10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/08/21 Thu 00:00:00
HPNX2351.jpg
皆様ご存じのとおり、次の畑先生の書き下ろしカードは、かなりえっちい感じのナギでした。
もちろん、絵的には問題ないのですが、ここである悲劇が訪れました。

ナギ→マリアさん→ヒナちゃん→咲夜(サンデー付録)→伊澄→西沢さんと来た、畑先生書き下ろしカード。

もう何が言いたいかお分かりですね?

そう、私が言いたいのは…

何 故 ま た ナ ギ な ん だ

ということ。

別に、ナギが再び書き下ろしになったから、いちゃもん付けるわけではありません。
ですが、やっぱり私は思うのです。

次は泉ちゃんで決定だろ!(サキさんという選択もあるけど)

やはりモブキャラでは、メイン級のヒロインの座に登りつめることはできないんだなと、落胆した出来事でした。
とびっきりえっちぃ絵を期待してたのに。

※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

ハヤテのごとく!関連 |  TB:0 CM:2

by エゴ
確かに今回の畑先生書き下ろしカードが泉ではなかった事は残念でしたが
言い換えれば秋という縛りが無くなり、プリンセスファースト前の泉やサキュバスコスした泉やバレンタインに『私を食べて』な泉といった
泉のカードがどうなるかという妄想がまだ出来るという事なんですよ

それにやっぱりメインディッシュは後から来る物ですし
準備してる時が楽しいと畑先生も言ってますし
123枚手に入れる義務の為資金貯めないといけないし
どうせクッションで同じ目にあうんですから、今はこの事を素直に受け入れましょう

by サクサギ
>エゴさん
今回ナギだった事で、ナギ→マリアさん→・・・→ナギといったようなループにならなければいいのですが、ループになる可能性を疑わずにはいられないので、今回記事を書かせていただきました。
いつかとびっきりえっちぃ書き下ろしカードが描かれるのを祈るばかりです。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
確かに今回の畑先生書き下ろしカードが泉ではなかった事は残念でしたが
言い換えれば秋という縛りが無くなり、プリンセスファースト前の泉やサキュバスコスした泉やバレンタインに『私を食べて』な泉といった
泉のカードがどうなるかという妄想がまだ出来るという事なんですよ

それにやっぱりメインディッシュは後から来る物ですし
準備してる時が楽しいと畑先生も言ってますし
123枚手に入れる義務の為資金貯めないといけないし
どうせクッションで同じ目にあうんですから、今はこの事を素直に受け入れましょう
2008/08/21 (木) 18:02:48 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
今回ナギだった事で、ナギ→マリアさん→・・・→ナギといったようなループにならなければいいのですが、ループになる可能性を疑わずにはいられないので、今回記事を書かせていただきました。
いつかとびっきりえっちぃ書き下ろしカードが描かれるのを祈るばかりです。

コメントありがとうございました。
2008/08/23 (土) 21:33:58 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

