09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/08/27 Wed 22:01:18
HPNX2360.jpg
今週の扉絵はマリアさん。振り向き様の笑顔と横からよくわかる腰のラインが素晴らしいですね。

さて、未だ過去編の長かった印象が残るままの感想ですが、今週はハヤテにヤンデレラブレターが届いた話。

…は、置いといて。二押しであることも兼ねて今週は、

小規模マリアさん祭りでお送りします。
あくまで小規模に。

HPNX2361.jpg
うそ…だろ?

とりあえずこれには吹いたw
普段敬語で、しかも女性に「うそ…だろ?」

それこそうそ…だ(ry

けれども、マリアさんも当然、過去にラブレターをもらったりもしてます。高校生の10歳のときに。
HPNX2363.jpg
今行ってる投票ですね。わかります。
同企画をマリアさんでやっても面白いかも。

もしも私が、マリアさん一押しで今の状態ならば、
後ろに私もいたかもしれません。

だって…ねぇ?

ともあって、ハヤテとマリアさんは偽デートを敢行することに。

HPNX2364.jpg
末期の人間はこの一言だけであらぬ方向に考えることでしょうがそうではなく、マリアさんの初デートの相手はハヤテでした。
くぅ…羨ましいぞ!


というわけで、次週に続くデート編な訳ですが、来週は巻頭カラーだそうで。
サンデー末尾の、来週の広告ページを見て一言。

HPNX2365.jpg
いいんですよね?
カラー期待していいんですよね!?

ハヤ太くん一色なのでないとは思いますが泉ちゃんカラー化がかなう事を祈って。

※アンケート「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」投票を行っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
水泳なのかなぁ。習い事だと。一番続いたの バスケはあれ部活だからなぁ
2008/08/27(水) 22:18:15 | 蒼のごとく!
扉絵のマリアさんの表情が素敵すぎます。189話の感想です。
2008/08/27(水) 22:33:44 | 気ままな道の先
好きとスキの境界線には何があるのでしょう。 そんな事に想いを馳せつつ、189話の感想に参ります。
2008/08/27(水) 22:44:21 | PureSelectMaria
10周分のストレスは1週では解消できないわけですね、わかります。
2008/08/27(水) 22:47:37 | miraの不定期日記
今週のハヤテのごとく!感想。 今週の扉絵はマリアさん…サブタイ?がすごく意味深です。 三千院家の日常が変わる時、失われるのは― ピン...
2008/08/27(水) 22:48:11 | ~器用貧乏人宝~
 ヤンデレさんからお手紙着いた。マリアさんたら読まずにやきいも。仕方がないのでお手紙書いた。さっきの手紙のご用事、何かはしらんがお断りだ!!それも投函する前にやきいも。  くらいの豪快さを示してくれても良かったのに……「うそ…だろ?」からのモノローグが...
2008/08/27(水) 23:27:46 | 360度の方針転換
多分メッセを始めることになりました。 なぜ“多分”なのかと言うと、使い方が分からないものは、分からないまま自然にやらなくなる恐れがあるからです。 それに私はメールの返信が遅くなりがちなので、それに似た更に即効性のあるツールは向いていない気がするんですよ。
2008/08/27(水) 23:35:50 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第189話「愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね」 うーん、感想ちょっとリニューアルしようと思ってたのに。。。 うー...
2008/08/28(木) 00:04:01 | はやく目を覚ませ
第189話 愛ゆえに人は苦しむと聖帝も言ってたしね 梅雨が明けると真夏日が続くようになり、 お盆が明けると海にはクラゲが大量発生するの...
2008/08/28(木) 00:25:57 | サクラ咲く夜に
マイケル「ヘイ、ジョニー!」 ジョニー「なんだいマイケル?」 マイケル「隣の家に囲いができたんだぜ!」 ジョニー「へぇ。」 マイ...
2008/08/28(木) 00:28:00 | 精霊王様の城
 全然意味がわからない
2008/08/28(木) 06:08:37 | 星の海へ行こう!
 「愛ゆえに人は苦しむと聖帝と言ってたしね」という第189話の感想です。
2008/08/28(木) 08:14:38 | ゲームの戯言+α
今週は突っ込み所が多くて・・・ね? 一番最後のコマが一番面白かったのは秘密だ!! 知ってる人は知っているネタですよ。ストライクウィッチーズ万歳! それでは今週の感想です。 ・匂いが気になったらファブ○ーズ。 匂いを嗅ぐマリアさんがとても可愛く見えました。 女の
2008/08/28(木) 17:24:36 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
くそう…BS読んでるとサンデー王国の楽しさっぷりが伝わってくるぜ… 畑先生、そろそろ地元帰って来ましょうよ! ほら、大芸大の文化祭と...
2008/08/28(木) 23:32:21 | そして僕たちは西へ向かった
今回も畑先生のバックステージ内容から。 さすがにバックステージコメントが早い畑先生。 今回のお話は前回のサンデー王国の内容になって...
2008/08/30(土) 02:55:35 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今週も西沢さんが出てないだと! どうして?何故かしら?? why why why Don\'t I miss you a lot forever.
2008/08/30(土) 11:24:18 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

