05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/09/17 Wed 22:37:59
今週は「スキ」がテーマのハルさんメインの話でした。終わり!

…感想自体はもう終わりですよ?然るべき理由がありますので。

HPNX2391.jpg
まさに不意打ち。
いずれはアテネ行きへのフラグが立つため登場するかと思ってはいましたが、この形で登場するとは…。

HPNX2392.jpg
ああもう可愛いなぁ!!
もう言葉が見つかりませんね。強いて言うなら、ボールになりたい。

泉ちゃんはその天真爛漫な性格から、転がったボールも無邪気に大きく足を振り上げて蹴り飛ばそうとします。
そう。スカートで。

HPNX2393 - コピー
チ・ラ・リ・ズ・ム
見せませんよ!いくら今週はスパッツを穿き忘れたからって、

彼女のパンツは晒さない!!

自分の好きな女性のパンツを晒すなんて、余程Sな方でなきゃ出来ませんよね!

HPNX2395.jpg
晒すなら豪快に。(視姦プレイ的な意味も含め

ダメだ…やはりこういうシチュエーションになると晒さずにはいられない。
これも私の悲しい性、どうか許して泉ちゃん><
あ、でも許してもらえるか☆ドMですもんね☆

そんなこんなで、スパッツ穿き忘れでその上本人は気づいていないという最高の萌えシチュエーションが展開された後に、ドジっ娘特有のノーコンシュートスキルが発動されます。

HPNX2394.jpg
萌 え た 。
転々と転がっていくボールを慌てて追いかける…。これだけ心をくすぐられる展開がありますでしょうか…。
もう一度、萌 え た 。

…そういや、今週の登場は4コマだけですよね?なのに、
衝撃が大きすぎます。

この4コマだけで12週間分は養えた気がしました。


冒頭の通り、今週は「スキ」がテーマだったのですが、スキだらけの泉ちゃんに乾杯。そして完敗でした。

ハヤテのごとく!原作 |  TB:14 CM:4

by 天吹箒
千桜さんは割りと好きなキャラなので今回の話は面白かったのですが、泉ちゃんの『ふともも』の衝撃に全て霞みました!
ああ『ふともも』最高…

>強いて言うなら、ボールになりたい。
それはつまり泉ちゃんに、『蹴られたい』ってことですね!
とてもよくわかります!

by HELL
さすがサクザキ師匠(勝手に名づけるな
あえて今週のチラリズムは見せず
前回のチラリズムを豪快に見せ付ける所がさすがですww
僕は、今週のを晒しましたけどね(笑

最後のノーコン、僕も不覚にも萌えてしまいましたよ。
あぁ、何回もサンデー読んでる僕って・・・・・

by エゴ
前からのパンチラ(いやパンモロ?半モロ?)て初めてですよね。
でも反応フェチの私としてはやっぱり恥ずかしがってほしかったZE。・・・でも家にサンデーがいつの間にか三冊ある

という訳でパンツ脱がす作業に入ります

by サクサギ
>天吹箒さん
今回のふとももはサービスすぎます。しゃぶりつきたいですね!

>蹴られたい
自分としては、ボールからのアングルが羨ましいと思った今日この頃。

>HELLさん
前回のはチラリズムどころじゃないでしょうw
完全にモロでしたからね。

ノーコンはもう萌えるしかないです。

>エゴさん
反応していないのも確かに残念なのですが、こういった天真爛漫なところもイイ。

>という訳でパンツ脱がす作業に入ります
ではその下はいただきます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
千桜さんは割りと好きなキャラなので今回の話は面白かったのですが、泉ちゃんの『ふともも』の衝撃に全て霞みました!
ああ『ふともも』最高…

>強いて言うなら、ボールになりたい。
それはつまり泉ちゃんに、『蹴られたい』ってことですね!
とてもよくわかります!
2008/09/18 (木) 08:03:10 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
さすがサクザキ師匠(勝手に名づけるな
あえて今週のチラリズムは見せず
前回のチラリズムを豪快に見せ付ける所がさすがですww
僕は、今週のを晒しましたけどね(笑

最後のノーコン、僕も不覚にも萌えてしまいましたよ。
あぁ、何回もサンデー読んでる僕って・・・・・
2008/09/18 (木) 18:37:20 | URL | HELL #km62nynQ[ 編集]
前からのパンチラ(いやパンモロ?半モロ?)て初めてですよね。
でも反応フェチの私としてはやっぱり恥ずかしがってほしかったZE。・・・でも家にサンデーがいつの間にか三冊ある

という訳でパンツ脱がす作業に入ります
2008/09/18 (木) 19:09:01 | URL | エゴ #-[ 編集]
>天吹箒さん
今回のふとももはサービスすぎます。しゃぶりつきたいですね!

