09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/08/31 Sun 00:00:00
泉いいんちょFC設立一周年記念として、8/15~8/29まで募集していた「ぶっちゃけどっちの泉が好き?」の投票が終了しました。
ロ○コンキラーとか幼女ス○ーカーだといったコメントがひしめく中、総勢126票という、123票を上回る大きな票を得ることができました。

投票してくださった皆様、誠にありがとうございました。

ということで、続きから投票の結果発表をしようと思います。

HPNX2371.jpg
泉ちゃん(現代) (113票/89.7%)

HPNX2372.jpg
泉たん(過去)  (13票/10.3%)

ということで、過去の泉たんに圧倒的差を付けて、現代の泉ちゃんが勝利しました。若干の僅差になるかなーと思ってただけに、この結果には私自身も驚きました。

以下は、頂いたコメントです。

・泉ちゃん(現代)

過去もいいけど、やっぱり今の泉ちゃんに惚れてます!!
・食べ頃的な意味で
・ペドっ気は無いので…ロリでは有るが。(笑)
・いいんちょでM。さらにメイド服まで着ちゃって、そして泉たんには大きなマシュマロがない!! あ、 でももちろん泉たんも大好きですよ? でもやっぱ現在の僕と同じ年の泉ちゃんの方が親近感がわきます
・なんかリアルな感じで、こっちの方が自分の特性を意識してそうだから。
・大人っぽいしやさしいから
・確かに私はロリコンだが、16さい泉ちゃんは別腹。
・ロリロリには興味ないんで!悪しからず><
・泉たんが好きです、でも泉ちゃんのほうがもっと好きです!
・ろりーんな泉たんも捨てがたいが… 微妙に色気のあるいいんちょさんの方が僅差で!
・一緒にこれからを歩んでいく人生のパートナーなので現在の泉に一票
・過去なんかより、今を見つめるんだ!! 見つめて、見つめて、見つめすぎて 『〇〇くん、そんな見ないで~、恥ずかしいよ~〃〃(嬉)』 とか言われるくらいに!!
・酔っぱらい目線でなんとなく…
・まあ、どっちも好きなんですけど、むずかしいですね。あえて、いいんちょさんにします。
・じゅうろくさいになら何やっても犯罪になりませんからね^^
・苦しい決断だが、やはりこちら
・こっちの方がいいですね
・過去にしばられててはいかんですよ!
・もちろんこっちですよ!写真の笑顔にやられたZE☆
・やっぱり今の泉ちゃんだろ!と即答しましたが上のロリ泉を見て若干気の迷いが…。でも現代版泉ちゃんです!
・泉ちゃんは犯罪なみな萌え度です!ぜひオレの嫁に!
・いいんちょさん大好き(はぁと)
・個人的には、成長した方が色々魅力な点が多いと思いますんで・・・。でも、破壊力だけならロリが(ry
・今でもその愛らしさを秘めているのは素晴らしいと思う。
・モチロン今!!! ロリの泉ちゃんも可愛いですけどそれなりに髪が長い方が好きデスッ!!!
・投票って…これで過去のが人気あったらどーする気ですかwwwwww ちびんちょの可愛さは子供の可愛さであり、普通の成人男子は食べごろ16歳のいいんちょを選ぶはず…
・はずかしがるところがまたかわいいです!
・メイドコス
・やっぱり現代でしょw こっちの方が超可愛いww
・Mに目覚めたほうがすk(ry
・ロリコンを燻り出して串刺しにする企画ですね、分ります。ちなみにロリ担当はナギだと思っているので女子高生泉たんに入れました。(栗柚
・メイド服が似合うのは今の泉ちゃん!!!それ以上もそれ以下でもない♪ (IP:218.227.180.41)
・泉は今の泉が一番良い
・やはりこっちの泉の方が笑顔に破壊力があるww
・現代いいんちょさんかわいすぎ!!
・今の泉ちゃんはMだからwww(コミック派なので昔はどうか知りませんw
・の-こめんと
・やっぱ現代のほうでしょう!
・俺はロリコンじゃない
・ロリーもいいけど、やっぱり今の泉ちゃんを愛しておりますから
・もちろん泉たんも好きです!


・泉たん(過去)

・こんなん、下校している小学生に欲情して後つけようとした自分には愚問ですよ。
・幼女幼女!! 両方と書きたいです。

泉たんに入ったコメントがわずか2件という、なんとも悲しい結末にはなりましたが、どちらにも共通して言えることが、

みんな変態だな!
結果を見て、なんだかやってはいけない企画だったと思ってしまいました。


非常に面白い結果になった投票でしたが、票が開きすぎじゃないかとも思いました。
それでも、双方に言えることは一つでしょう。

過去も未来も愛してるよ!!

投票ありがとうございました☆

企画 |  TB:0 CM:3

by after
どうも幼女ス○ーカーです

・・・・・・捕まらないよな?

by トリステイン
やはり泉ちゃんが勝ちましたか~
ちょうど100票差ですね。

>みんな変態だな!
変態という名の紳士だよ


by サクサギ
>afterさん
H☆A☆N☆ZA☆I

>トリステインさん
変態という名の紳士という名のやっぱり変態です。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
どうも幼女ス○ーカーです

・・・・・・捕まらないよな?
2008/08/31 (日) 05:11:35 | URL | after #-[ 編集]
やはり泉ちゃんが勝ちましたか~
ちょうど100票差ですね。

>みんな変態だな!
変態という名の紳士だよ

2008/08/31 (日) 15:31:38 | URL | トリステイン #-[ 編集]
>afterさん
H☆A☆N☆ZA☆I

>トリステインさん
変態という名の紳士という名のやっぱり変態です。

コメントありがとうございました。
2008/09/01 (月) 21:16:23 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

