09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
当FCの近況について 
2008/09/15 Mon 01:46:35
皆様も既にご存じのとおり、ヒナギク様をみてるっ!?様が閉鎖の状態になり、後にPureSelectMaria様、いすみて様が相次いで更新停止、凍結状態となりました。
同じくFCを行っている私からすれば、停止などをする気持ちは十分にわかります。結局、自分が出来ないと思ったときには出来なくなるものです。

ごゆるりと、お休みくださいませ。

となると、「このFCも停止とかするんじゃないだろうか?」と思う方も、少なからずいらっしゃることと存じます。気持ちが切れるなど、いつ思うことかわかりませんし。

あまり長く書くと、の真似になってしまうような記述に成りかねなく、申し訳のないことをしてしまいかねないので、ここはあえて短めに。

現時点で、言えることはただ一つ。

泉いいんちょFCは不滅です!
…なんて言葉が嘘にならないように、これからも精進して参りたいと思う所存でございます。

…さて、まずは更新頻度から上げなければ。

管理 |  TB:0 CM:4

かなりお久しぶりでありますw by ハセヲ
どうも~w
ご無沙汰しておりますw

ハセヲです~w

見てはいるものの、なかなかコメントできなくてすいませんでした・・・。

さて、すでに三大勢力が失われた今、このブログも終わるかもと考えている人も、確かにいるとおもいますw

ですが、私はサクサギさんが泉ちゃんに対する想いが薄れるなど、ありえないと思っておりますよw
もちろん私もですがwww

泉ちゃんは不滅www

これだけは、我ら泉ちゃんファン全員に言えることであると信じておりますw

いくら出番がなくても、一生不滅で、共に頑張って応援していきましょうwww

では、長文失礼しますねw

by サクサギ
>ハセヲさん
結局、辞めるか辞めないかなんて自分次第ですからね。自分のブログですし。
それでも、私はこの声援がある限り、まだまだ辞めることはありませんよ♪

コメントありがとうございました。

by 天吹箒
>泉いいんちょFCは不滅です!

カッコいい!!!
流石私が惚れたサクサギ様です(ぉい
コメントしてない時も泉ちゃん超絶ラブの同志として応援してるのでこれからも頑張ってください!

by サクサギ
>天吹箒さん
これからも、こんな会長でよければ見守っててください(笑)

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
かなりお久しぶりでありますw
どうも~w
ご無沙汰しておりますw

ハセヲです~w

見てはいるものの、なかなかコメントできなくてすいませんでした・・・。

さて、すでに三大勢力が失われた今、このブログも終わるかもと考えている人も、確かにいるとおもいますw

ですが、私はサクサギさんが泉ちゃんに対する想いが薄れるなど、ありえないと思っておりますよw
もちろん私もですがwww

泉ちゃんは不滅www

これだけは、我ら泉ちゃんファン全員に言えることであると信じておりますw

いくら出番がなくても、一生不滅で、共に頑張って応援していきましょうwww

では、長文失礼しますねw
2008/09/16 (火) 01:52:10 | URL | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん
結局、辞めるか辞めないかなんて自分次第ですからね。自分のブログですし。
それでも、私はこの声援がある限り、まだまだ辞めることはありませんよ♪

コメントありがとうございました。
2008/09/16 (火) 22:35:13 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>泉いいんちょFCは不滅です!

カッコいい!!!
流石私が惚れたサクサギ様です(ぉい
コメントしてない時も泉ちゃん超絶ラブの同志として応援してるのでこれからも頑張ってください!
2008/09/17 (水) 20:36:43 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
>天吹箒さん
これからも、こんな会長でよければ見守っててください(笑)

コメントありがとうございました。
2008/09/23 (火) 22:25:30 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

