06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/11/19 Wed 22:00:21
人気投票、結果が楽しみですね~(挨拶)
投票日は11/26までとなっておりますので、まだ投票していない方は

今すぐ泉ちゃんへ投票GOだぜ!!

泉ちゃんの奮闘を祈りつつ。

今週はG.Wの旅行先の話ではなく、再び三千院家の話に。

HPNX2496.jpg
こりゃまた随分と素朴な娘が登場したもんだなぁ…。とは、素直な感想です。

ハヤテと園芸屋の娘との談笑している姿を見て、久々に嫉妬心を抱くナギ。

HPNX2497.jpg
そういやそんな話だったなぁ…。とは、素直な感想です。
しかし、自分でロリコンと言うのはどうかと(笑)

ただ、構ってくれないのなら嫉妬心を抱くのも無理はないです。元々違う関係だけど…。

HPNX2498.jpg
で、これは…。

ナギがアレなゲームやりすぎ=畑先生がアレなゲームやりすぎと捉えてよろしいですね?(ちょ
野郎のスケスケなんか興味ねぇよ!!

で、ホントに実践に移し、被害者は別に…。

HPNX2499.jpg
生地薄くね?
どうやら白皇の制服は、勢いよく水がかかったとはいえ、太ももにピッタリとくっついてしまうほどエロく、薄い生地でできているようです。スカートのヒラヒラ部分なら尚更。
そっか…そんな薄い制服をまとって泉ちゃんは…ムフフ♪(ちょ

服を濡らされ、お風呂へGOな愛歌さんですが、お風呂の件は私が語るべきではないでしょう。
既に変態さんが書いていますし(ちょ

HPNX2500.jpg
しかしまぁ…黒い。下着も黒かも。
純情な男の子には目に入れるのさえ恥じらいなランジェリーショップに、かわいくてキュートな下着を買いに行かせるとは…。
実体験はないですが、(当然)実際相当な恥ずかしさかと思われます…。
もっかい言おう。黒い。

HPNX2501.jpg
なんでだろう…。下着の話をした後だと

すっごくリアルなんですけど…。

いろんな意味も含め楽しみ、来秀へ続く。

※トラックバック送信先(受信順)
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
眞華の感想日記
~器用貧乏人宝~
夢の残滓
はやく目を覚ませ
君と見た夢
蒼のごとく!
サクラ咲く夜に
わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
気ままな道の先 また新たな変態さんが現れてしまった…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回は、愛歌ファンにはもってこいの話です。 GWに入り、日本に残っているキャラも少ないです。そんな4月28日の話。 第201話『なんだかんだ言...
2008/11/19(水) 22:04:29 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
寒い。このサイトは、トップに近畿東海と岐阜の天気予報が出るようになっているんだが、その岐阜の天気予報が見事に雪。 今日は曇後雪で明日は雪後晴れだって。11月で雪なんて考えられない。 とりあえず今のところ降ってはいないが、気温はただ今5℃。明け方の予想は2℃。い
2008/11/19(水) 23:12:24 | 眞華の感想日記
今週のハヤテでは久々に新キャラ(仮)登場! 鬼丸美輝!?(違 …美輝はそもそも三つ網じゃないし、 酒飲まないとこんなキラキラ出ないです...
2008/11/19(水) 23:14:53 | ~器用貧乏人宝~
結局千桜はお留守番組みか・・・
2008/11/19(水) 23:30:51 | 夢の残滓
ハヤテのごとく!第201話「なんだかんだと言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ!」 ノベライズの3巻が出たらしいですね 買うかどうか...
2008/11/19(水) 23:49:01 | はやく目を覚ませ
相手が2次元の娘だしな…
2008/11/19(水) 23:53:52 | 君と見た夢
冬は朝更新やめるかな・・・絶対風引く・・・
2008/11/20(木) 00:55:04 | 蒼のごとく!
第201話 なんだかんだ言っても人間は愛するよりも愛されたいのだ! 咲夜嬢に愛されてええええええ!!! まあ、咲夜嬢を愛していると...
2008/11/20(木) 06:26:15 | サクラ咲く夜に
今週のハヤテ感想です。 ・謎の新キャラ? エプロン姿が可愛らしい彼女の名前は京橋ヨミというらしいのですが・・・。 名前がお婆ちゃんみたいだw ・倦怠ライフ・リターン図(かんなぎ風味) 倦怠期と聞いてナギが思い浮かべる想像図ですが、・・・うん、ナギ(様)がいる
2008/11/20(木) 17:11:18 | わたら瀬川の泉 ~だいまどーしいいんちょさん~
物語は進むのかな?201話の感想です。
2008/11/21(金) 00:53:51 | 気ままな道の先
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

