07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
 
 ≪ MENU ≫ * Upload * New entry * a d m i n
ハヤテのごとく!の瀬川泉いいんちょを溺愛しているブログ。泉いいんちょFCもやってます。
 
--/--/-- -- --:--:--
今日は何の日? 
2008/12/03 Wed 22:30:00
気づけばもう12月です。もう今年も終わりか~。

さて、今日12/3といえば、ある記念日であることは既に承知かと思われますが、一体何の日でしょうか?

ま、ハヤテファンの皆様なら、言わずもがなって感じでしょうけどね。

さてさて、満場一致の問題の答えは…?

12/3はもちろん泉(123)デーです!!

123という数字の語呂合わせで「いずみ」と私は呼んでいるのですが、今日はその12/3という記念日なのです!いや~、問題にしてはやっぱり簡単だったかな?

…え?今日はナギの誕生日だって?ナンノコト?(ちょ

というのはもちろん冗談なのですが、 許婚がいるのですから、今日はたっぷり一晩中、いつもの3000倍は愛でてもらいなさいな♪


話は戻りまして、上記のとおり、今日は泉デーなので、その記念になるものを催そうかと。
(今日の授業中に寝ぼけながら思いついたのは内緒です)


123という壮大な数字にかけまして、

123の愛を叫ぶという、恥ずかしさ全開でぶっつけな企画を催したいと思います。

「愛してるよ泉ちゃん!」という言葉を、文字通り123回叫ばせていただくという企画。


笑うなら笑ってしまいましょう。それでも、そこに愛があるから!

※かなり長いので、気合いのある方だけご覧ください。






愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(10回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん! ハァハァ…
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(20回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(30回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(40回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん! ゲホッ ゲホッ
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(50回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(60回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(70回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(80回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛しちぇ…愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(90回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してりゅ…いって舌噛んだ!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(100回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!(110回)

愛してるよ泉ちゃん!
愛して…るよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛し…てるよ泉ちゃん…!
愛してるよ泉ちゃん!
愛してるよ泉ちゃん!
愛…してる…よ…泉…ちゃん!
愛してるよ泉…ちゃん!(120回)

愛してるよ…泉ちゃん…!
愛してる…よ…泉…!

(深呼吸)

HPNX2371.jpg

愛してるよ!泉!! (123回)



……
(落ち着くまで少々お待ち下さい)



さて…。

ここまで、付き合ってくださった皆様。こんな馬鹿な企画を見て下さって本当にありがとうございました…。
かなり長いスクロールになってしまいましたが、お付き合いいただいたことに感謝致します。
途中噛んだり咳きこんだりしたのはキニシナーイヨ!

というわけで、泉いいんちょFC会員の皆様は今日明日で、私と同じ音読を行うこと♪(ちょ

というわけで、改めて、

泉デーに乾杯!!

泉day |  TB:0 CM:5

ちょ…疲れた by 天吹箒
まあ泉ちゃんへの愛があればこれくらいなんてことは…!

でも喉がヒューヒューします…

by じゅうななさい
1月23日に期待せざるを得ない

マリアさんの誕生日まで20日なわけですが・・・

by after
完全にきずかなっかた・・・
今からでも遅くないと自分に言い聞かせて叫んできます。

by エゴ
1月23日に123種類の愛の言葉を叫ぶとして
3月21日(逆123デー)に期待

by サクサギ
>天吹箒さん
泉ちゃんの事を思えば喉のヒューヒューなどなんのそのですよね♪

>じゅうななさいさん
1/23も考えてみたりしてます。
24日を期待せざるを得ない。

>afterさん
急いで舌を噛んだはずです(笑)

>エゴさん
相変わらず無茶振りが多いです…。
だが断るっ!
…それなりに考えてみます。

コメントありがとうございました。

writes     CLOSE▲  
コメント
この記事へのコメント
ちょ…疲れた
まあ泉ちゃんへの愛があればこれくらいなんてことは…!

でも喉がヒューヒューします…
2008/12/04 (木) 08:19:01 | URL | 天吹箒 #-[ 編集]
1月23日に期待せざるを得ない

マリアさんの誕生日まで20日なわけですが・・・
2008/12/04 (木) 16:08:25 | URL | じゅうななさい #UclBfyNA[ 編集]
完全にきずかなっかた・・・
今からでも遅くないと自分に言い聞かせて叫んできます。
2008/12/04 (木) 21:41:04 | URL | after #-[ 編集]
1月23日に123種類の愛の言葉を叫ぶとして
3月21日(逆123デー)に期待
2008/12/05 (金) 15:07:10 | URL | エゴ #-[ 編集]
>天吹箒さん
泉ちゃんの事を思えば喉のヒューヒューなどなんのそのですよね♪

>じゅうななさいさん
1/23も考えてみたりしてます。
24日を期待せざるを得ない。

>afterさん
急いで舌を噛んだはずです(笑)

>エゴさん
相変わらず無茶振りが多いです…。
だが断るっ!
…それなりに考えてみます。

コメントありがとうございました。
2008/12/08 (月) 21:37:53 | URL | サクサギ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 清く流るる泉の如く all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.

template by
http://flaw.blog80.fc2.com

