10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/10/08 Wed 20:58:42
明日より開始されるFC会長座談会
毎週当番が変わったり、週ごとに話す相手が変わったりなど、がいろいろと工夫を凝らして頑張ってくれているので、なかなか緊張する面もあるかと思いますが、それに応える意味でも頑張りたいと思います。

さて、先週より続くクイズミコサンアカデミーですが、泉ちゃんのウィッチスタイルが見られたからいいやと終わらせるわけにもいかないので、今週は「合致するキーワード」と称し、思った事を書いてみようと思います。

HPNX2415.jpg
今週もほとばしる笑顔が可愛すぎるよ~
と、これはお約束ということで。

さて、冒頭で申した「合致したこと」というのは、今週の問題に「泉ちゃんに関係するワードが数珠つなぎに登場した」と、私が勝手に考えたことです。

それは、連想したキーワードを当てるという、第3問での事。

HPNX2416.jpg
エプロンドレス…エプロンドレス…

HPNX2417.jpg
泉ちゃんじゃないか!!
瀬川家編の印象が強すぎたので、真っ先に泉ちゃんのメイド服姿が思い浮かびました。
だって可愛すぎるんだもん。

HPNX2418.jpg
泉ちゃんじゃな(ry
いやいや、泉ちゃんはまだまだこれから成長していくのです。今はあくまで発展途上なのです。
どんどん女らしくなっていく泉ちゃん…ムフフ♪

HPNX2420.jpg
泉ちゃん(ry
縄なんて泉ちゃんの専売特許じゃないか!と、心の中で密かに、しかし思いっきり叫んでいました。

HPNX2419.jpg
と、泉ちゃんにピッタリ当てはまりつつも奇想天外な回答を繰り出す文に、司会者の泉ちゃんもついに泣き出してしまいます。
しかも文の答えはやたらアッチ系な答えばかり…。反応せざるを得ないのですね。わかります。


今週はどう感想書こうかと悩んでいたのですが、エプロンドレスの時点でこの感想しか浮かびませんでした。
お…思うがままに書いてもいいんだよね!感想って、そんな感じだよね!

※今週のトラックバック送信先(順不定)
今週から再開させてみました。

サクラ咲く夜に
青色のない信号
さくら日記
360度の方針転換
PureSelectMaria れろさんお帰りなさい!
蒼のごとく!
ゲームの戯言+α
精霊王様の城
君と見た夢
眞華の感想日記
夢の残滓
はやく目を覚ませ
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
今の気分±0

ハヤテのごとく!原作 |  TB:16 CM:2

by エゴ
今回はメイン回ではないのに泉分が十分すぎるほど補充できたすばらしい回だった。後輩に振り回される泉かわいい泉ハァハァ

あと今回で
①文は一度お兄ちゃんの同人誌を読んだことがある
②泉は『縄』というだけでどんなことするのかがわかる子
③言わなくていいということは実技で
ってこともわかりましたしね

>泉ちゃんじゃないか!!
>泉ちゃんじゃな(ry
>泉ちゃん(ry
ですよねー!!

by サクサギ
>エゴさん
たとえわずかな登場でも、一際の輝きを放つそれが泉ちゃんなのです。

③言わなくていいということは実技で
もちろんその実技は私めが(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
今回はメイン回ではないのに泉分が十分すぎるほど補充できたすばらしい回だった。後輩に振り回される泉かわいい泉ハァハァ

あと今回で
①文は一度お兄ちゃんの同人誌を読んだことがある
②泉は『縄』というだけでどんなことするのかがわかる子
③言わなくていいということは実技で
ってこともわかりましたしね

>泉ちゃんじゃないか!!
>泉ちゃんじゃな(ry
>泉ちゃん(ry
ですよねー!!
2008/10/09 (木) 16:12:51 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
たとえわずかな登場でも、一際の輝きを放つそれが泉ちゃんなのです。

③言わなくていいということは実技で
もちろんその実技は私めが(ry

コメントありがとうございました。
2008/10/19 (日) 22:21:42 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スミマセン、今回はさすがに我慢の限界を超えてしまいました。 前回と今回のお話が面白いと思った方は読まない方がいいです。 私はできるだけ面白い部分とかを見つけて感想を書くようにしていますが…
2008/10/08(水) 21:10:08 | さくら日記
クイズ大会は佳境を向かえ、最後には衝撃の結末が待っていた! 要するに、QMAとは「クイズ マリアさん アカデミー」の略なのです!! ・...
2008/10/08(水) 21:32:58 | PureSelectMaria
落ち着いて貯金してから考えます。宝くじは
2008/10/08(水) 21:33:10 | 蒼のごとく!
 よし・・・こっちのブログは追いつきました!そんなちょっとばかり晴れやかかもしれない気分と共に書いてはみるけども微妙に書きづらい気...
2008/10/08(水) 21:51:38 | ゲームの戯言+α
さぁ、クイズ大会の行方はいかにッ!?
2008/10/08(水) 21:53:15 | 精霊王様の城
見た目はお馬鹿、頭脳もお馬鹿、それが日比野文!(ノД`)
2008/10/08(水) 21:57:37 | 君と見た夢
 先週に引き続いて、くだらねぇ。まさか日比野文のキャラクターに頼る話になるとは思わなかった。普通人ハムスターのへたれっぷりは性能の違いが圧倒的戦力差になるキャラと絡んでこそ輝くものだと認識を新たにしたよ。  これが面白半分に参加したマリアとの対決だった...
2008/10/08(水) 22:03:52 | 360度の方針転換
関係の無いまえがき 課題のピークは過ぎた。これで今まで通り何でもないことをこのサイトに書き連ねる日々が訪れるぜハハハなんて思っていたのも束の間。今度は風邪の猛威に晒されてしまったorz 現在声が出ない。マジで。いや、厳密には出せる。出せるんだけど、胸声が出せ
2008/10/08(水) 22:04:35 | 眞華の感想日記
相変わらずタイトルがめっちゃ長い 先週は体調的に死んでたが何とか治りました
2008/10/08(水) 22:08:24 | 夢の残滓
ハヤテのごとく!第195話「わからないからわかりたい。わかってないけどわかってしまう。そういうクイズな人生ゲーム」 久しぶりの長いタイ...
2008/10/08(水) 23:43:30 | はやく目を覚ませ
ヒナギクこと、シルバーレッド*1は愛する西沢さんを助けるため、苦手な高いところに...
2008/10/09(木) 00:06:26 | 青色のない信号
第195話 わからないならわかりたい。わかってないけどわかってしまう。       そういうクイズな人生ゲーム 今回のサブタイは意味不...
2008/10/09(木) 01:49:08 | サクラ咲く夜に
最近更新しておらず申し訳ないです。 ネタ探しせずに萌え燃え尽きた日々過ごしています。 どうにかしないといけませんねぇ~ あ、もちろん...
2008/10/09(木) 01:59:38 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
扉絵はヒナギク 高所恐怖症なのにその場所は怖くないんだろうか・・・ とりあえずクイズ大会後編スタート
2008/10/09(木) 17:20:05 | 今の気分±0
もうすぐ200話ですね。 今週はヒナギクが扉絵ですか。 ってか、 ここどこだよ! ブラジル??な分けないか。
2008/10/12(日) 22:59:29 | 西向くままに
サブタイ長すぎ。195話の感想です。
2008/10/13(月) 21:15:17 | 気ままな道の先
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