>蹴られたい
自分としては、ボールからのアングルが羨ましいと思った今日この頃。

>HELLさん
前回のはチラリズムどころじゃないでしょうw
完全にモロでしたからね。

ノーコンはもう萌えるしかないです。

>エゴさん
反応していないのも確かに残念なのですが、こういった天真爛漫なところもイイ。

>という訳でパンツ脱がす作業に入ります
ではその下はいただきます。

コメントありがとうございました。
2008/09/23 (火) 22:33:16 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「昔と比べて海外旅行に行きやすくなった」といわれる今日この頃ですが、それでも最初...
2008/09/17(水) 23:07:24 | 青色のない信号
新しいものねぇ。wifiなどのネットゲーム系かな? 全国の皆様とこんなに簡単に対戦できるとはいい時代になったものです
2008/09/17(水) 23:11:04 | 蒼のごとく!
千桜さんメインの192話の感想です
2008/09/17(水) 23:21:53 | 気ままな道の先
今週のハヤテは高尾山編から伏線が 張られていたハルナギ話! そんな訳で今週の扉絵もハルさんでした。 クールな表情をしつつもほのかに...
2008/09/17(水) 23:29:20 | ~器用貧乏人宝~
 先週の展開から――  一輪落ちてマリアの春を知る。  四十九日ぶりに外出した幼ゲーマーはマリアの本気を聞くや憤怒の形相に変じ、 「儂の目は節穴ではない。うぬらも海を隔てた南蛮国のらぶこめ展開の飼い犬ならん!」  それ以上の事情説明は不可能となって...
2008/09/17(水) 23:34:24 | 360度の方針転換
久し振りの千桜ですよ! サブキャラなのに割と出番が多いも気もするが メロンに開店時間に行って東方買ってきたのでテンションが高いです ...
2008/09/17(水) 23:41:15 | 夢の残滓
スキはあってもなくても可愛ければそれでいいと思う。
2008/09/17(水) 23:45:33 | miraの不定期日記
地方を飛び越えてサンデーを買いに行く猛者もいる中、私は思いついたときに原付20分で買いに行けてしまうというこの地域格差。 雑誌も某Red Fox Udonみたいに地域差があってもいいと思うんだ。というのは、東京だけでなく福岡・大阪・札幌あたりにそれぞれ発行所を設けて、
2008/09/17(水) 23:53:46 | 眞華の感想日記
愛歌にスキだらけと言われた千桜は他にもスキだらけな人を探しますが… 意外とスキだらけな女の子達のあんな姿やこんな姿が…第192話の感想です。
2008/09/18(木) 00:13:24 | さくら日記
ハヤテのごとく!第192話「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 タイトルでだいぶ悩んだ とりあえず、不意打ちはい...
2008/09/18(木) 00:44:03 | はやく目を覚ませ
第192話 スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ サンクリの原稿が終わらねえー 咲夜嬢も出てきてねえー でも、記事を...
2008/09/18(木) 02:13:07 | サクラ咲く夜に
今週はパンチラが多かった。実に多かった。だが、それがいい。 春風「わっち」桜 時計塔でライトノベルを読んで、影響される千桜。 彼女はもう春風わっち桜でいいと思います。 バカとテストと召喚獣ならぬ香辛料ですかw ・純白パンチュクァリィ 屋外なのにあまりにも無防備
2008/09/18(木) 18:21:47 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
遂にハルさんとナギが絡む回が来たかー
2008/09/18(木) 19:25:12 | 今の気分±0
「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」 ついにハヤテTCGの6弾が明日発売ですよ!! ぽよよんろっくさんのナギたんと...
2008/09/19(金) 01:18:34 | この世のすべてをナギ倒せ
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

