04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/20 Sun 22:27:29
兄貴が既にネトラジ放送を予告してますが、それよりも一週間程早く、ネトラジを放送しようと思います。

題して、「清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~」です。
ちなみに「清流」の読み方は、そのまま「せいりゅう」でも「きよなが」でも構いません。
でも「きよなが」だと、某ニュースサイターの名前が入っているように見えなくもないですが(笑)

ネトラジ放送の日時や内容等は以下のとおりです。


清流ラジオ2~復活したよ!記念ラジオ~

放送日:7月26日(土)
放送時間:23:00~翌日1:00(…を予定。長引く可能性ももちろんあります)
掲示板:当日、別記事にて掲載
放送URL:当日、別記事にて掲載
内容:
・掲示板のレス
・リクエスト返答(以下の投稿フォームより投稿)
投稿フォームが使用できないという方は、コメントに非表示のチェックを入れて、投稿してください。
・現在のアーたん編&泉たん(ロリ泉ちゃん)についてなど
・近況などの雑談


リクエストはコチラのフォームより送信してください。
http://form1.fc2.com/form/?id=302704



・・・といった具合になっております。

前回行ったネトラジの時のPCよりもスペックが格段に上昇している上、今回は有線で回線を繋ぐことに成功したので、前回のような悲惨な結果にはならないと予想されます。というより、ならないと祈るしかありません。
ていうか、前回はよく無線でやろうとしてたな…。

今回の放送は、前回の雪辱を晴らすという意味も持っているので、一層気を引き締めてかかろうと思います。
リクエストも募集しているので、ご応募お待ちしております。

ネトラジ |  TB:0 CM:3

by ハマーA
おお、またサクサギさんの美声が聴けるとは!
前回のリベンジに期待してます☆

by 波平
その前は親のせいで聞けなかったです。すいません。ホントごめんなさい。
今回は頑張ってみたいと思います!

サクサギ様頑張ってください!!

by サクサギ
>ハマーAさん
美声なんかじゃありませんってw
実際録音聴いて自分でちょっと凹みましたし…。

>波平さん
全然構いませんよ。
次のは聞いていただけたようで、ありがとうございました><

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
おお、またサクサギさんの美声が聴けるとは!
前回のリベンジに期待してます☆
2008/07/21 (月) 13:37:28 | URL | ハマーA #-[ 編集]
その前は親のせいで聞けなかったです。すいません。ホントごめんなさい。
今回は頑張ってみたいと思います!

サクサギ様頑張ってください!!
2008/07/23 (水) 20:25:31 | URL | 波平 #FTZ3vfpA[ 編集]
>ハマーAさん
美声なんかじゃありませんってw
実際録音聴いて自分でちょっと凹みましたし…。

>波平さん
全然構いませんよ。
次のは聞いていただけたようで、ありがとうございました><

コメントありがとうございました。
2008/07/29 (火) 23:19:17 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

