05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/11/05 Wed 21:40:56
200話達成まで、遂にあと一話まで迫った今週。ああ、来週が楽しみで仕方ない!
来週は表紙&カラー&人気投票が繰り広げられるため、これを楽しみにせずにいらいでか。

泉ちゃんに愛の一票を投じたい!!

そんなこんなで、来週が待ち遠しくて仕方ないのですが、今週も感想だけははぶかないぞと。

HPNX2475.jpg
本当に学校として大丈夫なんだろうか…。
しかもちゃんと解答してあるw芸が細かい…。

まぁ意味合いとしては合っているのですが、それでもこういう問題で大丈夫なんだか…。未来を心配させる学校です。


心配な学校さながら、そこには泉ちゃんも通ってるわけで。
でも、学問のレベル自体はかなりのハイレベル。結構タチ悪いんだなぁ…。

つまり、解く問題に不満を覚えますが、それを解けないのもさらにマズイということで、その二つの意味を踏まえて白皇が本気で心配になってきました。

でも…赤点じゃなきゃいいんだよね!(ちょ

※今週からトラックバックは受け取ったもののみに返信致します。
夢の残滓
気ままな道の先
はやく目を覚ませ
君と見た夢
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に
今の気分±0
眞華の感想日記
西向くままに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前回の続きだということを1ページ目を開くまで忘れていたぜ・・・
2008/11/05(水) 23:36:21 | 夢の残滓
今週もマリアさんのターン!199話の感想です。
2008/11/05(水) 23:54:12 | 気ままな道の先
ハヤテのごとく!第199話「期待通りに行くことなどない!!ないのだ!!それは妄想だ!!」 少しばかり体調を崩しまして、本調子ではありま...
2008/11/06(木) 00:11:33 | はやく目を覚ませ
人生経験豊富そうなマリアさんによる個人授業の始まりです。
2008/11/06(木) 00:32:57 | 君と見た夢
畑先生のバックステージより ・・・年末年始までレーシックを受けれないほどスキがないそうです。 がんばってください! 畑先生なら年末も...
2008/11/06(木) 02:36:43 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
カラオケ、十八番レベルはないなぁ 歌う曲はアニソンならいっぱいあるけど
2008/11/06(木) 07:13:24 | 蒼のごとく!
第199話 期待通りに行く事などない!!ないのだ!!それは妄想だ!! やらしいのは二人きりのシチュエーションではなく マリアさんの...
2008/11/06(木) 11:41:14 | サクラ咲く夜に
扉絵はマリアさんでハヤテと2人きりの勉強会スタート
2008/11/06(木) 17:56:01 | 今の気分±0
本編とは関係の無いまえがき まず告知を…。 今週の週刊ハヤテを語ろう!の担当者が私です。日本語がオカシイって?緊張しているからです。 私は人の上に立ってあれこれ指示するような性格でもなければ、前に立って皆を背中で引っ張っていくような性格でもないのです。ホイ
2008/11/06(木) 20:18:59 | 眞華の感想日記
ハト魔人との戦闘が続くブリトニー 目からビーム・・・みくるビーム
2008/11/06(木) 20:47:09 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

