04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/11/12 Wed 22:14:01
祝!連載200回達成!!
本当におめでとうございます!
サンデーを手に取り、初めてハヤテのごとく!を見たあの日からもう4年。早いものです。
私は段々とこの漫画にのめり込んでいき、ついには一キャラを溺愛するFCなるものを作るまでとなりました。
そんな漫画も200回、心からお祝い申し上げます。

あ、もちろん投票も、愛しき泉ちゃんに一票投じましたよ。「一人一票」というのが潔くて良かったという印象もありました。

さてさて、そんな中で気になるのはもちろんカラー扉絵です。
今回も描かれている事は確証を得ていましたから、(思い込みで)どのようにいるのかな~と開けば…

HPNX2477.jpg
みかん箱の中かよ!
というツッコミが浮かぶのよりもはるか先に、私の脳内にある一つの式が浮かびました。


みかん箱→捨てネコ→ネコ→泉ちゃんお持ち帰り!?(ここまで1.23秒)

みかん箱に捨てられているネコをどう見捨てられますか!当然、持って帰って愛情をたっぷり注ぎこみますよ!
まぁ、注ぎ込むのは愛情だけじゃな(ry

それと何気に、原作カラーで泉ちゃんの眼が描かれたのは今回が初だったりします。(豆知識)まぁ、その事についてはまた後の記事で。

というわけで、記念すべき200話の感想を泉ちゃん重点的に書いてみようと思います。




200話はハト魔人との激闘を描いたマジカル☆デストロイになるのではと、各所で予想されていましたが、結局100話後まで持ち越し。
それと打って変わり、いよいよミコノス島編がスタートしました。
もちろん、飛行機の搭乗口には泉ちゃんも居ました。

HPNX2478.jpg
あの…一つ言ってもよろしいでしょうか…。

チワワよりもさり気な笑顔が可愛えええええっ!!
ヤバい…こりゃやっぱり語尾のハートごとお持ち帰りしなければ…。

っと、いけないいけない。これからアテネに飛び立つのに、お持ち帰りしては旅行の楽しみを損ねてしまいますね。

私がレジャーバッグの中に入ればいいのか!(ちょ

よーし、ちょっくらエスパー○藤並みの軟体能力を手に入れて来ますか。


というのはさておき、高所恐怖症のヒナギクは相変わらず縮こまってしまいます。

HPNX2479.jpg
へー!
これは本当に役に立つ豆知識ですね。いつもはあっけらかんとした泉ちゃんの意外な一面が。



…とまぁ…平静を装ってますが…

めっちゃ可愛えやないスかぁぁぁ!!

この、ビミョーに傾いた首と、突き出した人差し指、満面の笑顔に「まめちしき~」…。

もう貴女しか見えない。

ダメだ…やっぱり笑顔+より取り見取りの仕草は私の脳を貫く…。
かなりマニアックだけど「まめちしき~」の「~」が効果大。ダメだ、私故障
旅行から帰ったらそのままお持ち帰り執行したいと思います。


…結局、200話記念でも、数コマの登場だけで壊れる結果となってしまいました。
この笑顔のため、1230回も12300回も続いてほしいと願ってしまいました。(ちょ


…うん。真っ当な感想書けるよう、この200話を基点にこれから精進したいと思います…。

※トラックバック送信先
執事はお嬢様の為に翔け巡ります
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
はやく目を覚ませ
眞華の感想日記
気ままな道の先
夢の残滓
君と見た夢
サクラ咲く夜に
~器用貧乏人宝~
蒼のごとく!
PureSelectMaria
精霊王様の城
今の気分±0
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
西向くままに

ハヤテのごとく!原作 |  TB:15 CM:10

お久しぶりです by 天吹箒
ハヤテ200回万歳です!

自分も泉ちゃんの
「空飛ぶの楽しーよー」
から
「チワワかわいーねー」
そして
「まめちしき~」
の笑顔コンボにノックアウトされました!!

