03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
新PC購入しました 
2008/07/13 Sun 14:03:02
タイトル通り、3日程前にNEWパソコンを購入しました。
今回のパソたんはスペックが圧倒的に大きいので、前のパソたんよりもデレデレしてくれると思(ry

ネットに繋げるのはもうちょっと先になりそうですが、繋がれば更新を本調子に戻したいと思います。

パソたんのデレ具合に期待♪

雑記 |  TB:0 CM:6

by 栗柚クリュー
新パソコン購入おめでとうございます^^
更新が本調子に戻るのを心待ちにしています。

by after
サクサギさんがツンデレ好きのせいで旧pcがツンデレになり、
いいんちょの誕生日が近くなり旧pcが嫉妬でもしたのかヤンデレになったので、
今度は新pcがロリ○ンのサクサギさんのために幼女に変わるのですね、分かります。

更新が本調子に戻るのを待ってます。

by katsu2552
ついに復活しましたか!!

変態会長のパソコンが再び鮮血の(ryになりませんよ~に。

というわけで、16巻のレビューにすごく期待。

by エゴ
これでネットカフェで捕まる心配はなくなりましたな

思い通りに更新できなかった分、溜まってしまったいろんなものを吐き出すの楽しみにしてますよ

後、もともと無いブレーキを直すことなんて考えなくていいと思います

by アーサー
新パソ・・・オレも欲しいですね~
夏コミ費用を削れば買えますがもう夏に賭けてますからね(笑)

by サクサギ
>栗柚クリューさん
しばらくすればまた、以前のように調子を取り戻せるはずです~。

>afterさん
ちょw幼女PCってどんなPCwww
とりあえず、幼女に興味があるのは泉たんだけですよ?

>katsu2552さん
私までヤンデレ化ですか?
そういや、16巻レビューしてないや…。

>エゴさん
やはり私は犯罪者なのですね…。
でも、これでビクビクせずに済みます。

>アーサーさん
私は逆に夏コミ行けませんから…。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
新パソコン購入おめでとうございます^^
更新が本調子に戻るのを心待ちにしています。
2008/07/13 (日) 15:56:15 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
サクサギさんがツンデレ好きのせいで旧pcがツンデレになり、
いいんちょの誕生日が近くなり旧pcが嫉妬でもしたのかヤンデレになったので、
今度は新pcがロリ○ンのサクサギさんのために幼女に変わるのですね、分かります。

更新が本調子に戻るのを待ってます。
2008/07/14 (月) 01:16:38 | URL | after #-[ 編集]
ついに復活しましたか!!

変態会長のパソコンが再び鮮血の(ryになりませんよ~に。

というわけで、16巻のレビューにすごく期待。
2008/07/14 (月) 16:46:44 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
これでネットカフェで捕まる心配はなくなりましたな

思い通りに更新できなかった分、溜まってしまったいろんなものを吐き出すの楽しみにしてますよ

後、もともと無いブレーキを直すことなんて考えなくていいと思います
2008/07/15 (火) 17:09:15 | URL | エゴ #-[ 編集]
新パソ・・・オレも欲しいですね~
夏コミ費用を削れば買えますがもう夏に賭けてますからね(笑)
2008/07/15 (火) 23:00:37 | URL | アーサー #-[ 編集]
>栗柚クリューさん
しばらくすればまた、以前のように調子を取り戻せるはずです~。

>afterさん
ちょw幼女PCってどんなPCwww
とりあえず、幼女に興味があるのは泉たんだけですよ?

>katsu2552さん
私までヤンデレ化ですか?
そういや、16巻レビューしてないや…。

>エゴさん
やはり私は犯罪者なのですね…。
でも、これでビクビクせずに済みます。

>アーサーさん
私は逆に夏コミ行けませんから…。

コメントありがとうございました。
2008/07/21 (月) 21:47:47 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

