05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/08/23 Sat 23:26:32
毎週土曜更新とか言っておきながら、休んだり書いたりで申しわけありません。
一応企画としては残っておりますので、更新の際は目を通していただけるとありがたいです。

なんて辛気臭い挨拶はさておき、今週の捕捉はいいんちょメイン回と言っても過言ではない104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」
HPNX2355.jpg
笑顔が眩しすぎます><これぞ至福の笑顔と言いましょうか。


HPNX2356.jpg
大事なのは成績よりも進級すること。
後先よりも、目の前の壁打ち壊してゆけー!
…ていうか、どちらかというと後ろ向きな意見の気もしますが。

だがそこがいい。

それ以前に、ただでさえ厳しい白皇のテストを乗り越えるのは並大抵のものではありませんよね!
仕方ないと言って諦めるのも酷ですが、でも仕方ない。(ちょ

背伸びした女の子より~♪ ちょっとおバカな女の子~♪
よく言ったものだ。うん。

動画研究部は絶賛活動中。どっちかというと、気まぐれな気もしますが…。
HPNX2357.jpg
是非私を入部させてください!!
隠しカメラでも何でも使って、面白恥ずかし映像をゲットします!!主に瀬川家令嬢の。

ハヤテのジャッキーを撮影することになったのですが、当然危険も隣り合わせ。命がけのアクションです。
HPNX2358.jpg
そんなハヤテを、一人心配する泉ちゃん。
泉ちゃんは本当に優しい子ですね。

HPNX2359.jpg
主であるナギですら、落ちるハヤテを見ずに振り向いているというのに、泉ちゃんだけは目を離さずにいました。
ハヤテの身を気遣う泉ちゃんの優しさに感動!


104話は泉ちゃん回であることももちろん、あるものが垣間見えた回でもあります。
「あるもの」に違う意味で反応した方は素直に挙手。


それは、泉ちゃんの「優しさ」です。
泉ちゃんは、確かにちょっとおバカな感じで、言ってみれば天真爛漫なのですが、それに加えて思いやりもしっかり持った子なのです。
このブログでも散々、泉ちゃんの優しさについて触れてきましたが、捕捉で触れることによって、また新たにその優しさを感じることが出来ました。

どんなにさりげなく、小さな描写でも、目をこらしてよく見つめることで、良き発見をすることも出来るのです。泉ちゃんからはいろいろなものも培われますね。

「そんなに見つめちゃ…恥ずかしいよぉ…」
と、言われるまで見つめ続けましょう。言われても見つめ続けましょう。

※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:3

管理人のみ閲覧できます by -

携帯から by エゴ
今思い返すと、この回から泉をだんだん好きになっていった自分がいます。
ここから泉はどんどん魅力的に、そして私の心がドス黒く変化していくんだな~
とりあえず泉の女教師口調での吹き替えにイケナイ事考えたのは私だけなのだろうか?

なので二分割 by エゴ
動画研究部に入部したら
・泉の寝起き(以後『泉の~』略)
・制服への着替え
・食事風景(主に口とノドの動き)
・登校風景
・授業中(天井・正面・机の中・机の下から隠しカメラで)
・体育の授業
・いいんちょさんの仕事風景
・下校風景
・私服への着替え
・プライベートな時間
・お風呂
・パジャマへの着替え
・寝顔撮影(起きるまで)
・それらの編集
・鑑賞用、保存用、ばらまく用、夜のプライベート用のDVD制作

これを毎日やることを考えたら、いっそ皆で同棲した方がいいかも
でも一般の人から見たらただの集団ストー(ry

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 (日) 20:29:01 | | #[ 編集]
携帯から
今思い返すと、この回から泉をだんだん好きになっていった自分がいます。
ここから泉はどんどん魅力的に、そして私の心がドス黒く変化していくんだな~
とりあえず泉の女教師口調での吹き替えにイケナイ事考えたのは私だけなのだろうか?
2008/08/26 (火) 18:12:28 | URL | エゴ #-[ 編集]
なので二分割
動画研究部に入部したら
・泉の寝起き(以後『泉の~』略)
・制服への着替え
・食事風景(主に口とノドの動き)
・登校風景
・授業中(天井・正面・机の中・机の下から隠しカメラで)
・体育の授業
・いいんちょさんの仕事風景
・下校風景
・私服への着替え
・プライベートな時間
・お風呂
・パジャマへの着替え
・寝顔撮影(起きるまで)
・それらの編集
・鑑賞用、保存用、ばらまく用、夜のプライベート用のDVD制作

これを毎日やることを考えたら、いっそ皆で同棲した方がいいかも
でも一般の人から見たらただの集団ストー(ry
2008/08/26 (火) 18:25:43 | URL | エゴ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

