03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/10/07 Tue 23:14:01
実に一ヶ月以上の放置プレイ企画で申し訳ありません。
今週は泉ちゃんの出番はあったのですが、いいんちょまとめ!は泉ちゃんがメインの際に更新という形でよろしくお願いします。
メインでないと、触れているサイト様が少なく、小規模な更新になってしまうので、ならばいっそ捕捉企画を持ってきた方が効率がいいかと思いまして。

何卒、よろしくお願い致します。

さて、そんな久々ないいんちょ捕捉は、

HPNX2410.jpg
カラーが超見たい。
な、第110話「三千院ランク王国~ラルフはメカなのか怪獣なのか~」のいいんちょです。

110話は人気投票発表会、我らが泉ちゃんは410票で見事TOP10入り!
これには思わず、歓喜の声が漏れましたね。

TOP10入りしたからには、ひとイジリもふたイジリもあるはず。人気者ほど、辱めて視聴者を楽しませる義務がありますからね♪

HPNX2411.jpg
まさに相応しいじゃないか!

「類い稀なるドMスキル」を持つ泉ちゃんにとって、これは喜ばしいことなのです。

大丈夫、口では嫌がってても身体は正直だよ♪
ちなみに、私の身体もとても正直者です。

HPNX2412.jpg
慌てて隠す様もコミカルで可愛らしい。
もっと恥ずかしい映像を流したらどういった反応を取るのか妄想が止まらない。
泉ちゃん可愛いよ泉ちゃん♪

HPNX2413.jpg
「泣いちゃうぞ」とはいいつつも変わらずの笑顔。

ドM殿堂入りおめでとうございます。
もう既に「いじめられるの好き」どころの騒ぎじゃありません。この頃から、すでにドM魂が開眼していたのですね。
うん、いいことだ。

HPNX2414.jpg
液晶画面が気になって仕方がない。
「あ♥」…じゃなくて「あ!!」なんてアエギ声が発せられていたら、気になって眠れもしないじゃないですか!
だがしかし、見えない事で妄想も出来る!

※この後、泉ちゃんのパジャマが白く染まったことは秘密です。


というわけで、結果発表という名の妄想回は、私にとって大変実り多いものとなりました。

見えることで悶えることもあれば、見えないことで悶えることもあるのです。

いいんちょ捕捉 |  TB:0 CM:2

このはずかしー画像は永遠に… by 白皇
動画研究部にはこんな動画もあったのに…

きっとこれもハヤテが破壊してしまったんだろうなー
ハヤテなんか死ねばいい。

この話の扉絵のカラーは少年サンデー公式ガイドに載ってましたよ。

by サクサギ
>白皇さん
動画データは発見次第ばらまいて泉の羞恥を(ry
いつか恥ずかしい動画をネタにしたメイン回が訪れると思っていたのに…ハヤテ氏ね

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
このはずかしー画像は永遠に…
動画研究部にはこんな動画もあったのに…

きっとこれもハヤテが破壊してしまったんだろうなー
ハヤテなんか死ねばいい。

この話の扉絵のカラーは少年サンデー公式ガイドに載ってましたよ。
2008/10/11 (土) 01:34:07 | URL | 白皇 #-[ 編集]
>白皇さん
動画データは発見次第ばらまいて泉の羞恥を(ry
いつか恥ずかしい動画をネタにしたメイン回が訪れると思っていたのに…ハヤテ氏ね

コメントありがとうございました。
2008/10/19 (日) 22:24:21 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

