05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/16 Wed 19:51:09
早くて来週の感想まではネットに繋がると思います。来週からは壊れ(ry
まぁ、壊れるといっても、泉ちゃん及び泉たんが登場しなければならないんですけどね。
さて、今週も簡易感想になるのですが、予想外の泉たんの登場で簡易にしか書けないのが非常に悔しいです。
だから来週からは壊れ(ry



「そんな時はね、プレゼントなのだ(はぁと)」

指を立てウィンクをしている泉たんが可愛いです。

泉たんが最高のプレゼントだよ♪

そして、先週の悪夢・ハヤテとのキスの件ですが…

「この前してあげたお礼の事パパに話したら、「そんなもんお礼にしちゃだめ!」って泣いてたから、改めてこの前のお礼って事で。」

と言っているあたり、やはりこの頃の泉ちゃんには「スキ」という感情は芽生えていないようですね。何よりです♪
良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
だから私がさら(ry


とりあえず、予想外の登場に歓喜していましたが、携帯での感想の書きにくさはやはり異常です。だから自由に感想書けない~。

再度泉たんが登場(ないかもしれませんが)した際は、新パソたんにてしっかりと書きたいと思います。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:4

by after
>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
 だから私がさら(ry
「その後、サクサギさんの唇を俺が奪う」
って思ってしまった自分は異常

場合によっては舌も(ry

by エゴ
もう泉好きのほとんどが尋常じゃない壊れ方をしてるので、思う存分壊れてください。
修理不可能なぐらいに

ところで、最近○リコンが大量発生しているというのに泉を一人で歩かせるのは危険だと私は思うのですよ。
という訳でちょっと保護して来ます

>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
しかし今は深い感情が芽生えているという訳か。も~泉は可愛いな~
ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
あとその場の雰囲気でできるとこまでやってくる

あれぇ‥ by ーmosquito
ってことは、お礼におヨメさんになってくれるはずだったのが、福引券に変わっちまったってのか!?なんてもったいない!これでは二人がいつか思い出を語り合う日が来ても、今後の展開に響くような破壊力には欠けるのではないか?所詮いいんちょさんは脇役か!くそぅ。

by サクサギ
>afterさん
ガチホモは受け付けておりませんよ!

>エゴさん
エゴさんに保護させるのが一番危険かと。ていうか私も連れてけ!

>ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
私なら生命の発生までお付き合いしますけどね。

>ーmosquitoさん
結局メインヒロインにはなれないのかもしれない。それが運命ならそれでも本望です。
ただ、結婚フラグだけは撤去!

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
 だから私がさら(ry
「その後、サクサギさんの唇を俺が奪う」
って思ってしまった自分は異常

場合によっては舌も(ry
2008/07/17 (木) 00:37:00 | URL | after #-[ 編集]
もう泉好きのほとんどが尋常じゃない壊れ方をしてるので、思う存分壊れてください。
修理不可能なぐらいに

ところで、最近○リコンが大量発生しているというのに泉を一人で歩かせるのは危険だと私は思うのですよ。
という訳でちょっと保護して来ます

>良かれと思ってのキスでしたから、感情に深い意味はなかったようですね。
しかし今は深い感情が芽生えているという訳か。も~泉は可愛いな~
ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
あとその場の雰囲気でできるとこまでやってくる
2008/07/18 (金) 17:18:07 | URL | エゴ #-[ 編集]
あれぇ‥
ってことは、お礼におヨメさんになってくれるはずだったのが、福引券に変わっちまったってのか!?なんてもったいない!これでは二人がいつか思い出を語り合う日が来ても、今後の展開に響くような破壊力には欠けるのではないか?所詮いいんちょさんは脇役か!くそぅ。
2008/07/20 (日) 09:04:00 | URL | ーmosquito #-[ 編集]
>afterさん
ガチホモは受け付けておりませんよ!

>エゴさん
エゴさんに保護させるのが一番危険かと。ていうか私も連れてけ!

>ちょっと泉に世界で一番嬉しい事してくる
私なら生命の発生までお付き合いしますけどね。

>ーmosquitoさん
結局メインヒロインにはなれないのかもしれない。それが運命ならそれでも本望です。
ただ、結婚フラグだけは撤去!

コメントありがとうございました。
2008/07/29 (火) 23:08:12 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 過去編もいよいよ別れへのカウントダウンが始まりだしたような、そんな感覚があるかも分からない、184話の感想です。
2008/07/16(水) 21:53:28 | ゲームの戯言+α
ハヤテ君はアーたんにプロポーズ。 ハイハイ。勝手にして下さいよ。
2008/07/16(水) 22:00:31 | 西向くままに
ロイヤル・ガーデン編に突入し、ずい分と時間が経ちました。 それでも尚、このお話は続きます・・・別れという名の、悲しい結末に向かって。...
2008/07/16(水) 22:02:37 | PureSelectMaria
第184話 THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い 前回は変な感想というか、自分の負の感情を 思いっきり出してしまった記事を書いてしまって 何だ...
2008/07/16(水) 22:17:04 | サクラ咲く夜に
8月にサイン会があるみたいですね。はがきは何枚送るかな…とりあえず10枚は買ってきました。
2008/07/16(水) 22:26:01 | miraの不定期日記
このシリーズもそろそろ終わってほしいです。184話の感想です。
2008/07/16(水) 22:36:52 | 気ままな道の先
試験期間に入りつつあり、実生活が非常に忙しくなっています…。 ここ1週間でネットに接続した時間の本当に少ないこと少ないこと…。 ちなみにゲームも一時休戦。美夏ルートのまだ途中…。 夏休みこそ…! さて、ハヤテの感想。ハヤテ過去編の………何話目だっけ? サブタ
2008/07/16(水) 22:46:21 | 眞華の感想日記
いきなりですが、質問です。 今週の金曜日、7月18日は何の日でしょう? 答えは当日に♪ では今週のハヤテ感想を。
2008/07/16(水) 22:59:41 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!第184話「THE END OF THE WORLD? 左手に愛を誓い」の感想。 今回はシリアス&コメディでしたな~(ぇ というわけで、感想は続きか...
2008/07/16(水) 23:21:05 | 西の沢で歩んだ日々
ハヤテのごとく!~第184話~「THE END OF THE WORLD 7 左手に愛を誓い」 ハヤテ過去編ももう7週目ですか 大事な部分だけあって、やはり長いですな...
2008/07/16(水) 23:29:26 | はやく目を覚ませ
「左手に愛を誓い」 8月にブースター発売か・・・ しかもあれってレアの比率がないとはいえ 60種類もあるんですよね・・・ 反りっぷりが凄...
2008/07/17(木) 00:08:14 | この世のすべてをナギ倒せ
8月に畑先生のサイン会があるみたいですが・・・さすがに夏コミ後はちょっと・・・。 それでは今週の感想を。 ・ありふれた生活に足りないもの ロイヤルガーデンには、不自由などは無かったのですが、ハヤテから見たアーたんの表情には、淋しさが見えていたのです。 でも、
2008/07/17(木) 17:49:53 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

