05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
まさに運命的な出会い 
2008/09/21 Sun 00:00:00
プラチナ、結構な勢いでハマっています。
既にシナリオはクリアしていて、今はポケモンゲット&育成に凝っていますね~。

そんな中、何気なく草むらをうろついてると…。

HPNX2396.jpg
色違いストライクゲット!
いや~まさか色違いに遭遇するとは!しかもハッサムは、金銀時代にまさにパートナーとして旅を共にしてきた存在でもあるので、その色違いが拝めるかと思うと非常に楽しみです☆

ただ、一つ納得いかないのが…

HPNX2397.jpg
控えめかよorz
ハッサムに求めている性格と完全に真逆orz でも、偶然出くわしたものなので致仕方ナシ。出会えた事に感謝しましょう。
無理矢理攻撃要員として育成していくことにしますか☆


…それよりも、これを読んでいる皆様が思っているであろう事を一つ。

これ本館でやるネタじゃねーの?

ここは元よりハヤテのごとく!及び、泉ちゃんを中心とした記事を更新するブログです。
じゃあなぜ、ここでポケモンの更新を?

理由は至って、単純明快なものでした。




HPNX2398.jpg
図鑑No.が123(イズミ)だったからです。

何という偶然、このストライクはもはや、私と泉ちゃんを結ぶ赤い糸です。
ストライクは緑色ですが、通常色のハッサムは赤色なんでこの際問題ナシです。
しかも123の文字まで赤い。しかも泉ちゃんはいいんちょさんレッド。しかもベッドの上では顔が赤k(ry

これを運命と呼ばずなんと呼ぶべきか!!


色違いで登場してくれた上、私と泉ちゃんの運命をつないでくれるストライクには感謝すべきだと思いました。

雑記 |  TB:0 CM:7

by エゴ
でもこれって進化させると色違いだから赤くないし、No123じゃなくなるからハッサムにしないほうが・・・・・・
ま、いいや。色違いgetおめでとうございます。

なんかポケモンやりたくなってきた

by ブラック
色違いおめです
しかしどう色が違うのかわからないのは自分だけ?orz
にしても控え目は・・・ドンマイです^^;
攻撃上がりにくくて特攻が上がりやすいとか、ポケモンによってはこのえうない性格なんですがね

これはもうはかいこうせんを使うしか(ry

by ASTRAY-SF
>控えめかよorz
とくせいがテクニシャンなら技マシンでぎんいろのかぜを覚えさせて、Lv53で覚えるエアスラッシュと組み合わせて使えばそこそこ使えると思いますよ。
ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
数字で好きなキャラ表せるっていいですね・・・

by ハマーA
いいなぁいいなぁ!
自分もストライク&ハッサム大好きです!

ああ、色違いのパルシェン様でも出ないかなぁ…。

by katsu2552
何でかと思ったらそういうオチかwww
さすがサクサギ会長、恐ろしい偶然を平気でやってのけますねw

自分はここ数年ポケモンをやっていないから凄く懐かしいです。
オーダイルが好きでしたよ。自分は。(古っ!


by 暁
いいですねぇ、色違いストライク。
僕はダイヤモンドで色違いはコロボーシの進化系(名前忘れたw)とメタモン持ってましたね。
プラチナがやりたいですが、4ヶ月前にDSLiteが真っ二つに折れてしまった・・・。
いつか買いなおしてやろうかなw
それにしても、泉ちゃんストライクおめでとうございます^^

by サクサギ
>エゴさん
それでも偶然出会えた運命、キッチリ育て上げたいと思っております。

>ブラックさん
ストライクは特攻を上げても本当に上がりづらいので、やはり無理矢理攻撃型に特化させるつもりです。

>ASTRAY-SFさん
だから私は攻撃型にすると(ry
幸い個性は攻撃型なので。

>ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

>ハマーAさん
ひたすらシェルダーとにらめっこしましょう(笑)

>katsu2552さん
本当に運命としか言いようのない出会いでしたね。

>暁さん
DSが真っ二つってどういうwww
頑張って購入なさってくださいね。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
でもこれって進化させると色違いだから赤くないし、No123じゃなくなるからハッサムにしないほうが・・・・・・
ま、いいや。色違いgetおめでとうございます。

なんかポケモンやりたくなってきた
2008/09/21 (日) 01:00:55 | URL | エゴ #-[ 編集]
色違いおめです
しかしどう色が違うのかわからないのは自分だけ?orz
にしても控え目は・・・ドンマイです^^;
攻撃上がりにくくて特攻が上がりやすいとか、ポケモンによってはこのえうない性格なんですがね

これはもうはかいこうせんを使うしか(ry
2008/09/21 (日) 02:29:27 | URL | ブラック #-[ 編集]
>控えめかよorz
とくせいがテクニシャンなら技マシンでぎんいろのかぜを覚えさせて、Lv53で覚えるエアスラッシュと組み合わせて使えばそこそこ使えると思いますよ。
ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
数字で好きなキャラ表せるっていいですね・・・
2008/09/21 (日) 18:16:01 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
いいなぁいいなぁ!
自分もストライク&ハッサム大好きです!

ああ、色違いのパルシェン様でも出ないかなぁ…。
2008/09/21 (日) 21:16:32 | URL | ハマーA #-[ 編集]
何でかと思ったらそういうオチかwww
さすがサクサギ会長、恐ろしい偶然を平気でやってのけますねw

自分はここ数年ポケモンをやっていないから凄く懐かしいです。
オーダイルが好きでしたよ。自分は。(古っ!

2008/09/22 (月) 17:45:21 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
いいですねぇ、色違いストライク。
僕はダイヤモンドで色違いはコロボーシの進化系(名前忘れたw)とメタモン持ってましたね。
プラチナがやりたいですが、4ヶ月前にDSLiteが真っ二つに折れてしまった・・・。
いつか買いなおしてやろうかなw
それにしても、泉ちゃんストライクおめでとうございます^^
2008/09/23 (火) 02:30:26 | URL | 暁 #teI0pL3.[ 編集]
>エゴさん
それでも偶然出会えた運命、キッチリ育て上げたいと思っております。

>ブラックさん
ストライクは特攻を上げても本当に上がりづらいので、やはり無理矢理攻撃型に特化させるつもりです。

>ASTRAY-SFさん
だから私は攻撃型にすると(ry
幸い個性は攻撃型なので。

>ストライクと聞くと某種のほうにしかならない人より。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

>ハマーAさん
ひたすらシェルダーとにらめっこしましょう(笑)

>katsu2552さん
本当に運命としか言いようのない出会いでしたね。

>暁さん
DSが真っ二つってどういうwww
頑張って購入なさってくださいね。

コメントありがとうございました。
2008/09/23 (火) 22:43:28 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

