10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
これなんて偶然? 
2008/10/13 Mon 16:14:31
私の当番の日が今週に迫ったFC会長座談会企画ですが、兄から多大なるプレッシャーを受けての初陣となります。
総受けだとか何とか言われてましたが、

わ、私はMなんかじゃないんだからねっ!

でも、プレッシャーをかけられつつも、座談会自体は非常に楽しみだったり。


さて、そんなこんなで座談会を控える中、私は黙々とポケモンプラチナをプレイ中。現在はリオルの高個体値を探るために奮闘してます。

で、個体値探しの際に行われるのが、タマゴの孵化。タマゴを貰えるズイタウンから、一本道を日々爆走しているのですが、そんな中、ある出来事がありました。
出来事っていうか、真実発覚?みたいなノリなのですが。


それは、いつも通りタマゴの孵化に明け暮れていた頃…


HPNX2451.jpg
これなんて泉ちゃん?
タマゴ孵化の際にいつも通り一本道を自転車で走っていたら、なんとあの一本道はちょうど123歩だと言うことに気づいてしまったのです。

解説すると、
HPNX2448.jpg
まず、ズイタウンを上に行き、坂を登って真っ直ぐに突き当たりまで走ります。

HPNX2449.jpg
そこで、万歩計をリセット。歩行距離は0になりました。

そこから、真下にず~っと走って、
HPNX2450.jpg
突き当たりまで走ります。そして、万歩計を調べると…?

HPNX2451.jpg
これなんて偶然?
つい先日の運命のストライクといい、やはりポケモンには運命を感じさせられます。

やはり泉ちゃんとは赤い糸でつながっているようです☆

泉いいんちょ |  TB:0 CM:4

by ゆーか
プラチナ面白いですか?
パールは経験してます。プラチナほしかったのですが、DS修理代に消えていってしまったので…。

by ブラック
何をぅ!?

気付かなかった・・・気付けなかった・・・
ふと「片道何歩なんだろう?」とは思ったけど実際には数えずに過ごしていた・・・
何百往復もしたのに・・・orz

そういば、つくづく控え目なストライクって悲しくなりますね^^;
いじっぱりなら見込あったんですけどね^^;

by サクサギ
>ゆーかさん
プラチナは、相変わらずポケモンを育てるのにハマってますね。

>ブラックさん
偶然というのは、奇跡のようなものなのですよ。

コメントありがとうございました。

by サクサギ
>レニーさん
まずは言わせていただきます。あなたの書き込みに、私は非常に憤怒と落胆を覚えました

唐突ですが、気になる発言が複数あったのでそれについて。

>泉には興味すら沸かんので。
わざわざ下線まで引いて強調したいのはわかるのですが、それを何故わざわざここに書きこんだのですか?
泉ちゃんに興味が沸く沸かないは勝手です。ですが、何故ここに書き込んだのかと。
こんな、わざわざ喧嘩を売るような発言をする意図が、残念ながら私には理解できませんでした。

>皆さんの書き込む内容にいつも引いている無礼をお許しください(何
私に対して引いているのであれば別に構いません。引かれるような記事を書いていると、私は理解しているので。
ただ、他に記事を書いている方々への誹謗、中傷などは、断じて許せることではありません。
挑発しているつもりならば、早急に撤回すべきかと。何が面白くて書いているのか理解不能なので。

Wi-Fi対戦など、もってのほか。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
プラチナ面白いですか?
パールは経験してます。プラチナほしかったのですが、DS修理代に消えていってしまったので…。
2008/10/13 (月) 21:09:54 | URL | ゆーか #-[ 編集]
何をぅ!?

気付かなかった・・・気付けなかった・・・
ふと「片道何歩なんだろう?」とは思ったけど実際には数えずに過ごしていた・・・
何百往復もしたのに・・・orz

そういば、つくづく控え目なストライクって悲しくなりますね^^;
いじっぱりなら見込あったんですけどね^^;
2008/10/13 (月) 22:01:28 | URL | ブラック #-[ 編集]
>ゆーかさん
プラチナは、相変わらずポケモンを育てるのにハマってますね。

>ブラックさん
偶然というのは、奇跡のようなものなのですよ。

コメントありがとうございました。
2008/10/22 (水) 21:45:07 | URL | サクサギ #-[ 編集]
>レニーさん
まずは言わせていただきます。あなたの書き込みに、私は非常に憤怒と落胆を覚えました

唐突ですが、気になる発言が複数あったのでそれについて。

>泉には興味すら沸かんので。
わざわざ下線まで引いて強調したいのはわかるのですが、それを何故わざわざここに書きこんだのですか?
泉ちゃんに興味が沸く沸かないは勝手です。ですが、何故ここに書き込んだのかと。
こんな、わざわざ喧嘩を売るような発言をする意図が、残念ながら私には理解できませんでした。

>皆さんの書き込む内容にいつも引いている無礼をお許しください(何
私に対して引いているのであれば別に構いません。引かれるような記事を書いていると、私は理解しているので。
ただ、他に記事を書いている方々への誹謗、中傷などは、断じて許せることではありません。
挑発しているつもりならば、早急に撤回すべきかと。何が面白くて書いているのか理解不能なので。

Wi-Fi対戦など、もってのほか。
2008/10/22 (水) 21:53:35 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

