07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
お留守番してます… 
2008/08/14 Thu 22:22:44
明日から皆さんお待ちかねのコミケですね。この夏のために生きてるって方も多いでしょう。
私は財的問題立地的問題で参加する事が出来ません。寂しい…。

明日からマリアさん17さい日まで、ハヤテブロガーのほとんどの方々が参加すると予想しているので、おそらく私は取り残されるだろうと見ています。ていうか、見えています。

なので私は、

ナギ 記事画像
一人でお留守番してます。

これに伴って、プロフィール画像も8/15~8/17まで上記の画像にしておこうと思います。
お~るすば~ん…

では、参加される皆様、頑張って死闘して来てくださいね♪

雑記 |  TB:0 CM:2

by 栗柚クリュー
自分もコミケ行けてない組です。
コミケはちょっと規模が大きすぎるので…(^^;)
サクサギさんはオフ関係の行事は参加が難しいと普段から仰られているようですが、どちらにお住まいですか?

by サクサギ
>クリューさん
私は学生で東北、宮城住まいなので、東京にはどうにも厳しいのです。
オフ会などには是非行きたいと思っているのですが、東北から関東へは厳しい状況です…。

皆様と是非にもお会いしたい一心でございます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分もコミケ行けてない組です。
コミケはちょっと規模が大きすぎるので…(^^;)
サクサギさんはオフ関係の行事は参加が難しいと普段から仰られているようですが、どちらにお住まいですか?
2008/08/17 (日) 21:16:32 | URL | 栗柚クリュー #Lv1yRBeQ[ 編集]
>クリューさん
私は学生で東北、宮城住まいなので、東京にはどうにも厳しいのです。
オフ会などには是非行きたいと思っているのですが、東北から関東へは厳しい状況です…。

皆様と是非にもお会いしたい一心でございます。

コメントありがとうございました。
2008/08/17 (日) 23:40:42 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

