07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/10/01 Wed 23:18:43
今週は西沢さんのエーゲ海行きフラグ設立回。なんだかやっとこさ回ってきた感じがします。
何気に、どんな感じでフラグが立つのか密かに楽しみにしてましたし。

が!

HPNX2408.jpg
まさかの3週連続登場!
正直、アテネ行きの伏線張りには出る幕はないだろうなーと思っていただけに、これは何とも嬉しい誤算。
しかも魔女っ娘という新スタイルも披露。やっぱり何着ても似合うんだな~。

変身シーンはもちろん一糸纏わぬ状態で(ry


そんな泉ちゃんは、クイズ企画の司会者役。白皇マラソン大会の時といい、やはり泉ちゃんは司会役が得意で、何よりとても似合っております。
芸能人に大切なのは笑顔。それを完璧に備えている泉ちゃんは最早デビューも夢じゃない?
是非共演させていただきたい。

HPNX2409.jpg
しかも一切噛まないというスキルも兼ねております。
しかし、ドジっ娘スキルに期待した私としては噛みに噛んでほしかった。
そして頬を赤らめてほしかった。
でも、司会者としては満点なので万事オッケー。


というわけで。
魔女っ娘スタイルもさることながら、やはり注目したいのは抜群のMCのセンス。白皇のマラソン大会の時に匂わせていたように、泉ちゃんは司会業が向いているようです。客観的に見て。
泉ちゃんは芸能界に進出しても、持ち前の笑顔と抜群のセンスで一挙に人気を博してしまうでしょう。
いつかテレビで活躍する日を待ち望んでおります♪

って、最初に書きたかった感想とごっちゃになってる…。
結局、何を書いているのか全く分からない感想となってしまいましたが、そこは私の能力の低さ故に大目に見てください><

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:4

by 天吹箒
今週の泉ちゃんの登場は予想外なだけに嬉しかったです
魔女っ娘コスはホントヤバいくらいキュートですね!!!

それと文ちゃんにいきなり正解されて戸惑う泉ちゃんも可愛いかったです!

by katsu2552
今週も泉ちゃんが出てくるとは思わなかったです。予想外の嬉しいサプライズに驚きを隠せないです><

>変身シーンはもちろん一糸纏わぬ状態で(ry
っていうのは、つまり愛知版ってことですね、わかります!
変身シーンはその艶のある肌が見えるのがお約束ですよね!

あと、数字を噛まないあたり意外と泉ちゃんはテキパキ仕事をこなせるのかもしれませんね。







by エゴ
>変身シーンはもちろん一糸纏わぬ状態で(ry
泉『プルルンプル ファミファミファ』
最近変身シーンで一糸纏わないゲームで、自分的に泉とすごぶるシンクロしているキャラがいるのでこの話題にはあまり触れないことにします。

>ドジっ娘スキルに期待した私としては噛みに噛んでほしかった。
そして頬を赤らめてほしかった。
あの問題を作ったのが理沙ちんなら、きっと泉の恥ずかしい過去を暴露する○×問題を用意していて、それを大きな声で読んでしまって真っ赤になる展開になるはずだ!!
……ヒナちゃんの恥ずかしい過去の可能性もあるけど

あと噛みに噛んでしまう泉もいいですが、第6弾で泉の吸血鬼コスを期待していた私は泉に噛みつかれたい!!そのまま血をすわれたい!!そして真っ赤になりたい(自分か血液的な意味で)


>最初に書きたかった感想とごっちゃになってる…。
泉の登場>>>[超えられない感想にかける情熱]>>>ハムの今後

さて、ミコサンアカデミーに入学してくるか

by サクサギ
>天吹箒さん
登場コマは相変わらず少なかったですが、愛らしさはコマ数の123倍はありましたね。

>katsu2552さん
愛知はもっと自重を知るべきだと思うのです。(笑)
泉ちゃんはおバカだと見られがちですが、それに隠れて才能はあるんです!才能は!

>エゴさん
瀬川違いですね。わかります。

恥ずかしい過去問題には非常に期待が持てます!ついでにその表情に赤らみが浮かぶのも。

コメントありがとうございました。


writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今週の泉ちゃんの登場は予想外なだけに嬉しかったです
魔女っ娘コスはホントヤバいくらいキュートですね!!!

それと文ちゃんにいきなり正解されて戸惑う泉ちゃんも可愛いかったです!
2008/10/01 (水) 23:25:58 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
今週も泉ちゃんが出てくるとは思わなかったです。予想外の嬉しいサプライズに驚きを隠せないです><

>変身シーンはもちろん一糸纏わぬ状態で(ry
っていうのは、つまり愛知版ってことですね、わかります!
変身シーンはその艶のある肌が見えるのがお約束ですよね!

