09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
皆様もご声援を! 
2008/09/14 Sun 00:10:27
現在開催されているアニメ最萌トーナメント2008で、

泉ちゃんが本戦一回戦を突破しました!イェイ!
陽の目を浴びずとも、やはり分かってる人はいるんだな~と深く感激。

次の試合の相手は、100票以上の差で泉ちゃんを上回っているのですが、それでも私は、

勝つと信じる!!

さらに、某「普通じゃない」会長に、いつの間にかライバル視されているだけあって、俄然萌えて燃えてくるわけです。

西沢さんの結果は、泉ちゃんを20票離しての一回戦突破でした。むぅ、やるな…。
けど、ライバルが強けりゃ強いほど、燃え上がるものですよ!

頑張れ、泉ちゃん!!

…数多の強敵がいることも忘れてはいませんけど…orz

泉いいんちょ |  TB:0 CM:5

by アスにぱ
自分も投票してきましたよ。最萌トーナメントで。
もちろん、泉ちゃんにです。

次の相手はやばそうですね。でも、頑張って勝ってほしいなぁ……!

泉ちゃんがんばれ!

by トリステイン
泉ちゃん1回戦突破おめでとう!!
次の相手はあの人達ですか…
まぁ予選で白い悪魔に勝ちましたし泉ちゃんならきっとやってくれるはず。


by 白皇
泉ちゃん1回戦突破!
この勢いで優勝まで・・・
相手が誰であれいいんちょの底力でたおしてほしいです。

がんばれ~

投票してないので次回は必ず泉ちゃんに1票を・・・

by 公☆
誰が普通じゃない、だ!
それよりこっちの次の相手がナギなのでヤバい(笑)

by サクサギ
>アスにぱさん
やはり本戦は強敵が軒を連ねて待ち構えています…。

>トリステインさん
西沢さんと白い悪魔の接戦は波乱の結果でしたね。
勝ち抜けるよう、応援を絶やしません♪

>白皇さん
清き一票をよろしくお願いします♪

>公☆たん
どうやら私の記述の仕方が間違ってたようです。
公☆たんは普通にエロいって事ですよね!
厳しい戦いですが、ライバル対決が出来る事を望んでます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
自分も投票してきましたよ。最萌トーナメントで。
もちろん、泉ちゃんにです。

次の相手はやばそうですね。でも、頑張って勝ってほしいなぁ……!

泉ちゃんがんばれ!
2008/09/14 (日) 04:52:18 | URL | アスにぱ #HBxU.1Jo[ 編集]
泉ちゃん1回戦突破おめでとう!!
次の相手はあの人達ですか…
まぁ予選で白い悪魔に勝ちましたし泉ちゃんならきっとやってくれるはず。

2008/09/14 (日) 15:05:29 | URL | トリステイン #-[ 編集]
泉ちゃん1回戦突破!
この勢いで優勝まで・・・
相手が誰であれいいんちょの底力でたおしてほしいです。

がんばれ~

投票してないので次回は必ず泉ちゃんに1票を・・・
2008/09/15 (月) 00:35:16 | URL | 白皇 #-[ 編集]
誰が普通じゃない、だ!
それよりこっちの次の相手がナギなのでヤバい(笑)
2008/09/16 (火) 15:48:55 | URL | 公☆ #bbJ40VSk[ 編集]
>アスにぱさん
やはり本戦は強敵が軒を連ねて待ち構えています…。

>トリステインさん
西沢さんと白い悪魔の接戦は波乱の結果でしたね。
勝ち抜けるよう、応援を絶やしません♪

>白皇さん
清き一票をよろしくお願いします♪

>公☆たん
どうやら私の記述の仕方が間違ってたようです。
公☆たんは普通にエロいって事ですよね!
厳しい戦いですが、ライバル対決が出来る事を望んでます。

コメントありがとうございました。
2008/09/16 (火) 22:40:25 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

