07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
2008/11/26 Wed 21:38:47
1週間放置プレイをしてしまって申し訳ありません…。生活面が忙しいということもあって、ブログ面をおろそかにしてしまっていることをお詫び申し上げます。

あ、でも明日のFC会長座談会にはしっかり参加しますのでご安心を。


さて、今週で愛歌さん編(?)は終了したわけですが、ヤベェ、ここは書かなきゃと思った部分を抽出して感想をば。

HPNX2502.jpg
中に何も付けていない履いていない…。

これがどれだけ男心をくすぐるか。

下着も何もない状態で制服着用など、先週の濡れ制服をも上回る展開じゃありませんか。
これを泉ちゃんに置き換えたらどうなることやら。




HPNX2503.jpg
チラリズムなど比ではありません。

画像ではあえて隠していますが、つまりこのパンモロが

ホントにモロになるわけか(じゅるり

スースーを気にし、しかもそのモロの状態を、服の丈を必死に伸ばして隠す泉ちゃん…。

下手に裸なだけよりも数十倍は興奮しておっきおっきだぜ!

さらに、そこに前回のように水をぶっかけてみましょう。するとどうなるか。

口 が 裂 け て も言えぬ展開に。

あとはそのままベッドにGOですよ(ちょ


愛歌さんの発したさりげない一言でここまで書き、新しい妄想のレパートリーをも増やしてしまった自分は、もう本当に手遅れなんだなと改めて実感しました。

…それらしく締めても変態には変わりな…誰が変態よっ!

※トラックバック送信先
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
PureSelectMaria
眞華の感想日記
はやく目を覚ませ
蒼のごとく!
気ままな道の先 非公開コメントがむっちゃ気になるのですがwww
サクラ咲く夜に
精霊王様の城
今の気分±0
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
衝撃的な愛歌の言葉で終わった前回の続き。愛歌からアドバイスを受けたナギはどうするか。 第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると...
2008/11/26(水) 22:08:09 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
GW編かどうかと問われると何だかしっくりこない気もいたしますが、 それでもこれもGW編の一端を担うお話なのでしょう。 ・・・という...
2008/11/26(水) 22:37:52 | PureSelectMaria
関係のないまえがき 変態的な性癖というものは誰にでも存在するんじゃないだろうか…?なんてそれこそ変態しか考えないような考えが頭の中を支配しているのが今の私の現状。 そもそも何を以て「変態」と定義されるのかがはっきりしていない限りこの考えは意味を成さない様な
2008/11/26(水) 23:04:21 | 眞華の感想日記
ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場油断すると死ぬ」 昨日は何か、メッセでの会合に呼ばれてたみたいですいません。。。 ...
2008/11/26(水) 23:19:21 | はやく目を覚ませ
ジンクス・・・フェニックス組で決勝言った後は嘘のように1没してチャンスをふいにする
2008/11/26(水) 23:49:01 | 蒼のごとく!
今週も愛歌様のターン!202話の感想です。
2008/11/27(木) 00:08:35 | 気ままな道の先
第202話 おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ 咲夜嬢はどんな下着をつけているんだろうか?
2008/11/27(木) 06:08:51 | サクラ咲く夜に
何とか感想書けた!
2008/11/27(木) 18:07:59 | 精霊王様の城
今週の愛歌さんは悪ノリしてなかったなぁ 悪ノリするような出番も無かったけど
2008/11/27(木) 21:15:55 | 今の気分±0
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