あと、数字を噛まないあたり意外と泉ちゃんはテキパキ仕事をこなせるのかもしれませんね。






2008/10/02 (木) 16:58:43 | URL | katsu2552 #WqH7vPJk[ 編集]
>変身シーンはもちろん一糸纏わぬ状態で(ry
泉『プルルンプル ファミファミファ』
最近変身シーンで一糸纏わないゲームで、自分的に泉とすごぶるシンクロしているキャラがいるのでこの話題にはあまり触れないことにします。

>ドジっ娘スキルに期待した私としては噛みに噛んでほしかった。
そして頬を赤らめてほしかった。
あの問題を作ったのが理沙ちんなら、きっと泉の恥ずかしい過去を暴露する○×問題を用意していて、それを大きな声で読んでしまって真っ赤になる展開になるはずだ!!
……ヒナちゃんの恥ずかしい過去の可能性もあるけど

あと噛みに噛んでしまう泉もいいですが、第6弾で泉の吸血鬼コスを期待していた私は泉に噛みつかれたい!!そのまま血をすわれたい!!そして真っ赤になりたい(自分か血液的な意味で)


>最初に書きたかった感想とごっちゃになってる…。
泉の登場>>>[超えられない感想にかける情熱]>>>ハムの今後

さて、ミコサンアカデミーに入学してくるか
2008/10/02 (木) 18:08:19 | URL | エゴ #-[ 編集]
>天吹箒さん
登場コマは相変わらず少なかったですが、愛らしさはコマ数の123倍はありましたね。

>katsu2552さん
愛知はもっと自重を知るべきだと思うのです。(笑)
泉ちゃんはおバカだと見られがちですが、それに隠れて才能はあるんです!才能は!

>エゴさん
瀬川違いですね。わかります。

恥ずかしい過去問題には非常に期待が持てます!ついでにその表情に赤らみが浮かぶのも。

コメントありがとうございました。

2008/10/05 (日) 22:46:29 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まず一つ訂正しなければなりません 西沢さんの今月の給料の予想金額が実際とかなりことなっていました しかも2万予想の4万だったので見事...
2008/10/01(水) 23:33:00 | そして僕たちは西へ向かった
今回はハムスター西沢さんがメインのお話です。 彼女が見せる笑顔、驚いた顔、必死な顔、その他色々な顔… そのコロコロ変わる表情が小動物のような可愛さでニヤニヤしました。 大好きなハヤテと二人でエーゲ海に沈む夕日を見た夢を見た西沢さん。 それは年頃の恋す...
2008/10/01(水) 23:43:38 | さくら日記
あ~いまい3センチ、194話の感想です。
2008/10/01(水) 23:52:46 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!第194話「クイズ マジック ハムデミー」 実は今週まだジャンプを読んでいないもので 今週はお休みということでご了承くださ...
2008/10/02(木) 00:07:25 | はやく目を覚ませ
 夢で逢えたら、夢で逢えても、天然ジゴロは執事服のままなのだった……歩なら通りすがりなどに私服姿もみているだろうに、深層心理的に従属状態からのハヤテの解放は諦めているのかもしれない。龍より強いハムスターはブリードできた?  執事服がすっかり板についてし...
2008/10/02(木) 00:08:11 | 360度の方針転換
マジアカDSはこそこそやってます。
2008/10/02(木) 01:59:35 | miraの不定期日記
第194話 クイズ マジック ハムデミー 10話ぶりにタイトルを戻してみました。 咲夜嬢オンリーの感想を続けていこうと思っていたら、 数名の...
2008/10/02(木) 02:04:42 | サクラ咲く夜に
今週のハヤテ感想! と、その前に畑先生のバックステージを― 四コマに咲夜嬢キタコレ!! 内容は例の伊澄さんのマッターホルン放置につい...
2008/10/02(木) 02:22:16 | ~器用貧乏人宝~
ここ最近、書いたり休んだりしているハヤテの感想です。 まだ忙しい時期なので、まだしばらくの間は休んでしまう週が出ると思いますが、以前のように毎週感想が書けるようになるまでもう少しお待ちください・・・。 さて、前書きはこのくらいにして、今週の感想に入ります。
2008/10/02(木) 17:27:51 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
サブタイが明らかにマジアカネタな194話 扉絵は西沢さん 海に行きたいんだろうか・・・
2008/10/02(木) 17:39:50 | 今の気分±0
運ですか。マジアカ○×で全問正解ぐらいだなぁ 多答や線結びのダイブ正解もか 諦めちゃいけないんですよ。ええ
2008/10/02(木) 19:06:54 | 蒼のごとく!
最近、西沢さんの出番が少ない。。 メインの話なんかここ半年なかったな。。 はぁ、サンデー買う気出ないや・・・。 歩様きたーーーー...
2008/10/02(木) 22:25:07 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

