサー #-[ 編集]
「ん♡」 と感じているロリんちょがとても可愛いです。
あたかも騎乗位で感じているようにも見えるいいんちょに全力でおっきしたのは内緒♪

そして、サクサギさんがいるのは向こう側というより、むしろ下側なんじゃないかな?
この羨ましい野郎め!!
2008/07/11 (金) 10:09:04 | URL | ベルとろ #8J0Mf7kc[ 編集]
天使のキッス
相手を混乱状態にする。なお、泉好きには
発狂・暴走・無気力・現実逃避・心臓発作・呼吸困難・記憶喪失・精神崩壊・殺疾風衝動・涙が止まらない・即死などがランダムで追加される

>ハヤテを切り取ってみました。
これで悪夢ともオサラバだ!
そういえば自分の写真とくっつけてちゅーしてるようにするってのがあったな

……
………
ちょっと作ってみるわ
2008/07/11 (金) 16:27:17 | URL | エゴ #-[ 編集]
寝る前にちょっと本気出して、上のjpgを加工してみました。
しかし、作ったはいいけど、どうすればいいんだろ・・・
後先考えてなかった
2008/07/12 (土) 02:22:04 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
会長グッジョォオオオオブ!!d
この発想はありませんでした。
サクサギさん偉いっ!!(取り乱し中
しかしハヤテを切り取るだけで
えらく印象の変わる一コマですね。
ちょっと凹んでいたところだっただけにこの一枚は効きました。
保存保存
2008/07/12 (土) 12:23:51 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
宣言通り作ってみたぜ!!
http://ranobe.com/up/src/up283415.png
どう使おうと皆さんの自由だ!!!!
会長の顔写真を貼り付けだ画像楽しみにしてますよ!!!!!!!!
2008/07/12 (土) 20:32:31 | URL | エゴ #-[ 編集]
おもしろいぐらい予想どうりの事をしてくれましたねサクサギさん。

>なんだかちょっとえっちぃ気すらします。
そうですね、自分は咥えてるように見えてしまいました。
2008/07/13 (日) 00:14:51 | URL | after #-[ 編集]
うほwエゴさんすげぇですw
この画像いただきますね^^
これでいつでもおいしくいただけますね
2008/07/13 (日) 10:13:18 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
>アーサーさん
16巻は普通の書店で買いました~。
そういやレビューしてないな・・・。

変態のベルとろさん
やっぱりベルとろさんはドが付くほどの変態ですね。この変態め!!
ていうか騎乗位とか伏字にしましょうよ!ここをR指定サイトにするつもりですか?
でも、私がいるのは舌とは下とは限りませんよ?
咥えてもらってるかもしれまs(ry

>エゴさん
それなんてポケモン?

それよりも、エゴさんの作成した画像がGJすぎます。
おかげで毎日123回のキスは欠かさない♪

>じゅうななさいさん
やっぱりキス加工すべきじゃないですか?

>栗柚クリューさん
私も一時は相当凹んでいましたが、自ら打開策を編み出しましたw
それにしても異様なまでにえっちぃ画像ですね…。

>afterさん
やっぱり咥えてもらってるようにしか見えませんよね?
afterさんも騎乗位なんて普通に言わないよう気をつけてくださいね♪(笑

>HELLさん
美味しくいただいてます。

コメントありがとうございました。
2008/07/19 (土) 15:50:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