特に「まめちしき~」の小首をかしげた笑顔は立てた人差し指と素敵な私服と相まって犯罪クラスの可愛いさ(思わず犯罪をおかしてしまいそうになるクラスの可愛いさ)ですね!!

ミコノスでの活躍も期待絶大です!

by THE神道
二百回目、めでたいです

今週の泉さんはホントに破壊力がありましたね。
まめちしき~はもぉすごすぎました。

僕も泉さんに投票しました。
1位にして泉さんを脱がs…
いや、喜ばしてあげたいですっ

by じゅうななさい
みかん箱→捨てネコ→ネコ→泉ちゃん→お持ち帰り!?(ここまで1.23秒)
なるほど・・・。
お持ち帰りとは上手い
持ち帰る前に泉ちゃんを保守してダンボールは捨てられそうだけど

トラバ付かないのはグレイの陰謀

by エゴ
今週ほど『みかん』と書かれたダンボールが欲しくなった回は無い!!

>みかん箱に捨てられているネコをどう見捨てられますか!当然、持って帰って愛情をたっぷり注ぎこみますよ!
実際拾った経験がある人間として一言言わせていただくと、愛だけではどうにもならないことってあるんです。
という訳で私もダンボールに入って泉と一緒に拾われさせていただく!!

>注ぎ込むのは愛情だけじゃな(ry
お皿に注ぐミルクのことですね、わかります。
そのミルクを首輪をつけた泉が上目使いでペロペロと舐めながら飲むんですね、わかります。

>これは本当に役に立つ豆知識ですね。
あの「まめちしき~」からもしかして泉は電気とか機械関係に対して異常に詳しいんじゃないかと思った。もしそうならきとヒゲの仕業なんだろうな~。

人気投票は1位じゃなくても前回よりも多くの人が投票してくれることを祈っています。

by 白皇
泉ちゃんの通った道のりで(むしろいっしょに)旅をしてみたい…
でもそれだとパルテノン神殿とかいけないな~。

>みかん箱に捨てられているネコをどう見捨てられますか!当然、持って帰って愛情をたっぷり注ぎこみますよ!
猫は後二匹(?)いますがどうするつもりなのかな~。

ヒナギクの高所恐怖症は外を見なければ大丈夫なのでは?せっかく泉ちゃんが盛り上げてくれているのだからもっと楽しそうにしてほしかったです。

100話で行った人気投票であのはずかしー動画だったので今回も素晴らしいサービスがあることを今から期待↑

by サクサギ
>天吹箒さん
可愛すぎる故に、犯罪者は減らないんですね。かくいう私も(ry

>THE神道さん
みんなで投票して脱がせましょう!(ちょ

>じゅうななさいさん
段ボールも思い出として取っておきます(ちょ
TBこちらから送ってみますね~

>エゴさん
段ボールの、泉ちゃんの隣に居る不審な男性を見つけたら拾う前に通報させてきたく!(ちょ

ミルクを舐め終わったら別のミルクもペロペロと(自主規制)

>白皇さん
後の二匹は白皇さんにお任せという形で(ちょ
でも、三匹はとても仲がいいと見受けたので、みんな持って帰りますよ。

一位になる→脱ぐ
ベスト10入り→辱めに合う

どちらにしてもヨダレものですね!

コメントありがとうございました。

始めまして。 by ダイス2
ダイス23と申すものです。

私のブログで説明するときに、サクサギさんの入会案内の記事をもとに作ったのですが、よろしかったでしょうか?

今後とも参考にさせて頂きます。

by サクサギ
>ダイス23さん
報告ありがとうございました。

許可さえ取ってくだされば、丸ごと盗作でない限り構いませんよ~。一部を引用、というならば、報告ありきで許容します。

コメントありがとうございました。

by いいんちょさんlove
いんちょさんさいこーマジかわいい・・・やばい鼻血がでてきた・・・

by いいんちょさんlove
みんなで虎鉄君のポジションを奪いましょう。いんちょさんのしつじになりたい・・・

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ハヤテ200回万歳です!

