08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2007/06/09 Sat 00:18:56
ゲームの戯言+αのれろさんと、サクラ咲く夜にのtake23さんが、「マリアさんの台詞 6巻分(れろさん)」「咲夜嬢の台詞 6巻分(take23さん)」という記事を書いていたので私も書いてみようと思います。
第53話「がんばれナギーズ 特訓中」

台詞無しです…

第54話「勝てるかどうかはランナーしだい…」

台詞無しです…

第55話「走れジョリーのようにトゥルルー」

台詞無しです…

第56話「マネーのとら」

台詞無しです…

第57話「電車男のせいでコミケとはなんなのかが親などに知られ
      困っている子供は多いはず」

台詞無しです…

第58話「Distance」

「もうすぐバレンタインデーなのよね。」
「甘い!!甘いわワタル君!!」
「バレンタインに備えて今から準備しなくてどうするのかな!?そんな気の抜け方じゃせつなさは炸裂しないのよ!!」
「(ワタル君…女の子のおしりにしかれるタイプだわ。)」
「でも確かに…」
「そのリサーチは大事だわ!!」
「ハムスターじゃなくて西沢!!西沢歩!!」
「聞いてるかな?聞いてるかな三千院ちゃん!!」
「う゛…そ…それは…」
「え?」
「え?何?愛想尽かされて出ていかれちゃったのかな?」
「………」
「ふ…ふん…たいした自信ね。」
「で…でもいいのかな?そんなふうにハヤテ君一人を野に放って…」
「だってハヤテ君すっごい女運悪いから…」
「一人で旅なんかさせたらまた変な女に絡まれて…」
「みたいな事に!!」

第59話「ドキッ☆ 憧れの人は私の執事!?という少女まんがの
     新連載1回目」

なーんてセリフから入ればある意味、夢オチも斬新なんじゃないかな?
…とか思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
…ね、
だからこれは夢なんだって…
「ちょ…!!なんの騒ぎなの?」
「へ?」
「ハヤテ君…?」
「へ~」
「修行で執事実習ね~」
「へ―――」
「(そうか修行って…)」
「(こういう事か…)」
「うるさいカズ!!人には事情ってもんがあるのよ!!事情ってもんが!!」
「とにかく確かに修行は大事よね
ハートだからみんなで協力しましょう!!いいよねお父さん!!」「お…お嬢さま…?」
「ううん!!」
「全然嫌じゃないよ!!」
ス…スゴい…
ハート
一つ屋根の下お嬢さまと執事……!!ああ!!なんて素敵なシチュエーション!!
なんだか私…
少女マンガのヒロインみたい!!
「ありがとう。」
「とってもスイーツでおいしいですよ。」
「この紅茶の香りに酔っていると、」
「フランスのシャンゼリゼ通りを思い出すわ…行った事ないけど。」
「へ!?」
そ…そうか今日は平日だったか…でもハヤテ君がせっかくいるのに学校行ったら離れ離れ…
ていうかハヤテ君も学校どうしているのかな?
「え?」
「いや…その…」
「きょ…今日はたぶん頭痛で病欠…」
うんなんか気分悪いし…
「う…うんお願いします…」
今日くらい学校サボっても許されるよね。
だって、せっかくハヤテ君が家にいるんだもん。
カズもお父さんもいないし…シスターもいつの間にかいないし…
お母さんもパートで出かけたし…
――ってあれ?
これってもしかして二人きりってやつじゃないかな?
告白しても…きっとまたふられちゃうんだろうな…
……
だったら…
「あの…一つお願いがあるんですけど…」
だけど…今、この瞬間が夢でないなら…
「お休みのキスを…」
「してくれませんか…?」
「え゛!?」
「――っキャアアアアアア!!」
「………」
目が覚めた時、トラもハヤテ君もいなかった…
ね?だから言ったでしょ?これは夢だって…
「なのになんで家がこんなにメチャクチャなのかな?」

第60話「黄昏よりも暗き者 血の流れよりも赤くしてやる」

「お休みのキスを…」
「してくれませんか?」

第61話「風来の試練 落第執事の不思議な迷宮」

台詞無しです…

第62話「ハヤテと巨像」

台詞無しです…

第63話「そして 伝説にはならない」

台詞無しです…

おまけページ

台詞無しです…

台詞無しが多いような…
メインで出た場所が多かったから、いいか。
お休みのキス…大人っぽい西沢さんに一番ドキドキしたシーンでした…。
ま、そこはさすが「ハヤテのごとく!」。オチがちゃんとありましたが。

トラックバック先:

ゲームの戯言+α マリアさんの台詞 6巻分・・・は少ないですね
マリアさんの独りぼっち感が出てます。
サクラ咲く夜に 咲夜嬢の台詞 6巻分
そりゃ泣きたくもなりますわな。



FC2ブログランキング

↑大人な西沢さんを祝して!!

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック


ハヤテのごとく!関連 |  TB:2 CM:2

こちらでははじめまして by れろ
これはもしや、今後西沢さんの台詞集を作る
ということでしょうか?・・・まぁ、ただの勢いでの
企画だとは思いますが。
この反響振りを受けて、今後マリアさん以外の
台詞集も作る・・・かもしれません。

by サクサギ
>れろさん
西沢さんの台詞集…考えているのですが、それは後々、5000Hit記念としてやろうかと考え中です。

その時その時で、違うことやるかもしれませんが。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こちらでははじめまして
これはもしや、今後西沢さんの台詞集を作る
ということでしょうか?・・・まぁ、ただの勢いでの
企画だとは思いますが。
この反響振りを受けて、今後マリアさん以外の
台詞集も作る・・・かもしれません。
2007/06/09 (土) 21:28:29 | URL | れろ #2M/fEUjE[ 編集]
>れろさん
西沢さんの台詞集…考えているのですが、それは後々、5000Hit記念としてやろうかと考え中です。

その時その時で、違うことやるかもしれませんが。
2007/06/09 (土) 21:58:42 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲームの戯言+αのれろさんが「マリアさんの台詞 6巻分」という記事を書かれていたので、咲夜嬢を対象にやってみました。
2007/06/09(土) 01:06:40 | サクラ咲く夜に
何となく、朝っぱらから更新。それでは、ハヤテのごとく!世界で常に可憐で美しく在られるハウスメイド・マリアさんの台詞をお届けします。やっぱり6巻は少なめです・・・。
2007/06/09(土) 06:42:48 | ゲームの戯言+α
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

