07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/10/22 Wed 21:38:49
どうも。タイトル通り、睡魔と絶賛格闘中のサクサギです。
最近眠くて仕方ありません。なんでだろ?
やっぱあれかな、ちょっと夜型の生活に慣れ過ぎて、規則正しい生活ってのが難しくなってるのかもしれない。
夜、ついつい夜更かししちゃうんです。直さないとな…。

とまぁ、今週はこのように何の変哲もないフツーのハヤテのごとく!なのですが、「睡魔」という一つのワードに深く共感できたので今回はそのことについて書いてみようかと。

HPNX2464.jpg
私も、ふと目が覚めてしまうことはありますけど、基本すぐ寝てしまいます。
でも、寝てるときに足が吊って目が覚めるのはホント勘弁><
一気に天国から地獄へ頂点直下ですからね…。喘ぎ声を上げずにはいられません。
この「喘ぎ声」という言葉の使い方は間違ってないはず。(ですよね!)

その前に、寝床から離れることがなかなか出来ない。これから尚更そんな季節になりますからね~。
遅刻しないようにしなきゃな…。


最後は睡魔に勝てず、結局ベッドで眠ったナギでしたが、私の場合も、目が覚めたら居間に行って、気付いたらソファーの上で寝ていたり。よくある事ですよね。


…というわけで、感想ではなくただの私の私情になってしまいましたが…。

…ゴメン!今回ばかりは感想が全く浮かばなかった!!
なんというか、普通の話過ぎて、特筆すべき場面を発見できませんでした。
むしろ、泉ちゃんの寝顔ばかりが頭をよぎりました。ずっと。

この感想(私情)を書いてる間、隣で安らかに眠っている泉ちゃんの寝顔しか頭に浮かびませんでした。だから、書く文章が全く浮かばなかったり。

それどころか、スヤスヤと寝息を立てている泉ちゃんの頬を、早く目が覚めてしまった自分がそっとツンツンしているという妄想まで発展。感想そっちのけ。
今回は早く起きたナギの出来事の話なのに、何故か泉ちゃんの反応に勝手に悶える妄想をしてしまいました。
あまりに柔らかかったので、思わず顔を近づけ…というところで感想が終わってしまいました。

いやぁ…やっぱ女の子の寝顔というのは可愛すぎますね!!


…あれ?感想は…?


※トラックバック先
サクラ咲く夜に
360度の方針転換
君と見た夢
眞華の感想日記
夢の残滓
はやく目を覚ませ
気ままな道の先
はるばーもんど
精霊王様の城
今の気分±0
蒼のごとく! TB返していなかったのに気付くの遅れて申し訳ありませんでした><

ハヤテのごとく!原作 |  TB:11 CM:2

by けいま+
>いやぁ…やっぱ女の子の寝顔というのは可愛すぎますね!!

そうですね。
いずみちゃんの寝顔が拝みたいですね。

by サクサギ
>けいま+さん
泉ちゃんの寝顔なら何度も拝んで(ry

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
>いやぁ…やっぱ女の子の寝顔というのは可愛すぎますね!!

そうですね。
いずみちゃんの寝顔が拝みたいですね。
2008/10/28 (火) 23:49:43 | URL | けいま+ #LMgdg3yM[ 編集]
>けいま+さん
泉ちゃんの寝顔なら何度も拝んで(ry

コメントありがとうございました。
2008/10/31 (金) 22:16:58 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝は可愛い娘に起こしてもらいたいです。
2008/10/22(水) 22:14:52 | 君と見た夢
 今日は7時間も寝てしまった。反省する。……ちょっと早めに寝入ったのはお嬢さまみたいに早起きしてサンデーを買いにいくという戦術を確立するためだったんだけどな(今のところできたのは2回?)。だんだん日が長くなる作中と違って寒くなるのも辛いわ。  さて、...
2008/10/22(水) 22:19:25 | 360度の方針転換
第197話 朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…       という気のせい 今週は久しぶりにナギメインのお話。 た...
2008/10/22(水) 23:07:04 | サクラ咲く夜に
関係の無いまえがき 書いている人間は同じなのに、ブログの毛色によってテンションがこうも違うのか…と思う今日この頃。 向こうでは若干高め。こちらでは最低電圧。どちらかと言えばこちらの私が普段の私でしょうか? なんて書くと大学の友人たちにツッコまれるだろうな…
2008/10/22(水) 23:14:38 | 眞華の感想日記
実家に帰れば子供のころのものそこそこ残ってるような
2008/10/22(水) 23:22:03 | 蒼のごとく!
あ、正直こっちは簡易ぎみです あっちを考えるのに忙しい
2008/10/22(水) 23:32:29 | 夢の残滓
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」 うーん、朝早く起きるとえらいと感...
2008/10/22(水) 23:42:55 | はやく目を覚ませ
朝早く起きるよりも徹夜したほうが楽なこともありますよ。197話の感想です。
2008/10/23(木) 00:07:58 | 気ままな道の先
久々のハヤテ記事です。 学校が始まったのと風邪と資格の試験が被ってどうにも時間(と気力)がもてずでした。 注:セラは何事も期限ギリギ...
2008/10/23(木) 02:00:54 | はるばーもんど
早起きは三文の得だと!? 寝ぼけたコトを言うなッ!(寝起きだけに) 昔、早起きして目が痛くなって病院行ってからは、早起きは三文の得...
2008/10/23(木) 11:58:27 | 精霊王様の城
ナギのメイン回だとほのぼのするなぁ
2008/10/23(木) 17:04:53 | 今の気分±0
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