自分も泉ちゃんの
「空飛ぶの楽しーよー」
から
「チワワかわいーねー」
そして
「まめちしき~」
の笑顔コンボにノックアウトされました!!

特に「まめちしき~」の小首をかしげた笑顔は立てた人差し指と素敵な私服と相まって犯罪クラスの可愛いさ(思わず犯罪をおかしてしまいそうになるクラスの可愛いさ)ですね!!

ミコノスでの活躍も期待絶大です!
2008/11/12 (水) 23:04:48 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
二百回目、めでたいです

今週の泉さんはホントに破壊力がありましたね。
まめちしき~はもぉすごすぎました。

僕も泉さんに投票しました。
1位にして泉さんを脱がs…
いや、喜ばしてあげたいですっ
2008/11/12 (水) 23:18:30 | URL | THE神道 #-[ 編集]
みかん箱→捨てネコ→ネコ→泉ちゃん→お持ち帰り!?(ここまで1.23秒)
なるほど・・・。
お持ち帰りとは上手い
持ち帰る前に泉ちゃんを保守してダンボールは捨てられそうだけど

トラバ付かないのはグレイの陰謀
2008/11/12 (水) 23:20:14 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
今週ほど『みかん』と書かれたダンボールが欲しくなった回は無い!!

>みかん箱に捨てられているネコをどう見捨てられますか!当然、持って帰って愛情をたっぷり注ぎこみますよ!
実際拾った経験がある人間として一言言わせていただくと、愛だけではどうにもならないことってあるんです。
という訳で私もダンボールに入って泉と一緒に拾われさせていただく!!

>注ぎ込むのは愛情だけじゃな(ry
お皿に注ぐミルクのことですね、わかります。
そのミルクを首輪をつけた泉が上目使いでペロペロと舐めながら飲むんですね、わかります。

>これは本当に役に立つ豆知識ですね。
あの「まめちしき~」からもしかして泉は電気とか機械関係に対して異常に詳しいんじゃないかと思った。もしそうならきとヒゲの仕業なんだろうな~。

人気投票は1位じゃなくても前回よりも多くの人が投票してくれることを祈っています。
2008/11/13 (木) 17:02:45 | URL | エゴ #-[ 編集]
泉ちゃんの通った道のりで(むしろいっしょに)旅をしてみたい…
でもそれだとパルテノン神殿とかいけないな~。

>みかん箱に捨てられているネコをどう見捨てられますか!当然、持って帰って愛情をたっぷり注ぎこみますよ!
猫は後二匹(?)いますがどうするつもりなのかな~。

ヒナギクの高所恐怖症は外を見なければ大丈夫なのでは?せっかく泉ちゃんが盛り上げてくれているのだからもっと楽しそうにしてほしかったです。

100話で行った人気投票であのはずかしー動画だったので今回も素晴らしいサービスがあることを今から期待↑
2008/11/13 (木) 23:30:34 | URL | 白皇 #-[ 編集]
>天吹箒さん
可愛すぎる故に、犯罪者は減らないんですね。かくいう私も(ry

>THE神道さん
みんなで投票して脱がせましょう!(ちょ

>じゅうななさいさん
段ボールも思い出として取っておきます(ちょ
TBこちらから送ってみますね~

>エゴさん
段ボールの、泉ちゃんの隣に居る不審な男性を見つけたら拾う前に通報させてきたく!(ちょ

ミルクを舐め終わったら別のミルクもペロペロと(自主規制)

>白皇さん
後の二匹は白皇さんにお任せという形で(ちょ
でも、三匹はとても仲がいいと見受けたので、みんな持って帰りますよ。

一位になる→脱ぐ
ベスト10入り→辱めに合う

どちらにしてもヨダレものですね!

コメントありがとうございました。
2008/11/15 (土) 23:20:03 | URL | サクサギ #-[ 編集]
始めまして。
ダイス23と申すものです。

私のブログで説明するときに、サクサギさんの入会案内の記事をもとに作ったのですが、よろしかったでしょうか?

