07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--:--
2008/11/29 Sat 00:00:00
初司会から早くも1ヶ月と10日…。
早すぎるぞ時の流れ!もっとゆったりできないのか!

…さて、そんな愚痴をこぼしてみながらも、迎えた第8回 週刊ハヤテを語ろう!今週は私の司会でした。

【サブ】 おきな!さん
今週のサブ+ナギがそこそこ活躍した回なのでお呼びしました。

【当番】 サクサギ

今週はとある事情で2人での座談会となりました。ちなみに、2人での座談会は今回が初だったり。


では、続きから注意してご覧ください。

サク:さて、時間になりましたので、そろそろ始めましょうか
おき:よろしくお願いします~
サク:二人だけになりましたが、よろしくお願いします
    さて、早速始めようと思います

おき:はいはい~


・今週はどんな回だった?
サク:感想も既にお書きになったでしょうが、改めて感想お願いします~
おき:ナギたんがいつも通り可愛い回でした☆
サク:下着の事を平然とハヤテに聞かれた時はどうでした?
    真顔でしたし

おき:ハヤテはもうちょっとデリカシーを覚えるべきだと思います
    (ちょっと答えを聞きたいとも思いましたが

サク:女の子に下着の事をストレートに聞くなんて変態すぎます
    ま、オッキーナはナギたんの下着は熟知しているんでしょうけどね!

おき:熟知したいけどね!
    マリアさんのガードがかた(

サク:でも、違う世界では熟知してるのでは?
おき:まあね!
サク:やはり同志だ
    とか、自分で言っちゃいけない気がするw

おき:変態度はサクサギさんの方が上です☆
サク:まさか☆
    実際だと、下着を拝見する以前にお義父様に殺されそうな気がしますが…

おき:うそついちゃいけません♪
サク:私はいつでも正直者ですがナニか?
おき:体も正直なんですね
サク:あらゆる面において正直者です
おき:下着なんて泉ちゃんの方から見せてくれるじゃないですか(
サク:それはその気になったときだけですよ
    私としては、見えそうになった時に恥ずかしがりながら隠してほしい!

おき:つまり今回の愛歌さんみたいにノーパンでいてほしいと
サク:制服の中に何も付けていないなど、最高すぐる
おき:当然ですね☆
サク:一度見えそうになって、それを必死に裾を伸ばして隠そうとする泉ちゃんの表情…
    妄想するだけでおっきーなですよ

おき:そこでなぜ自分がw
サク:おっきーなおっきぃなぁ
おき:というかその前におっきーなって
    おっきくないよ!
    サクサギさんの方が大きいよ!

サク:ナギたんを見れば、それこそおっきいくせに
おき:どこまで自分を変態化させる気なのか(
サク:今回のテーマは変態です(
おき:そうだったのか(
サク:ツッコもうZE☆
おき:ここで何にとは言わないZE!
サク:そっちじゃないですからwww
    やっぱ変態だ!

おき:なん・・・だと・・・
サク:まさか自分で化けの皮を剥がすとは
おき:変態さんだからきっとそっちのことだと思ったのに!
サク:まぁそっちの意味も込めて(ry
おき:ですよね☆
サク:結論として、どっちも中にツッコみたい変態さんだということで
    あ、中にって言ってしまったw

おき:ちょw
サク:ま、中だけじゃわからないよね!
おき:もう気にしなくていいよね!
サク:そういう事です☆
    …さて、暖まってきたところで、そろそろ違うテーマに切り替えましょうか

おき:あいあい


・今後、ラブ師匠との関係はどうなると思う?
サク:かなり変格なテーマですが、どう思います?
おき:これからもちょくちょくネタにされるかも。URLは変えてw
サク:ラブ師匠=愛歌さんはナギもハヤテも手玉に取る強者ですからね
おき:愛歌さんを超えるのはマリアさんぐらいしかいないね
サク:どういう意味で超えるのかな?
おき:黒さとか手玉にとる辺り
サク:そ、それは言わない約束でしょ!
おき:えー
サク:でも、話はすごく合いそうな気がする
おき:同 い 年 だしね!!
サク:その通りですよ!
    そこに何の疑問もアリマセン

おき:疑問を持っちゃイケマセン
サク:話が合うったって、普通の女子高生のお話ですもんね☆
おき:そうそう女子高生ですよ★
サク:ドリンクバーだけで何時間もいられますもんね☆
おき:ですよ☆
サク:でもこういう話をしていたら、ホントに愛歌さんとマリアさんの絡みのある話を見たくなった
おき:でも大金持ちの2人がそんなところに行くかは微妙ですけど(
    まだ軽くしか話してないですしね
    自分も見てみたい

