10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/08/10 Sun 00:00:38
FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」

それはやはり水泳ですよね。
なんといっても北島選手に注目。この記事を書いている地点では順調に勝ち進んでいるようで安心です。
私もテレビを見ながら応援していました。
ただ、谷選手が銅というのは本当に惜しかった。でもいい試合だった!

…ということで、私が今期のオリンピックで一番注目しているのは水泳です。頑張れ日本!

そして水泳といえば夏。夏といえばプール。プールといえば…


泉 スク水
水着!そしてスク水!!←ここ重要。

やっぱりプールといえばスク水ですよ!身体にフィットしてる感じとか、この紺色とか!
なんだろう…この胸の高鳴り…。

というわけで、サクサギはスク水泉ちゃんと共に、オリンピック日本を応援しています。

頑張れスクみz…頑張れニッポン!!

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

by mira
( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

スク水は日焼け後も中々かもです。

ではノシ

by エゴ
おへそ見放題のビキニを忘れてもらっちゃ困るな!!
とプールなんて5年ぐらい入ってない俺が言ってみる

まぁ、スク水は余計なものがついてなくて体に密着していているから、
ほぼ生まれたままの姿といっても過言じゃないんですよ
あーあ、スク水の色が肌色が無色透明にならないかな

by katsu2552
おおさすが!!分かっているじゃないですかwww
まずはその肌触り!!最近の水着は速乾性重視のため肌触りがすごくいいのです!!
そして何より「ぴっちぴっち感」も大切なのです!!
スク水を着用することによって体のラインがすっきりして・・・ああ、考えただけで下の口が元気にな(自重
そして特に泉ちゃんのような娘には全力でその姿を凝視してあげるのです!!←ここ重要
泉:「あの・・・そんなに見られると・・・恥ずかしいよぉ///」
といった風に視姦プレイ至福のひと時を楽しむのです。
あと、スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!

・・・って、スク水にすごく熱く語ってしまった気がします。けど最後にこれだけは言える。

----子曰く、スク水は最強の矛なりと。
これは先人の教えなのです。(嘘だ!)

by サクサギ
>miraさん
水着を脱いだ日焼け後もそそりますね!

>エゴさん
確かにおへそもいいんですが、密着感は捨てがたいのです。スク水然りスパッツ然り。
どっちも紺色だから白色が目立ちますし♪

>Katsu2552さん
Katsu2552さんはもうスク水考察記事が一つ作れそうなほどの勢いですね。
てことはもう既に実物を持ってい(ry

>視姦プレイ
やっぱり泉ちゃんファンはドSで変態が多すぎますよ。
ずっと見つめてたら泉ちゃんもだんだん感じてきて胸の辺りにふたつの山が立つでしょうね♪

>スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!
なんとも甘酸っぱい水着ですね♪私が残らず舐め取ってさしあげますよ♪
ちなみにそのカルピチュはどこの口から出たものなのかな?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

スク水は日焼け後も中々かもです。

ではノシ
2008/08/10 (日) 02:09:51 | URL | mira #P8xly5RU[ 編集]
おへそ見放題のビキニを忘れてもらっちゃ困るな!!
とプールなんて5年ぐらい入ってない俺が言ってみる

まぁ、スク水は余計なものがついてなくて体に密着していているから、
ほぼ生まれたままの姿といっても過言じゃないんですよ
あーあ、スク水の色が肌色が無色透明にならないかな
2008/08/10 (日) 10:54:59 | URL | エゴ #-[ 編集]
おおさすが!!分かっているじゃないですかwww
まずはその肌触り!!最近の水着は速乾性重視のため肌触りがすごくいいのです!!
そして何より「ぴっちぴっち感」も大切なのです!!
スク水を着用することによって体のラインがすっきりして・・・ああ、考えただけで下の口が元気にな(自重
そして特に泉ちゃんのような娘には全力でその姿を凝視してあげるのです!!←ここ重要
泉:「あの・・・そんなに見られると・・・恥ずかしいよぉ///」
といった風に視姦プレイ至福のひと時を楽しむのです。
あと、スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!

・・・って、スク水にすごく熱く語ってしまった気がします。けど最後にこれだけは言える。

----子曰く、スク水は最強の矛なりと。
これは先人の教えなのです。(嘘だ!)
2008/08/10 (日) 13:56:21 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>miraさん
水着を脱いだ日焼け後もそそりますね!

>エゴさん
確かにおへそもいいんですが、密着感は捨てがたいのです。スク水然りスパッツ然り。
どっちも紺色だから白色が目立ちますし♪

>Katsu2552さん
Katsu2552さんはもうスク水考察記事が一つ作れそうなほどの勢いですね。
てことはもう既に実物を持ってい(ry

>視姦プレイ
やっぱり泉ちゃんファンはドSで変態が多すぎますよ。
ずっと見つめてたら泉ちゃんもだんだん感じてきて胸の辺りにふたつの山が立つでしょうね♪

>スク水の上にわざとカルピチュをこぼしたりし(自重!!!!
なんとも甘酸っぱい水着ですね♪私が残らず舐め取ってさしあげますよ♪
ちなみにそのカルピチュはどこの口から出たものなのかな?

コメントありがとうございました。
2008/08/10 (日) 22:50:26 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

