09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/10/15 Wed 22:20:11
今週は私が当番を務めさせていただくFC会長座談会の週ですね。
座談会は木曜に行います。掲載は金、土かな?

なんにせよ、うまく、楽しく皆様と会話ができたらなと思っております。
※FC会長座談会・参加申し込みはコチラから


さて、今週は切なさを感じさせてくれた週。美希メインが来るとは思ってもみませんでしたが、結局は、
HPNX2452.jpg
哀愁漂う印象に残る結末だと思いました。
かなわぬ想いほど切ないものはありません。嗚呼無情…。

一風変わった感じのハヤテのごとく!を堪能できました。


一風変わったといえば、もう一つ気になった点が。

HPNX2453.jpg
いつものはつらつとした弾ける笑顔ではなく、何か大きな「優しさ」を感じるような笑顔です。
泉ちゃんといえば、満面の笑顔が最大のチャームポイントだという事は暗黙の了解かと思いますが、今回見せた笑顔はなにか「包まれる」ような感じがします。
勉強の疲れで肩の力を抜いているのかな?と思いつつも、「何か」いつもと変わった感じの雰囲気があります。
言葉で説明するのは難しいのですが、そういう思いが芽生えたり。

果たして真意はあるのか?…ないと思いますが。

※トラックバック送信先
サクラ咲く夜に
青色のない信号
眞華の感想日記
君と見た夢
蒼のごとく!
~碧に架かる贈り物~
はやく目を覚ませ
精霊王様の城
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
今の気分±0
~器用貧乏人宝~
気ままな道の先

※座談会は10/16(木)の22:30開始予定です。
ゲスト参加のお申込みはコチラ

ハヤテのごとく!原作 |  TB:12 CM:2

by エゴ
暗黙の了解って言うのはマリアさんの前で年齢の話はしない・ヒナちゃんの前で女子一般の成長度の話はしない・神父様が見えなくなるどころかどんどん存在感が濃くなっているというあんまり触れてはいけない事に使うイメージがあるので、
ここは周知の事実・一般常識・基礎中の基礎とでも言ったほうがいいのではないでしょうか

ところで今週、泉が少しちっちゃくなっているのように見えるのは気のせい?

by サクサギ
>エゴさん
自分、無知なもので>< 精進しまっす。

確かに、若干縮んだ気も。理沙が背伸びっぽくしているから?

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
暗黙の了解って言うのはマリアさんの前で年齢の話はしない・ヒナちゃんの前で女子一般の成長度の話はしない・神父様が見えなくなるどころかどんどん存在感が濃くなっているというあんまり触れてはいけない事に使うイメージがあるので、
ここは周知の事実・一般常識・基礎中の基礎とでも言ったほうがいいのではないでしょうか

ところで今週、泉が少しちっちゃくなっているのように見えるのは気のせい?
2008/10/16 (木) 17:35:21 | URL | エゴ #-[ 編集]
>エゴさん
自分、無知なもので>< 精進しまっす。

確かに、若干縮んだ気も。理沙が背伸びっぽくしているから?

コメントありがとうございました。
2008/10/22 (水) 21:43:07 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私がこのブログをやっている理由は、tanabeebanatさんのだいぶ前の記事で言うならほぼ1で、ホントにたま~に2。そんな感じ。 でもハヤテ感想記事を書いている時だけはそれが逆転するわけですよ。そこに自分はほとんどない。 もちろん自分も楽しんで書いてるけど、ほとんどが
2008/10/15(水) 22:31:23 | 眞華の感想日記
17巻の表紙がアーたんではなかったのは少し残念。
2008/10/15(水) 22:35:22 | 君と見た夢
店・・・スポーツ関連ショップ?
2008/10/15(水) 22:54:08 | 蒼のごとく!
ニコニコ動画 ■ドミノ倒しでヒナ様を作ってみた‐ニコニコ動画(秋) ■【M.C....
2008/10/15(水) 23:30:20 | 青色のない信号
(前書きは飛ばして感想本文だけ読みたい方はRead Moreをどうぞ) それは、凄まじい衝撃だった。 こうするようになったのはいつからだろうか...
2008/10/15(水) 23:46:35 | ~碧に架かる贈り物~
ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」 そうか今週出るんですね17巻 絶望先生もあるし、台所事情が厳しくなってきますなぁ。...
2008/10/16(木) 00:35:30 | はやく目を覚ませ
やっぱサブキャラ話は感想書きやすいや! でも画像上げるのがしんどいので、今回は画像なしで。
2008/10/16(木) 10:53:30 | 精霊王様の城
今週のハヤテ感想ですが、今週からはタイトルを付ける事にします。 タイトルというよりは一行感想に近い感じですかね、でも、感想じゃなくて感想のタイトルなんですよ。 なんか・・・複雑になってきた気もするので感想に入ります。 ・ついにドミノまでネタに・・・ ヒナギク
2008/10/16(木) 14:06:55 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
いいんちょさんと朝風さんがメイン回を貰ってる中、一人省かれ続けた花菱さんにメイン回がやってきた
2008/10/16(木) 17:35:23 | 今の気分±0
今週のハヤテは初の美希メイン回! …そんな訳で扉絵は美希。 その手に持つラブレターは、 決して渡す事が出来ないラブレター。 爆発する...
2008/10/16(木) 19:26:40 | ~器用貧乏人宝~
一抹の不安を覚える、美希メイン回の196話の感想です。
2008/10/19(日) 19:07:55 | 気ままな道の先
第196話 切なさ炸裂アドベンチャー 今週はどんな話だろう? そろそろミコノス編スタートかな? と、購入前からあれこれ予想していたのです...
2008/10/20(月) 20:12:39 | サクラ咲く夜に
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

