03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/07/23 Wed 23:11:08
アーたん編も大詰めなのはいいけど、今週辺りで終わらせてほしかったかな~。
なんというか、いつもの一話完結な「ハヤテのごとく!」に戻ってもらいたいです。
リアルの友達は「続き気になる~!」と、日々悶えてますが、私としては早めにケリをつけてほしいです。

そんなわけで、今回の感想もかなり簡潔で。簡潔どころか一言で済ませます。

とりあえず、今週はアーたんの言うとおり、
ハヤテの両親は地獄へ落ちればいいと思うよ。

7月26日にネトラジを行うに伴いリクエストを募集しています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
月に照らされたアーたん可愛いなぁ…今週で萌えられるのはそこだけですかね。
2008/07/23(水) 23:26:06 | miraの不定期日記
ハヤテの場合は関連楽曲流しまくってますけどね。感想書くときは
2008/07/23(水) 23:26:15 | 蒼のごとく!
ではどうぞ!
2008/07/23(水) 23:27:07 | 精霊王様の城
ハヤテのごとく!~第185話~「THE END OF THE WORLD 8 憎悪の王の誕生」 ふりがなは、ぞうあくなのかー 普通はぞうおな気がするが、まぁいいでし...
2008/07/23(水) 23:27:21 | はやく目を覚ませ
今週のハヤテ感想ー! unlimited blade works? アーたんは固有結界が使えるのですね、分かります。 以下本編感想↓
2008/07/23(水) 23:43:12 | ~器用貧乏人宝~
「憎悪の王の誕生」 先週のハヤテのサブタイ「左手で愛を誓い」 今週のBSタイトルが「右手で憎悪の剣を振るう」 先週のハヤテのタイトルに...
2008/07/24(木) 00:12:30 | この世のすべてをナギ倒せ
サブタイトル見て勇者王とどっちが強いんだろうと考えてしまいましたw185話の感想です。
2008/07/24(木) 00:14:45 | 気ままな道の先
第185話 THE END OF THE WORLD? 憎悪の王の誕生 今週から感想記事のタイトルを変えてみました。 理由はアーたん編に入ってから実験的にやってき...
2008/07/24(木) 04:52:57 | サクラ咲く夜に
試験期間中だというのに、 サンデーを駅で買って 電車の中で読み 今こうしてPCの前に座ってキーをタイプしている という現実…。習慣って恐い。 嘘です。書きたくなってしまった衝動に負けただけです。 ちなみに試験はと言うと………2つの意味で終わりを迎えておりますね…o
2008/07/24(木) 06:15:01 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 増悪の王の誕生」の感想。
2008/07/24(木) 07:59:15 | ここのみ
ハヤテのごとく! 第185話「THE END OF THE WORLD 8 増悪の王の誕生」の伊澄さま。 伊澄さま、お寿司でも食べに行きませんか? あ……はい。
2008/07/24(木) 07:59:31 | いすみて
アーたんもハヤテも、間違ったことは言ってないのになぁ・・・。 今週の感想です。 ・ウラシマエフェクト(時間の差) この言葉から、ロイヤルガーデンの2ヶ月が現実世界の5日に相当するということがわかります。 つまり、竜宮城から故郷へ帰ると、そこは数年後未来の世界
2008/07/24(木) 17:11:43 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
答え:Unlimited blade works (無限の剣製)
2008/07/24(木) 21:12:44 | 星の海へ行こう!
あと25話で200話ですね。 どうでもいいですけど・・・。 25話ずっと過去編なのかな??かな?
2008/07/25(金) 14:31:36 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