サク:二人がどんな会話をするのか、素で気になります
おき:そうそう
サク:いつかここら辺の話も書いてほしいですね
おき:ですね。いつかやってほしいです
サク:…ていうか、テーマから脱線してるwww
おき:うおw
サク:ラブ師匠がこれからナギに何を伝えていくのかがテーマだったのに
おき:そういえば
サク:とりあえず、恋の指南は師匠にお任せ☆
    ということで((

おき:じゃあそれで(
サク:月額315円は果たして継続するのか
おき:継続するでしょう
    必要になるかどうかは別として

サク:これから、今週のような展開になる度に期待しましょう
おき:ナギたんがハヤテを落とそうとするたびに大活躍するんですねw
サク:今回のランジェリーショップの時のように、突然的を射たメールを送るのです
おき:あれは面白いからどんどん送ってきてほしいw
サク:それをそっくりそのまま実行するナギたんもまた鮮やか
おき:かっこいいよ!
サク:それを手玉に取るのは愛歌さ(ry
    まさに無限ループ

おき:いいループです!
サク:キリがないですよw
おき:それがループですよw
サク:愛歌さん<<<越えられない壁<<<ナギたんということでおk?
おき:黒さではね!
サク:ほう
    ならば上回っている面もしっかりあると

おき:可愛さとか、頭のよさだね!(感度のよさとか
サク:あえて掲載時は打ち消しません(
おき:そこは消してよ!
サク:こんなオイシイの消すわけないじゃないですか(
おき:ひどい><
サク:ま、既に変態さらし放題だからもういいじゃないですか(
おき:まあいいか
サク:という訳で、結局二人は変態だということで締めさせていただきます☆
おき:あいあい
    でも変態度はサクサギさんの方が上だからね!

サク:…さて、何やら聞こえますが、今回の座談会はこれにて終了とさせていただきます (放置プレイ)
おき:お疲れ様でした~
    放置プレイするのもやるのも好きですね!

サク:放置プレイを悦ぶ人が近くにいると困るもんでね(
おき:大変だねぇw
    というか本当に困っているのかい?

サク:何言ってるんですか、お互い悦ぶに決まって(ry
    困ることがそのまま悦びに変換されるのです

おき:なるほど
サク:というわけで、以上、第8回FC会長座談会でした☆
    お疲れ様でした~☆

おき:お疲れ様でした~

スミマセン!変態だらけでスミマセン!

2回目だからという余裕のせいか、ホントにいつものアレなトークになってしまいました><

でも、ありのままを話すって大事だよね!大事だよね!
念を押すために2回言いました(ちょ


さて、次回は公☆さんの出番です。
G.W編に入ることを祈りつつ、西沢さん登場回のテンションの変化っぷりを期待しましょう☆

FC連載企画 |  TB:0 CM:2

by ASTRAY-SF
こんばんは

愛歌様が出ている回にもかかわらず、仕事の都合で参加できなくて申し訳ありません。

今回は完全に変態トークになってますね。私がいればもっと加速してたのは言うまでもないですが。
愛歌様は誰にも超えられないとだけ言わせて下さい。
(黒さとか手玉に取るあたりでも。)

by サクサギ
>ASTRAY-SFさん
いえいえ。無理強いってことはないので、あくまで都合が合えば気軽にご参加ください~ということでお誘いしたので、気にすることはないですよ。
また機会があれば是非。

黒さと変態トークを熱弁するASTRAY-SFさんにこれから期待(ちょ

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

愛歌様が出ている回にもかかわらず、仕事の都合で参加できなくて申し訳ありません。

今回は完全に変態トークになってますね。私がいればもっと加速してたのは言うまでもないですが。
愛歌様は誰にも超えられないとだけ言わせて下さい。
(黒さとか手玉に取るあたりでも。)
2008/11/30 (日) 20:56:34 | URL | ASTRAY-SF #-[ 編集]
>ASTRAY-SFさん
いえいえ。無理強いってことはないので、あくまで都合が合えば気軽にご参加ください~ということでお誘いしたので、気にすることはないですよ。
また機会があれば是非。

黒さと変態トークを熱弁するASTRAY-SFさんにこれから期待(ちょ

コメントありがとうございました。
2008/12/08 (月) 21:32:51 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