今後とも参考にさせて頂きます。
2008/11/16 (日) 00:43:42 | URL | ダイス2 #-[ 編集]
>ダイス23さん
報告ありがとうございました。

許可さえ取ってくだされば、丸ごと盗作でない限り構いませんよ~。一部を引用、というならば、報告ありきで許容します。

コメントありがとうございました。
2008/11/18 (火) 22:55:49 | URL | サクサギ #-[ 編集]
いんちょさんさいこーマジかわいい・・・やばい鼻血がでてきた・・・
2009/06/25 (木) 17:16:09 | URL | いいんちょさんlove #-[ 編集]
みんなで虎鉄君のポジションを奪いましょう。いんちょさんのしつじになりたい・・・
2009/06/25 (木) 17:22:53 | URL | いいんちょさんlove #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
祝!ハヤテのごと!200話!!! 管理人は100話など祝えなかった分、もう、今回は狂喜乱舞もんです。 畑先生、おめでとうございます...
2008/11/12(水) 22:44:39 | 執事はお嬢様の為に翔け巡ります
さあて、原作第200話を迎えました!! 第200話は、4月28日。それぞれが成田から目的地に向かうわけです。 まあ、ハヤテたちはまだですが。 さ...
2008/11/12(水) 22:45:11 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
ハヤテのごとく!第200話「重力に魂は引かれても成田から人は飛べる」 ついに、200話到達ですね!! 本当に毎週休みなしで、体に支障が出て...
2008/11/12(水) 23:09:27 | はやく目を覚ませ
関係の無いまえがき 自分の身体史上最大の危機を迎えております。 肩凝りで頭痛&気持ちが悪いです…。 日々の疲れがどっと押し寄せているせいか、私が肩凝りなんて受験勉強の時以来の珍事。えぇ、珍事ですとも。 でも、受験勉強のときでさえ肩凝りが原因で気持ちが悪くなっ
2008/11/12(水) 23:39:48 | 眞華の感想日記
ミコノス編突入。200話の感想です。
2008/11/12(水) 23:40:13 | 気ままな道の先
祝200回記念~ 冒頭の罰ゲームは本気なのかどうかw
2008/11/13(木) 00:03:22 | 夢の残滓
遂に200話目ですね。
2008/11/13(木) 00:43:51 | 君と見た夢
第200話 重力に魂は引かれても成田から人は飛べる 連載200回おめでとうございます! 連載初期の頃はまさかここまで続くとは考えてもみなか...
2008/11/13(木) 06:10:09 | サクラ咲く夜に
ハヤテのごとく!の連載も今週でとうとう200話! サンデー本誌ではこれを記念して、ハヤテのごとく!の 第2回キャラクター人気投票が開...
2008/11/13(木) 07:41:47 | ~器用貧乏人宝~
してみたいことといえばこれしかありません。スタンフォード・ブリッジでのチェルシー戦観戦です
2008/11/13(木) 07:45:04 | 蒼のごとく!
記念の200話!巻頭カラー! マリアさんも縦横無尽の大活躍をしたかもしれない、第200話の感想です。
2008/11/13(木) 08:18:19 | PureSelectMaria
いや~、ハヤテもついに200回ですか~。月日が経つのは早いモンだぜ。 200回記念で第2回人気投票があるワケですが、 是非ケレ・ナグーレち...
2008/11/13(木) 11:17:13 | 精霊王様の城
連載200話記念で第二回人気投票開催 優勝した人は脱ぐ・・・マジですか!? さて、脱がせたいキャラの名前で投票s(ry
2008/11/13(木) 13:41:20 | 今の気分±0
まずは・・・連載200回おめでとうございます! 一読者としてはうれしい限りで、「ここまで来たか・・・!」と思うばかりです。 しかも一回も休載していないのがまた凄い。畑先生は鉄人なのか!?28号なのか!? 兎にも角にも、お体には気をつけて、これからも頑張って
2008/11/13(木) 17:26:53 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
ハヤテのごとく!も4周年そして、 200話突破!! あと36年は続けて貰いたいです。
2008/11/14(金) 23:41:36 | 西向くままに
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

